topimage

2017-08

一刀両断。。。 - 2015.01.19 Mon

先生… 

浮かれている母ちゃんに、バッサリ
( Φ ω Φ )
DCIM3902.jpg

完治するには6ヶ月くらいかかるかると思いますよ

∑(=゚ω゚=;)えぇーっ!

DCIM3901.jpg

夏になってまうやん。
(12月10日→6月10日)

通常、今の時期仕事も余裕だから
フラフラ遊び歩いていいときなのに…

そんなことも無いまま、ビジーシーズン突入。
足が治った頃には、忙しくて出掛けることもままならず。(=゚-゚;)ノ ニャーン

どのくらい悲しいかというと

DCIM3978のコピー 
微妙でわからんわ!

まぁ、完治っつーことだからね。。。

松葉杖なしで歩けるようになればヨシとしよう。

それがいつなのか。。。
いつなんでしょう。(聞かなかった)

ふーこさんに言われました。
先生は、きっと聞かないと教えてくれないから
気になることがあったらなんでも聞くんだよー!

えぇ、その気持ち満々で行ったんですけどね。
いろいろ聞くことあってね (〃ω〃)

そんなふーこさん夫妻から
元気の素が届きました!
DCIM3930.jpg

DCIM3932.jpg DCIM3933.jpg
栗蒸し羊羹、栗のほうが多いんじゃねっつーぐらい入ってた〜
旨いぃ〜!

うふふふふふ。骨折も悪くないか〜

ふーこさんとこでは、
てちてちソチオ 里親さん絶賛募集中!
timgc223705-5のコピー ※サイドバーから飛べます


関連記事

● COMMENT ●

羊羹が魅力的!

ぷりんの歯は立派だなぁ
うちのは壁に激突して折ってたw
最後は歳で抜けてたなぁ・・・という私も歯は歳らしいですw

rewnoss76さん

羊羹、ホント旨かった!
物産展に来るらしいから、来たら買いにいきたい。
なんで壁に激突して、歯を折る。。。
歯は大事よねぇ。

胡桃いりもあるげんて

そこの羊羹ん〜、期間限定でぇ〜、胡桃入りのもあるげんて。見付けたら食べてみまっし!

元気はあっても、治らないものは治らないんだね。

いっそ、ips細胞の実験台になるとか・・・。

通りすがりのクマさん

クルミ!抗酸化作用もあって身体にめっちゃイイ!
これ以上元気にならんでもいいかもしんないけど。
春に自分の足で買いに行くのが目標。
物産展ていつたびたび来るのかなぁ。

如月小町さん

実験台でもなんでもこの身を捧げましょう!
たぶんね、先生ビックリするくらい
急激に歩けるようになると思う(諦め悪い…)
これからが勝負でしょ〜!頑張るぅ

糠にしん

e-9 糠にしんって、ニシンが高騰しているので、めったに食べられません。
それに、1月は、海が荒れるので魚が高いので、12月に作れば良かった…
塩漬けしてから、糠に漬けなおして、けっこう手間暇かかりそう…
ようかんも、作ると分離しちゃうし、やっぱり他の人から頂くのがベスト…かな
 e-3
              <ののちゃんより>

お嬢さん、急激に歩けるようになると思うって…

前向きなのは良い事だけど、焦らないでよ!転んでまたってことになったら最悪だぞー

kitcatさん

いやいや、普通自分で作れないから〜!
羊羹作ろうなんて思わないしぃ〜。
kitcatさんってなんでも作るよね、凄いなぁ。
今度日本酒作ってケロ。コッソリ。

cooさん

転んだら、少なくとも右足だけは、
骨折しないように気をつける!
手も大事だなぁ。商売道具だからなぁ。
あの美味しい羊羹今度ゲットしたら食べさせたせあげる〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/359-5c853b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待てば海路の日和あり «  | BLOG TOP |  » イエッス!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: