topimage

2017-08

もろたでぇ、これ - 2015.03.24 Tue

あなたが落としたのは、
 銀のオノですが
  それとも金のオノですか

DSC05639のコピー

これは?

DCIM5146-1のコピー

DCIM5049のコピー

DCIM5048のコピー

これは、ワシの元気玉の素じゃ〜!
よう拾うてくれた。

DCIM5047のコピー

頂き物ですよ。

なんの生き物か分からなくなるくらい大喜びの王子

ありがとーごぜーました!

明日からまた
頑張って元気玉放出してね。

DCIM5050のコピー
(マツコデラックスみたいになってる…)

ちょっと前の話になってしまいますがね
大阪の猫ともさんがこっちに出て来たときに
たくさんお土産いただきましたの。

酒のツマミから猫様のオモチャまで。
えっ!私? (*/////∇/////*)手ぶらで・・・
持って行く気は、満々だったんだけど準備する時間がなくて、
待ち合わせ時間にまで遅れちまって… (サイテー)

CADNGkIUwAAo1lR.jpg


今日はここまで



関連記事

● COMMENT ●

小野さんから、もらったんですか?

かっちょ いぃ

e-9 猫のハーブ… これを吸って車を運転してはいけません。
この「かっちょ」と言うのが、何の魚だかわかりません。
教えてね ! 八角じゃないしね… 何だろう…
 e-3
            <ののちゃんより>

如月小町さん

なんのこっちゃ!
うん… (6 ̄  ̄)確かに誰からもらったか書いてない。。。

kitcatさん

大丈夫、猫さんには運転させないから。
オートマだったらいけるか?
『かっちょ』じゃなくて、『ガッチョ』だよ。
メゴチなんだって!関西のほうではそう呼んだりするみたい。
私も知らなかった〜

王子
嘘はいけません(。・ˇ_ˇ・。)
マルちゃんが落とした金の斧じゃないかいのお〜

それにしても 演技が上手すぎるちゃね 王子(@^(00)^@)

マルちゃんママさん

金の斧、溶かして金塊にするべぇ〜!
王子、演技に磨きがかかってきてじゃ。
うふふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/374-e91808fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病は気から «  | BLOG TOP |  » 他人のそら似

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: