topimage

2017-08

足の具合とご報告 - 2015.04.10 Fri

4月10日で、まる4ヶ月。
レントゲン撮って来た。

いまだ、ピキーっ!と入っておりマスタww
ま、痛くないからいいべ。
気付いたときには治ってる的な作戦でいくべ!

そんな中(どんな中や)
明日から大阪に行ってまいります!
仕事2割、遊び8割。
8割のなかの内訳は、全て飲み食い。
うふふふふ。
転ばないように気をつけて行ってきまーす!

そうだ、もうひとつご報告
芽生の駆虫が終わり、綺麗な身体となりました(多分)。
ええ、きっとこれで最後と思うわ!

ではでは、みなさまご機嫌よう(‐^▽^‐)ノ

DCIM5296.jpg
えええーい、ワシも連れてゆけ!





関連記事

● COMMENT ●

ん、中身は立派な大阪のおばちゃんだから、十分楽しめるでしょう。

心配なのは、調子に乗りすぎて足が悪化・・ってやつね。

気をつけて楽しんできてくだされ。

いってらっしゃ~い。

楽しんで〜〜

もう新幹線に乗ったかな?!
楽しんできてね〜〜〜。爆笑土産話し 待ってるからね!!

足は充分気をつけてね!!

1国2制度

e-9 2時間半で行けちゃうのに、言葉も食べ物も文化も混じらない、不思議の国大阪。
 岡田准一のひらパーポスターが駅に貼ってあったら、写してきてね…
 京阪なら、必ずあるんだけどねー。
 あやしいもの、いっぱい食べてきてくださいね~
   <ののちゃんより>

そかそか。。
いよいよ 大阪か。。
美味しいモノ、いっぱいあるから、たんとお食べ。。
でも、足は十分注意してくれたまへ。

如月小町さん
足。。。悪化した。アッハハハハハ〜!
だって、道に迷ってとんでもねえ歩いた…
仕方ねえべ。。。

fukkoさん
今回、飛行機で飛んだのよぉ。
あっという間よ〜。
爆笑みたいなことは無かったよ。
迷った以外は。

kitcatさん
岡田さんのポスターには、逢えなかったわ。
そんなことより、迷って分け分からなくなっちまって
大変だったの。。。
怪しいものは、食べてないwww

コタロウのハハさん
いっぱい食べてきた!
食い倒れだものね。
転ぶことはなかったけど、迷ってやたら歩いたから
足、腫れたわ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/380-a3960892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪より無事帰還 «  | BLOG TOP |  » オリジナルきたー!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: