topimage

2017-08

大阪〜呑み呑み喰い編 - 2015.04.23 Thu

明日から東北4泊5日。

大阪旅のことアップしてないわ〜!
ということで、先日の大阪旅。

(写真多し)

ネイルで気分を盛り上げて挑む
nail.jpg

猫ともMちゃんが同行してくれました。
飛行機でズド〜ン!大阪入り

更に猫ともさん(いち夏ちゃんの下僕)と合流。
まずは、腹ごしらえ。

旅なんで、昼酒いきます!
ドリンク キムチ 

やきソバ お好み焼き

そんでもって猫ともトラ兄さん宅へ

暴走姉妹にご挨拶。
トラ兄さん 写真がねえ…

お酒までだしてくれた。
日本酒 
いいのにぃと言いながら、折角なんでいただきました。

その夜は、ブログでお世話になってる
しのちゃんママさんチへ
にゃんずたちにご挨拶。
写真撮ってねえじゃ〜!

その後、宴
といっても、私だけが酒呑んでるっちゅう自分勝手きわまりないwww
しのー1
お土産もいっぱいいただいた〜!
あまり時間がなかったけど大笑いして楽しい時間を過ごしました。
ありがとー!

2日目
夕方から猫ともさんと通天閣
通天閣2
飲む食べる飲む飲む。
通天閣

2次会場へ移動(心斎橋)
ここでも初顔合わせの猫ともさんとも合流。

飲む飲む食べる飲む飲む
道頓堀3
<道頓堀> 左のちっこいのが母ちゃん 

3日目
一人でブラブラ
期待を裏切らず迷う。
んでも、食べる飲む飲む。
3日目-1 3日目−2
旅なんで一人でも昼酒

帰り空港で
〆のおうどん。

飲む食べる笑う満喫の旅となりました。

たた一つ残念なのは、あんまり迷って足が腫れた(; ̄ー ̄川

帰ったらプリンがくっついて離れないのなんのって。

大慌てでアップのためあまり細かく紹介できなくてごめんなさい。
リンク貼ってあるのでそちらのブログも見てね

一緒に同行してくれたMちゃんを始め
猫とものみなさま大変お世話になりました!

明日から実家の東北へ行って参ります。
今回は、迷うことないと思うのでご心配なく!(どうてもいいと思うが。。。)

プリン大丈夫かしら。。。





関連記事

● COMMENT ●

うひょひょ〜〜。

食べ物おいしかったでしょ??何食べてもハズレがないと思う。
お酒類は共通だろうけどね。
笑 お酒もこってこてだったら良いのにね!!

酒と食べ物の写真はバッチリだけど、猫様が…
さうちゃん椅子の下やし、ノースはケツしか写ってねぇ〜
崎陽軒の袋が真ん中って笑えるじゃー!
また暴走姉妹に会いにおこしやす。

こんばんは(*^-^*)
結局3日間とも飲んだんや~。
道頓堀も行ったんか~。 グリコも見た?
おお、南へ行ったら串カツって言ったけど ちゃんと行ってるね。
今度はちゃ~んとGPS機能使えるようにしておいで~。
また会いてぇよ 母ちゃん(*^-^*)


とりあえず、飲む!

⭕️ 由ーの描さんの画像を見ようとスマホをタップして拡大したんだけど頭が写ってなかった…。
ビールグラスの表面に字が書けるくらい冷えていて、んまそ―。🎵
📷 集合写真が、べタで大阪のフンイキが出てマス。
<ののちゃんより>

今頃コメント返しすみません!

fukkoさん
美味しかったよ〜!
しのちゃんママにも逢えて嬉しかった。
お父ちゃんにもご挨拶したよ。
今度一緒に飲むべぇ!

トラ兄さん
写真撮る前は、ちゃんとこっち向いてたんだよ。
急にサッっと動いたらオケツだけになったwww
また是非リベンジにうかがわせてもらう!

しのちゃんママさん
グリコもみたよ。なんかいろいろあって
あれもコレも見たい食べたいでな。
そんなんなのに無駄に迷って時間つかってるし〜
また、行きたい!

kitcatさん
いいわけすると、このおうちの猫さん
活発を絵に描いたような猫(なんだそれ)。
写真撮るの大変よ〜!
結果、シュウマイがメインになっちまった。。。
写真とるときは、とりあえずピース世代www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/383-47121843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » オトコ前

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: