topimage

2017-11

 - --.--.-- --


猫版サダコ - 2014.11.08 Sat

期待を裏切って申し訳ありませんが…

はっきり言って、可愛いです(〃ω〃)



こんな貯金箱あったよね。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが
ツリーは、年中でているので
箱の中はカラです。。。




関連記事

● COMMENT ●

かわいすぎ!

もう一回コメントするよ~

めっちゃ可愛いし、貞子やないし~

は~っ、出てくるまでめっちゃドキドキした。
出てきたら可愛かった。
この画像を「猫版サダコ」と名付けた母ちゃん
あなたは素晴らしい!!

うんっ、かわいいっ!!
あののろ~んとした出方、確かに貞子っぽいかも。
・・・て、私、映画見たことないんですけどね。(*≧m≦)
こんなにかわいい貞子だったら、いつでも大歓迎ですわ♪

コメントありがとうございました。
これからも覗き見専門になってしまうと想いますが、よろしくお願いいたします。

狭すぎ

v-132 この狭いところから、よく出てきたものです。
逆に、よく入ったもんだ…   すごいすごい!
関節とか、超柔らかいのかもね…  
  v-291
             <ののちゃんより>

cooさん
だべ!
たまには、こんな時もあるのよね〜。

ここねみこさん
何度でもどうぞ!
滅多にこんな可愛い!っつーコメントないから。
最初で最後かもしんねぇ。。。

しのちゃんママさん
だって、どうみても出方がサダコなんだもの。
ちょっとどっから出てくるかドキドキするよね。
王子、いい味だしてるわ〜。

夕霧さん
可愛いですかっ!いつも残念なのばっかりですからね。
サダコみたことないの〜?
是非、みてくだせぇ。より楽しめますって。
私も読み逃げ専門ですみません。

kitcatさん
そうなんです!
あんなとこによく入ったなと思って。
関節はずしの技をどこで覚えたんでしょうか。
マジックショーにでれるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/333-8784800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目下の課題 «  | BLOG TOP |  » マイブーム

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

