topimage

2017-08

マイブーム - 2014.11.07 Fri

プリンのマイブーム

ヒトがしゃがんだスキを逃さず
マタの間に駆け込む。

タッタッタッタ

DSC05427のコピー

トイレ掃除しようと思ってしゃがめば、ズボッ!
DSC05432.jpg

芽生にお気に入りの場所とられては、
足もとにきて、ズボッ!
DSC05433.jpg

前でも後ろでも、ズサーッ!
DCIM2872.jpg

そして、腰パンをねだる。。。

ニャゴニャゴ言いながら腰パン。

いや、いいんですけどね…
スカートのときは、ちょっとヤバイ感じでねぇ...(´-ω-`;)

DSC04771.jpg
冷めた目でみる芽生

そして、母ちゃんの最近のお気に入りは

ザンっ!

DSC05344.jpg

お掃除するやつね。

掃除機でもなかなか取れにくいとこってあるよね。
キャットタワーとかソファーとか。

それが面白いくらい取れるのよぉ。
DSC05350.jpg

毛足の長いものを、あまりガシガシしすぎると
普通のカーペットになっちゃうかもだから気をつけてね。
DSC05347.jpg

掃除機怖い猫さんとかいるお宅もいいんじゃないかしら〜

DSC05349.jpg

やり出すととまらない。

まぁ、うちだいたいが綺麗ですからね ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

そんな時は、「そうだアマンダ姉ちゃんチへ行こう!」
新幹線で行く呑んだくれの旅はいかがですか。

姉ちゃんチ、やりがいあるだろうな。

でも、気をつけないと、置いてけ妖怪がでるからな。。。

11月14〜17日 いよいよ岩手に帰省いたしますわよ!

また、ツイートするかもよ〜。
アマンダ姉ちゃんがまた、人里離れたとこで
脱輪するかもしんねえしwww

や〜ねぇ〜!

お掃除グッズは
猫ご飯頼んでる「NinnaNanna」さんとこで買った。
http://shop-ninnananna.jp/SHOP/GO041.html
(もうちょっとしたら、もっと安いのでるかな。。。)

運が良ければ、こんな宅配便で届くかもよ〜

DCIM2877.jpg

そんな、ぶっ壊れてんじゃ走らないと思うけど…

DCIM2875.jpg



追記

以前応募した、
「Canon ブサカワ猫ちゃんグランプリ」結果が
12日の夜に分かるらしいです。
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

全く自信ありません。。。

だって、プリンの投票が80くらいなのに
人気の高いのは、4万票とかだもん。

いくらこれ関係ないんじゃないって言っても、この差じゃあ無理だべ!

Canon ブサカワ猫ちゃんグランプリ

皆さん、応援ありがとうございました。
(もう終わった気になってる。。。)










● COMMENT ●

おぉーそれいいなー。
でもお高いのね…今キャットタワーは台所用のスポンジでやっているんだー

アタシはパクパクローラー使ってる。ビックリする位取れるよね〜〜。

クロネコヤマトの・・・事故ってるじゃないかw 
ワイルドすぎる!

cooさん
台所用のスポンジ? あぁ、いいかもね!
革手袋もいいらしいよ。

fukkoさん
パクパクローラー。。。やっぱり皆さんいろいろ持ってるんだね。
猫毛すごいもんね。

rewnoss76さん
笑えるでしょ。
もう気付いていると思いますが
車壊したのは、芽生でごぜーます。

股の間の王子の目がきゃわいいぞ
なんだべ。
キャラ変わってきてる…
王子が遠くへ行ってしまった様な……
カムバック〜(≧∇≦)

ブサかわ……
そんなに投票されてる人がいたのか〜
それは写真も納得できるブサカワだったかの??
自分で押してたじゃないのかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/332-fb0254c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫版サダコ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン2014

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: