topimage

2017-07

クリスマス会 - 2014.12.07 Sun

少し早いクリスマス会に行ってまいりました!

猫好き酒呑みの会…こんなんばっかり(///∇//)

ちゃりまるさんのお友達の集まりなんですけど
旧知の友人の如く座ってる私。

しかも人一倍楽しんだって噂も。

お部屋、とーっても素敵で
出てくる料理もとーってもお洒落で美味しくて

DCIM3491.jpg

これは、料理の一部。
メインの牛肉赤ワイン煮とかの写真は、すっかり忘れてるwww

DCIM3490.jpg
酒もバンバンでてくるし…

こんなに幸せでいいのかしらぁ。

まだ風邪が完全に治っていない可能性があった私。

マスクしてストローでチュウチュウする作戦を考えていたのに
行ったらもうそんなこたぁ、すっかり忘れて
バクバク食べてガブガブ飲んでたわ。。。
大丈夫だったかしら(=゚ω゚=;)

こちらのお宅には、
黒猫カリンちゃんと、ギジ猫のリンちゃんがいます。
そんでもって、鳥さんもいるのよ〜!えと、確かぴーちゃん?
専用のお部屋もある。。。私十分住めるわ ( ̄‥ ̄;)
写真…ないです。。。

さて、今回のシンポジウムのテーマは、

『ヤギと羊の違いを見分ける』
(*ノ▽ノ)イヤン 私が分からないのよぉ。

毛を刈ったら見分けられないということで満場一致、
閉幕いたしました。

ちょっと調べてみた。

羊: ウシ科ヤギ亜科ヒツジ属
   泣き声:メェ〜!

ヤギ:ウシ科ヤギ亜科ヤギ属
   泣き声:メェ〜!(知らんわい)
   あごヒゲある
   ゆきちゃんと呼ばれることが多い(勝手に決めんな)

これで、あなたも明日から
羊とヤギで悩むことはないでしょう。

DCIM3493.jpg
    ボワンと青い炎がおわかりですか。

楽しい時間をありがとございました!


家に帰ったら
なんかクレ!アピールする息子と娘

DCIM3494.jpg
    なんか芽生ちゃんだけ横に変倍かかってるww




timgc223705-5のコピー 「オレについてくるかい」
    グットスメル ソチオ

お外生活が長かったソチオ。
戦い方は百戦錬磨。
きっとあなたをあらゆる暴漢から守ってくれるでしょう!

サイドバーからも飛べます。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

な……なんという
素晴らしい料理…
そんな友達がほすい(°_°)

風邪の心配もうなしやな

ヤギ 羊
福田彩乃の鳴き声のモノマネが …
いけてたけど
福田彩乃を囲む会じゃ ないよね(=^. .^=)?

ウンメエ~~~~~~~~と鳴きながら
呑んでたんだべ

なんかさ~、
のらにゃんさんの記事って、こんなのばっかりじゃない?
幸せすぎるよ~。

ヤギと羊?
どうでもいいわ、そんなの!(ひがんでいる)

マルちゃんママさん

福田彩乃さんの会じゃないから〜。
風邪は、どうなんだろうか。
咳は、まだあるんだけど、熱もないし鼻もでないし
もう大丈夫なのかもね。人に移んなければバンバンいけるんだけど。
確かにウンメェって呑んだわ。ヤギは、自分だったのかww

如月小町さん

うううん。。。
考えたらこんなの多いかもねぇ。
よく考えたら猫でこんなに友達の輪が広がってるのよ。すごいよね。
ヤギと羊の違いは、すごく大事よ。
羊は、マトンとラムでしょ。
ヤギは…ん〜、やぎの肉って食べたことないか!
ヤギの肉は、なんだろう… 

にゃんこの母ちゃんさま
思いがけず・・・本日は勉強会でお会いできて嬉しかったです。
今日はにゃんちゃんとのお別れ~芽生ちゃんとの出会いの話が聞けて皆でグズグズ泣いたことと、話の最後に「やっぱりにゃんちゃんじゃない」で大笑いしたことが一番の思い出です(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。また遊びにきますね♪♪
トトロ

トトロさん

今日はとても楽しい時間を過ごしました。
私もまさかまたあそこでお会いできるとは
思ってもみませんでした!
とても嬉しかったです。

ブログは時々拝見していました。
みるたびに「素敵なおうち〜!」と感心するばかりでぇ。

今日は、勉強したというより、
ただただ猫の話をして楽しんでたような。。。
いや、でも得るものはたくさんありましたね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
猫ジャラシ振りの特訓もしなくちゃね〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/336-5ff8d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折(=TェT=) «  | BLOG TOP |  » ただいま!あんど 夢

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: