topimage

2017-04

あっはははは〜! - 2015.02.02 Mon

DCIM4072のコピー
         (プロレスラーかっ!)

一日大人しくしてたら普通に歩ける〜!

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ブーン、ブーン

   ブィブィーン o( ̄ー ̄o) =3=3=3=3=3



あれじゃないの、ほら。
よく成長過程の子供にある
どんどん成長しすぎて身体がついていかない。

骨がドンドン成長するのに周りの筋肉が追いつかない。

とういのは、冗談だけど。

DCIM4219のコピー

この前履いたムートンブーツが良くなかったのよぉ。
脱ぎ履きするとき、ちょっと足首のとこメリメリしたのよぉ。

だって履きたかったんですもの。
ギプスもとれて、タイトなパンツはけるようになったし…

決して調子に乗ったりしませんわよ

ダダダダ≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

もうあなたは、母ちゃんから目が離せない


関連記事

● COMMENT ●

>決して調子に乗ったりしませんわよ

・・・本当だね?

ほんとに目が離せないよ!
更新されるたびに「少し良くなったんだ!」
「ギプスが取れた!」「えっ、痛みが出た!?」
なんてハラハラしちゃう(>_<)
また腫れたところは湿布したのかな。
ちゃんと治るように、無理しちゃダメだからね。
それとも、今度会ったらすごく背が高くなった母ちゃんにびっくりするのかも・・・!

全然
反省らしきもの……感じません。
みんなで
突っ込み キツくしていかないと
わからん人かもね〜
アッ 突っ込まれる事が
意外と好きなんでしょう ムフフ・( ̄∀ ̄)・:*:

1枚目の写真、同じツッコミしてしもた!
そりゃ〜1ヶ月以上も缶詰だったら、スーパーなんてパラダイスやもんね〜分かる分かる。
でもそのうちすっ転んで重症にならんように気をつけてね!
シニアカーかセグウェイでも買ってもらって、スマートにお出かけいたしましょう!

如月小町さん
はいっ(=゚ω゚=;)
ワタシ、ニホンゴスコシシカワカリマセンケド。。。

ヒトSさん
心配かけて、すまねぇ。
多分今度あったときには、
ダンクシュートできるくらいになってるかもしんねぇ。

マルちゃんママさん
突っ込まれて伸びるタイプです(= ̄∇ ̄=)/
厳しい突っ込みバンバンおねげーします!

トラ兄さん
ガウン来て登場したプロレスラーだよね、アレ。。。
外で買いものしたのは、2ヶ月ぶりくらいだもの〜
テンションあがるでしょ。
ソフトクリームも写真撮る前に喰っちゃうでしょ〜!
セグウエイいいかもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/364-82b30c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青天の霹靂 «  | BLOG TOP |  » 昨日の今日ですが…(///(エ)///)

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: