topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本の未来を憂う王子  - 2012.09.27 Thu

野田首相、民主党代表 再選

自民党新総裁、途中でばっくれた安倍さん

のりピー女優復帰

prin0927のコピー


輿石さんを見ると…

地獄絵図を思い出すのは私だけですか。

img_69403_29962587_1.jpeg


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^_^*)
輿石さん見たら何かに似てると思ったら…
地獄絵図か~。。。アハハ~ッ!
なんて笑ってる場合じゃないよね~。
この先日本は大丈夫なんだろうか!
プリンちゃん立ちあがって(=^・^=)
地獄絵図を見てアラーキーを思い出したしのちゃんママより♪

おお〜日本の未来を憂う王子の、なんと麗しいことでしょう!
きりっとしたまゆ、すずしげなみどりの瞳。
やっぱ、かわいいよ。ほんとだよ。
輿石さん、妖怪系とは思っていたけど、「亡者」だったか〜。
そうそう、アラーキーって、「小豆研ぎ」に似てるよね。
安部さんって、ストレスで下痢が止まらなくなったんだよね〜
こんどは、「ストッパ」飲んで乗り切れるかな〜?

しのちゃんママさん

どうなっちゃうんだろうねぇ。
選挙あってもどこいれたらいいのか
さっぱりわかんねぇ。
確かにね、アラーキーっぽくもあるかも!

ちゃりまるさん

おぉ〜!麗しいとな。
ピンぼけだけどね。
これ、父ちゃんが遊んでるとこなんだけど
やっぱ父ちゃんと一緒だといいのかな。

笑えるぅ!小豆研ぎって!
知らなかったから、ネットで調べてみたよ。
アラーキーにソックリだ!
勉強になるわぁ。
安倍さん…また再発してばっくれられたら
みんな目が覚めるのかな。
前から気になってたんだけど
ストッパってそんなに速攻で効くのかな。
もうそこまでブツがいらっしゃっている場合は…

似てる輿石ジジイ^^;

安倍さんね~下関出身なのよね~
こんな里山の夏祭りにもこの前来てたけど
すぐに腹こわしそうなおっちゃんだったわ^^;
山口県は総理大臣が一番多く出てる県らしく
山の中にいい道路がたくさんあるよ!
私は山口県になんの思いも無く間借りさせて
貰ってるだけの住人だけど・・・

もう道路も何もいらんね~!
今はまず東北の復興を急がないとダメだ!!

僕は・・

こんばんは

僕は輿石さんを見ると
どうしても「妖怪あずき研ぎ」を連想してしまいます
ありゃもう人間の顔じゃないですね
(⌒▽⌒)アハハ
政界は皆私利私欲の化け物ばかりです

道産子ママさん

ジジイって… そんな貴方が好きです。
すぐ腹壊しそうなおっちゃんって… 面白すぎます。

んだ!道路より東北復興だ!
道産子ママさん、母ちゃん組織入閣決定!

まっとしさん

おぉーっ、まっとしくん。
くん、呼ばわりです。。。
「妖怪小豆研ぎ」にまた1票いただきました!
もう笑うしかない。
いろんな妖怪がいるから、妖怪図鑑ができそうですね。
うちで飼っているカクレモモジリも政界入りさせようかな。

ご無沙汰でござりますが、元気でたみたいで一安心~~
こっちは急に身内が弱ったりで大変なんだけど猫ズは
サバオ含めてとっても元気です~~

そうそう、阿部っちになったけど、石破さんよりよかったよーな
きがするのは私だけかな・・・デヴィ夫人も叩いとったけど、
内閣をよく知っているのは阿部さんのきがするよ。
でもすでに叩かれまくっているね・・・ちょっと気の毒だわ~

どうでもいいけどのりピ~女優復帰ってそういうのを厚顔無恥っていうのよん。
神経太いもの勝ちの世の中っすな。

ところで今、こっちは台風~~台風が結構強くてこわーい!

Sさん

なんでぇ〜!
Sさんにリコメしようと思ったら無くなった…
間違えて削除しちゃったのかな…
ごめんよぉ。アホな母ちゃんをゆるしてください。


> プリンちゃん、みなさんがバラエティとか芸人とかAKBとか浮かれてる間に、
> この国は乗っ取られちゃいそうだよ。
> 立ち上がれ~っ! プリン王子!
> ほんとにね、あの腹がゆるい坊ちゃんでいいのか・・・。
> またいきなり体調不良とか言ってばっくれるんじゃないかと心配です。
 ばっくれ王子としようか…
 最近私もあんまり民放みないね。
 ネットみて、「えぇーっ!そうなの」ってのが結構あります。
 プリンがたちあがってもねぇ。

> みなさん、「小豆研ぎ」って言うんですね。
> うちの方は?小豆洗い」でした~。
 小豆洗い?それはそれでなんかか可愛いよね。

> 輿石さん、地獄・妖怪ってピッタリだよね。
 でででしょう!
> わたしは、ずっと「汚らしいジジイだな」と思ってました。
 あんた、そこまで言わんでも…
 んでも綺麗じゃないわな。

> ああいうビジュアルの人って、他国の人に舐められるんじゃないかな・・・と思うの。
 もうビジュアルで言ったら誰もたちうちできないね!」

や~~ん!
ごめんよぅ、母ちゃん・・・。
内容というか、名称を挙げて悪口みたいなこと書いちゃったから、
誰かが不快な思いをしたり、母ちゃんに迷惑がかかっちゃいけない思って、
編集しようとしたら削除しちゃったんだよぅ。
母ちゃんはアホじゃないよ!
わたしのミスだったのです。気になっちゃったよね。
ごめんなさい。

そういえば、「たちあがれナントカ」っていう政党、昔あったよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/35-d246ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんに会いたいよ «  | BLOG TOP |  » 父ちゃんの誕生日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

