topimage

2017-11

 - --.--.-- --


猫様は、健康… - 2015.02.13 Fri

昨日、健康診断の締めくくり
プリンのシッコ検査に行って参りました。

o(*^▽^*)o血液検査もシッコ検査も特に問題なかったわ〜!

そういえば、昨年暮れに猫様保険入ったのよぉ。
その提出書類も受け取った。

え、何って… この前の虫さん事件。
せっかくだから請求しようかと思って。

初めての請求が駆虫…
数千円だけどもらえるもんは、もらっておこうと思って。

気分も晴れやかに、その足で
いつもより少し遠くのスーパーに。

なんか調子いいわ〜!
バンバン歩けるわ〜!

骨折2ヶ月でこの回復力。

姉ちゃんに自慢したら、
タンスから飛び降りて骨折してる時点でもうアウトだから〜、
威張っても全然駄目だから〜 言われました。
===ヾ( 〃∇〃)ツ
ま、そうですけどね。

こんなに順調に回復するなか
若干1名、歩けなくなってる方が…

( ̄ェ ̄;) 母ちゃんの松葉杖ついてるwww

DCIM4207-2.jpg
歩くたびにビックリしてみてる王子

なんやねん、この人。
それは、痛風という名の
酒呑み過ぎやねん病

先週末くらいから足が痛くなりだし、
やっとピークを超えた頃

もう片方の足がーーー!!!( ̄□ ̄;)

両足なるもんですか、ツウフウって。
使えねぇ。。。

ええ、ええ
朝のゴミ出しも、買い出しもわたくしやってますわよ。
重いもんは、持てないので制限されてますけど…

買い物してきた。ってメールしたら、
「すみません」て。

謝って済むんなら警察は、いらん!

DCIM4242のコピー

わたくし、人に厳しく、自分には優しいを
心情としております、ハイ

DCIM4435のコピー

DCIM3984のコピー


仕方ないんで、母ちゃんが
一人で頑張って酒呑んでる。うふふふ。

DCIM4392.jpg







関連記事

● COMMENT ●

痛風は、薬を飲むしかないですよ。
早く病院に行ったほうが良いです。

この家は、足に悪いことが多いですね。
おとうちゃんもかあちゃんも・・・。

足が出ない?
なんだか、お金がたまりそう。v-389

健康第一ですよね!

猫保険、友人も入ったんです。2匹
ちゃんと猫の写真と名前入り。なめ猫免許証を思い出させてくれましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

如月小町さん

実はね、昨年の11月にもやってるよの〜!
前に病院で、すっかり発症して痛くなっちゃってからだど
薬も効かないって言われたとか。
少し痛みがひいたから病院行くって言ってた。。。

昔、足を切られたお侍の霊がいたからコアイね。
お金は、出てくばっかりで、全然たまんねえぇぇぇ・・・

保険って、案外入ってるときって
全く使う機会がなかったりするもんですよね。
もちろん、そのほうがいいんですけどね。
貧乏な人ほど、入っていた方がいいんじゃないかと思って。

なめ猫免許証あったね〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/368-940f0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松葉杖返却の巻 «  | BLOG TOP |  » ドット疲れる…

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

