topimage

2017-08

右脳を鍛える - 2015.01.02 Fri

骨折してから23日。
順調に更新中!

姉ちゃんに、おめぇ毎日更新して
よっぽど暇なんだべぇって言われた母ちゃんです。

だって、日々の生活は、
食べるか、寝るかしかほとんどやることないし。

全身でのびぃ〜っとすると
どうしても両足に力が入っちゃって、
あぁー!!ってなるんだけど。

やってみてごらんなさいよ。
片足だけ力入れないで伸びるってできないもんよ。

そして、本日より
利き手じゃない方で箸を持つキャンペーン実施いたします!

前から、たまぁにやってた。

なぜって、いつ何時右手を骨折して
使えなくなるかもしれないじゃありませんの(///(エ)///)

あと左手使ったら、
ちょっとは、右脳が鍛えられるかなぁなんて。

右脳を鍛えるとどんないいことがあるのか。。。
多分、いろんないいことがあるのよ!

こんなのあった。

うさうさ脳診断
http://buzzmag.jp/archives/7203

私、几帳面な努力家「ささ脳タイプ」だったわ。
(=゚ω゚=;)やっぱりね。

日々、忙しい人は
利き手じゃないほうで
食べてなんていられないと思うけど
おらぁ、暇だから。。。

本日も芽生、自主トレ中
DCIM3654-2.jpg yjimage.jpg

猫版、「こまわりくん」のオファー待っています。



そして、↓こちらは…
とくに申し上げることはございません。

DCIM3681.jpg






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じでっせ(;゚(OO)゚)

やってみたよ〜(●∈∋●)
全く同じささ脳……
全く…?
合ってない気がする
わしゃ女は愛嬌の人だもの
知り合いと車ですれ違った時
「なんか良いことあったのニヤニヤして」
と、良く言われる。
てっ(=`ω´=) てめえに愛嬌笑いしてやったんじゃろが(♯`∧´)
というくらい 愛嬌を振りまいているのになぁ

にゃん子母ちゃんは 合ってる?????

あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしてますので。

経験者的には非利き腕トレーニングはお勧めです。あと意外とおススメなのが、親指と小指をグイッっと引っ張っぱるトレーニング(?)。これをしておくと、片手タイピングの際にシフト操作も可能になります!

自分もそうでしたが、五体満足のありがたみが身に沁みますよね。いずれにしても早く完治することを海の向こうからドラ息子&ヤンキー娘ともども願ってます。

昨年も仲良くしてくださりありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
脚が心配ですが、痛みは酒で麻酔すれば大丈夫でしょう~♪
私は「うう脳」でした~
当たってるーーーーーっ

マルちゃんママさん
オラもそこあってない気がする。
だって、愛想悪くないもん(自己判断)
几帳面な努力家ってぇのは、あっているかもしんねぇ。
いや、あっていたら嬉しい(ノ≧∀≦)ノ

Mikeさん
今年もよろしくお願いいたします!
でしょう!絶対いいよね、きっと。
親指と小指を引っ張るトレーニング。。。
それ、必要ですかね… (Φ_Φ;)
ドラ息子とヤンキー娘のパワーは、かなり強烈そうなんで
早く治ると思います。。。

猫ともさん
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
酒で麻酔って、考えること一緒。。。
特に日本酒が効くと思うよね!
うう脳は、ゲージツ家っぽくてカッコいいじゃ〜!

明けましておめでとう。
そして、お久しぶりぶり~🐱

コメントありがとね💖
干からびた頬に、久しぶりに水分補給できたばい(笑)

王子も芽生ちゃんも 元気そうでなにより。

ところで、左手で箸持って食べたら、
少しは、早食いせんでいいかな?

じんくんのお母さん

元気であったか〜!
良かったぁ。
左で箸もったら、早食い防止&ダイエットになるよ!
オラも頑張る。
無理せずにゆっくり更新してケロ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/350-f4224fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクロバティックな攻撃 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: