topimage

2017-08

ベランダ散歩はやめられない - 2014.09.27 Sat

ベランダでゴロンゴロンしたあげくに
ベーロンベーロン毛繕い…

ただ真っ黒くなるだけだったらいいんだけど…
PM2.5の影響も考えると、ねぇ。

自分の花粉症が特にひどくなった時も
これPM2.5の影響なんじゃないのぉと思ったり。

プリンは、呼吸器系弱そうなんだよね。
寝てるときグゥグゥ言ってるし。

といろんな心配がありつつも
ベランダには出さないわけにはいかない。

プリンも芽生も朝から開けてくれろと
スタンバイしとる。

          ポールボジションをとられた王子
DSC04521.jpg ( ̄ロ ̄;) まじ。。


開けるとピューっと飛び出して行く。
DSC05165.jpg

DSC05175のコピー


猛ダッシュ。

コーナーも減速もせずに最速で曲がる。

家の中〜ベランダ、グルグル。

めっちゃ楽しそう。



これだからベランダ散歩はやめられない

DSC05195.jpg

DSC05192.jpg

DSC05181のコピー

DSC05179.jpg

小林可夢偉 コバヤシカムイ
日本が誇る F1 レーシングドライバーです。







関連記事

● COMMENT ●

本当だ。芽生ちゃんポッチャリだね。 でも走れるんじゃ大丈夫か。

随分広いベランダだね。
そこから 脱走は絶対ない?
おらっちの2階のベランダにマルちゃん出したいけど
2階から脱走を企てて落っこちるんじゃないかと
心配で出せないんだよなぁ〜(・・;)

ベランダで遊べるのって、楽しそうだよねぇ。
日なたにいるとすっごく気持ち良さそうな顔するし、
うちも出してあげたいな・・・
ダッシュする王子、カッコいいね!
なんか最近カッコいいショットが多いんじゃない?
待ち伏せしてる芽生たん、かかわいいし。

更年期障害、やっぱあるよね。
いきなり上半身がかぁっと熱くなって汗だくになるの、
外だと恥ずかしくて困るね。
うんうん、ストレスはほんと困っちゃう。
一緒に乗り越えよう! って言ってくれてありがとう!
母ちゃんも大事にしてね。

動画の最後なんであんなにカメラ目線なのかしら?
めっちゃ可愛い~♡

か!可愛いぞぉぉぉ!!

fukkoさん
(〃Ф▽Ф〃) いやいや、デブでも走るでしょう

マルちゃんママさん
脱走はないよ。
王子に言って聞かせてるから。
一応監視つきだけど。。。

ヒトSさん
ベランダじゃなくても玄関の外にでてたよね。
プリンだってたまにはカッコいいとこもないと駄目だべ。
分かるくらいに汗かいちゃうの?
夏よりは涼しくなったら少しラクだよね。
仕事が暇になってきたから、少しストレス無くなって来たよ〜。

natsuさん
カメラ目線なのは… 私が落ち葉を持っていたからなのだ〜!
可愛いでしょう。
おほほほほほ。親バカですみません。

ここねみこさん
なっ!芽生やっぱり美猫よねぇ〜。
太ってるけど。。。

追いかけっこしてるし~
チョー可愛いですぞ!
2ニャンとも走り方が弾んでて嬉しいんだね。

しのちゃんママさん

走っているの見るとこっちまで楽しくなっちゃうよ〜!
猫だもんねぇ。
ホントはもっと広いとこで全力疾走させたいわ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/321-fd112dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫とも宴 «  | BLOG TOP |  » 我が家は、クマ牧場

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: