topimage

2017-03

ドキドキとV字 - 2014.10.21 Tue

前回事件と同日、

実は他にもドヒャ〜!なことがあった。

布団の上にウンが落ちてた。

コロっと1つ。。。

トイレには、ちゃんとしてある。

なぜにひとつ。。。

まぁ、それだけのことですがね。
ドヒャ〜っ!となりますわね。

あえてここで、掘り下げないでおきますが。
(あの硬さと、口径からして、芽生だと思われる)

もうもう毎日がドキドキの連続よ〜!

さて、気を取り直して

べるるさんとこのミミさんが
見事なV字バランスを披露しておりました。
http://cocomimi911.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

たまたま今朝みたら、
うちの匠もV字を完成しておりました。

DSC05364.jpg
ゆるやか〜なV

さすが匠、第一線で活躍しているだけあって
目つきの鋭さが違います。
DSC05358.jpg
 わたしゃ、あらゆるものを食べてきた女だよ。負けてなるもんかね。

もうそれ自体が負けてるから。。。
ガツガツした感があるから〜

まったりするには、この形が最適らしい

DSC05257.jpg 

ミミさんと同じ素材に取り組んでた時期もあった匠

作品 「バリバリ伝説」
萌えポイントは、鼻のシワとV字イカミミ

DSC05136.jpg

(・・;)

DSC05146のコピー

何がここまで駆り立てるのか。。。

DSC05137のコピー

延々とバリバリは続く。。。

同じ箱なのにこっちのほうが、
貧乏臭く見えるのは、気のせいでしょうか(- -;)

そんな貧乏なわが家にプレゼント届いた!

Angel bookのSさんから、銀蔵くんラベルのこーしー
http://aurorajet.blog39.fc2.com/

DSC05311のコピー

可愛いすぎでしょ!
こんなのできるのねぇ。

ノーメイクの母ちゃんが写り込んでるサービスショット
DSC05312_20141021124834155.jpg

可愛いだけじゃなくて、オイスイ〜

いつもありがとう!

プリンのも作りたいなぁ!
「粗挽きメキシカンローストほぼブラジル」みたいな(なんやねんそれ)

DSC05363.jpg 
口が、逆V字…




関連記事

● COMMENT ●

あ、、運子(うんこ)がコロコロってあるよ~
何で?こんなところに!
って。
まぁ、コロコロやったら、まだええんやない ( ̄ー ̄)
べちょべちょより・・・・・・

芽生ちゃん、バリョバリョするんやね。
うちのみーこもやってくれるよ。
あご乗せて可愛いね~


今日うちも💩くん
ちっちゃいの たった1個廊下に転がってた💧
最近、多いのよ(;´д`)なんでかな

芽生ちゃん
自分のあご のせやすいカット
さすが匠でんなぁ〜
素晴らしい^ ^

ここねみこさん あんど マルちゃんママさん
えぇーっ!!! 普通にそんなことあるの〜!
なんで落ちてんだ。。。
ドリブルしてきたんとちゃうか。
人ごとだと笑ける〜。

芽生は、美猫よ!

V字というか、U字・・・
芽生ちゃん、あらゆる角度からいっちゃうのね。
何がそんなに彼女を駆り立てるのだろうか。。。

でも。
久しぶりに見たら(ごめん・・・)、芽生ちゃん可愛くなったねぇ。
雰囲気がほんわかというか、ふんわりというか・・・
最初の頃に比べると、ずいぶん穏やかな表情のように見えます。

母ちゃんの愛情がしっかり伝わっているんだねぇ(^^)

プリンさんラベルのコーヒー作ったら、ひとつ分けてくださいな。
ラベルは可愛い写真の採用を・・・

べるるさん

芽生は、切り裂き魔みたいよ。
そんでもって食べ物ねだるときも、チクって嚙むのよぉ。

芽生おだやかになった?そうかぁ。
きっつい感じがいまだにするんだけど。。。
もちろん愛情はかけてますわよ!

プリンのラベル、可愛かったらプリンじゃないんじゃね。
ココミミさんだったら可愛いんだろうな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/327-a3bf6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーガニック «  | BLOG TOP |  » 多分…いや間違いなくそういうことだと思うの

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: