topimage

2017-03

骨折10日目 - 2014.12.20 Sat

なんとか這いつくばって生きております。
(松葉杖慣れてないので怖い…)

もう3回ほど転んだ。

四つん這いになって歩くんで
ヒザが可哀そうなことになってる。
ガーデニング用膝パッド買ってペタペタ歩いてる。
でも手のひらも痛い…

やっと本日、ギブスをして参りました!

レントゲン撮ったら、
骨の損傷が良くなってるって言うのよ〜 (*⌒―⌒*)b

プリンと芽生のゴロゴロ治療が功を奏したんだわ!

先生は、手術押しなんだけどね。
怖いじゃないのぉ。
とりあえずギブスをして経過をみることになりました。

DCIM3582-2.jpg

病院に行くのを見守る猫さま
DCIM3585.jpg 大丈夫かしらご飯係。。。

DCIM3583.jpg
     骨折した10日で時間がとまっている。。。


なんだかんだ言って、お酒も抜いてる (* ̄ー ̄*)ドヤ
もうそろそろ、ちょっとはいいんじゃね。

DCIM3578.jpg
頭にカリカリ乗せて、外を眺めてる。
(やらせじゃなくて、いつの間にか乗ってた)

何かのおまじないでは・・・


皆様、応援ありがとうございます。

頑張りマッス!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわっ❗むっちゃ腫れてる〜痛そう。。。
手術した方が保険とかの関係上よくないの?
まあ自分でもギブスを選ぶかなぁ〜
お正月も動かないではよ治してくださいませ。

ひえ~!!

なんか、スゴイですね(涙)
最初のとき笑っちゃってごめんなさい(>_<)
早く良くなりますように・・・
ネコちゃん達も、心なしか心配そうな顔をしてますね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡大して見ちゃった。すごい色になってるし、腫れてるね。
ギプスで固定したら、痛みも少しはよくなったかい?
手術は、できればしない方がいいもんね。
膝と手のひら、大事にしてね。
王子と姫ちゃん、いつも見守ってくれてるのね、高いところから。
亀裂がよくなってるのも、ふたりのお蔭だね!
このまま順調に治りますように。

トラ兄さん
そうなのよぉ、通院は入ってなかったから
手術、入院しないと保険おりないのよぉ。
でも、怖いからそんなこと言ってられないべ。
動きたくても動けんわ〜!

トトロさん

いやいや、もう笑うしかないでしょ、この場合。
心配そうにしているのは、
ご飯の心配じゃないのか一抹の不安…
早く歩けるようにならないかなぁ。
歩けるようになったら、遊んでね〜

ヒトSさん
うっ血したのは、靭帯が切れたせいみたい。
やっぱり、ギプスすると安心感がものすごくあるよ!
前までは、なんか不安定で怖かったけど、
今カッチカチになってるから〜。
なんか、いつも心配ばっかりさせてる気がする。。。
いつもありがとう。

大丈夫ですか?

とうとうギブス・・・
片足だけ痩せるって聞いた事あるよ。
手術だとどんな手術になるんでしょう??
脅すわけじゃないけど、変な形に固まった友達がいます。
彼女の場合は指だったけど、変な方向に指曲がってます。
とにかくそーっと、本来の形を維持しつつ、がっちり固定しておとなしーくしとく方がいいね。
痛みはないのかしら・・・?
年末の大掃除はご主人が・・・?
因みにウチの場合、おととし私がギックリ腰で大掃除は相方がやりました。

儲け損なったな

俺なんか腹切ったとき、診断給付金、手術給付金、入院給付金で云百万円儲かったぜ
1ヶ月くらいで退院できそうだったけど、保険2つで1日2万5千円の入院給付金が出るから、さらに10日いた
先生から「もう退院してくれ」って言われたんで退院したけどな

手術は全然怖くない。全身麻酔だから目が覚めりゃ終わってたぜ
心配だったのは目が覚めないことだけだったな。云十万人に1人くらいあるらしいけどな

王子と芽生ちゃんにとっては
ごはん係りさんが元気でいてもらわないとね~
芽生ちゃん かぁちゃんが早く治るように宇宙と交信してるんだね。
早くよくなりますように

姫のおまじないが効いたのかな?
王子の献身もね。

元の足の太さを知らないけど、腫れているんだよね~?v-389

そんな、腫れた足なんかアップせんでもよろし!
あとどれくらいで治るんだ?
あたしの役に立つのはいつだぁ~?

猫ともさん
片足だけ痩せるってすごーく困るわ!
だって既に右より左のほうが細いから
更に差が開くっつーことになる。。。
変な形にくっつくんだったら、いっそのこと猫の形にしてくれ。
痛みはないよ。
大掃除なんてもう全然考えてなかった。
うち、いつも綺麗なんでねぇ。おほほほほほほ。

JJさん
ハラキリしたのか〜。
診断給付金っていうのは、ある病気かもしれないですってことで
おりるの?もしそうじゃなくても?
よく分かんねぇ。。。
そんなに保険金おりたってことは、
結構な保険料払ってるってことだよね。
手術のとき痛くなくても、
麻酔がきれたときに痛いって誰か言ってたよ。
あとさ、身体に何か異物いれるっていうのもなんかねぇ。

如月小町さん
そうね、やっぱり猫さまは偉大だわ!
足の太さ?
いや、これだいぶ腫れがひいて…
写真の角度かしらぁ。
ちょっとドザエモンみたいになってるわ〜。

アマンダ姉ちゃん
あとどれくらいで治るかワシがききたい。
でも、やっぱり3ヶ月くらいは、かかちゃうんじゃないか。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/340-e61fc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティブなデブ «  | BLOG TOP |  » 「猫との暮らし方準備講座」行って来た

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (55)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: