topimage

2017-04

初めてのお使いは、病院 - 2015.02.04 Wed

病院に行ってきたじゃ〜!

出がけに、母ちゃんが張っておいてと頼んだ張り紙見たら…

DCIM4274.jpg

父ちゃんの絵が書き加えられていた。。。

病院は、いいんだか、悪いんだか近いのね。
タクシーに乗るほどでもない。
歩いて片道15分の距離。
それでも途中休み休み。

猫のブツを詰めた
しろくまアイスの容器を手にぶらさげ
足をひきずり歩くオンナ。。。


ブツ検査していただきました!

予想通り…

先生笑顔で「芽生ちゃん、たくさんでてましたよ!」
(〃 ̄ω ̄〃ゞ そうでしょ、そうでしょ

プリンちゃんなんですがね… 
     何も出てないんですよ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

DCIM4262のコピー  

出てない?何も?

あれは、幻だったのか…

確かに見たと思ったんだけど…
ちょっと寝ぼけてたし。。。(*゚ェ゚*;)
DCIM4264.jpg ・・・・

まぁ、でもどっちにしても同じトイレ使ってるし
お二方ともお薬ね。

薬によって、
王子に出なければただのヌレギヌ、冤罪。

王子ファンの皆様、
もし間違っていたらごめんなさいねぇ〜 (〃´ω`〃)

(お薬は、金曜日にいただきます)

DCIM4266のコピー

さぁさぁ、さぁさぁ♪ 
 はっきりカタをつけてよー、はっきりカタをつけてよー♪
  やってられないわ〜♪





関連記事

● COMMENT ●

絵がナイス。

e-9 ダンナさんの絵がナイスっ!! 松葉づえのカットがいいし、ヘルメットのは、”病院”をイメージしたのか、現場で”労災”にあったのか迷うけど、いずれにしろ絵のたしなみがあるのですね… e-343
↓ やっぱり、ブツを入れるのは、白くまアイスの空き容器に限りますね。他のじゃダメだよね~。
冷凍庫か何かに入れておくと、見た目がチョコアイスか…
 e-329
                    <ののちゃんより>

父ちゃんの絵は、やさしくてユーモアたっぷりで大好き♪
ヘルをかぶった猫さん、「安全第一」の看板的でかわいい。
でも、松葉杖をついた子は、母ちゃんにしてはふくよか過ぎだよね。
ふたりともまつ毛が長いところは母ちゃんと似てるけど(^・^)
はじめてのおつかい、お疲れさまでした。
芽生ちゃんの虫くんは、しつこいね。
王子は濡れ衣なのかもね。
今日お薬をもらって、早く出ますように。

父ちゃん画伯の絵って、ほんわかしてて すごく和みますねー。
私 感違いして 足を引きずりながら 芽生ちゃんを連れて行ったのかと。。。
ブツだったんですね?(^◇^)
心配したよー👅
うちも 初めての時は こっちの食欲が無くなったさ。
酒欲は 無くならんかったけどね😁

kitcatさん
絵が案外好評なんですけど。
多分、労災認定おりると思うよ。
やっぱり、シロクマ派ですね!
でも…冷蔵庫にはいれない。
間違えて旦那が食べてもなんだし(食べない)

ヒトSさん
松葉杖の腹でてる感じは、あってる。。。
まつ毛長いって、なんか前にも言ってなかったっけ。
育毛剤で頑張ってる成果か。
多分、プリンは出ないかもね。
芽生は…いっぱい出そうよ〜!怖いわ〜!
いつもありがとう。

やっと更新したぜ

nyaaもその昔瓜実さん飼ってて、一回の駆虫じゃだめで・・・
外出てネズミなんかたべてるからもうキリがないんだと思ってたけど、その後ずーーーっとお見受けしておりません
虫の種類にもよるのかね・・・

前に書き込みした猫のゴロゴロ周波数のことだけど
この間引き出しの中片づけてたら、昔買ってた「ねこのきもち」の付録が出てきて、それに書いてあったわ
ゴロゴロ周波数はケガを治すんじゃなくて骨密度をあげるんだって
おばあちゃんと猫は理にかなっていたのね

にゃにゃさん

nyaaは、何持っててもおかしくないよね。
回虫は、にゃにゃさんが大好きなゲロゲーロを食べると
出ちゃうらしいよ。
飼い主思いのnyaaは、ゲロゲーロは食べてないんだな。
私、骨密度は高いはずなんだよね。
ほら、ベッカムが骨折したときに治した微振動みたいのが
猫ゴロゴロに近いっつー話だったよ。
多分、この急激な回復はゴロゴロ効果だべ。
(どうしてもそう思いたい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/366-3009fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドット疲れる… «  | BLOG TOP |  » 青天の霹靂

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: