topimage

2017-04

我が家は、クマ牧場 - 2014.09.25 Thu

あら、
どなたかしら。

DSC04749.jpg

アライグマ…さ…ん?

里山が無くなって
人里におりてきちゃたんだわ。。。

DSC04748のコピー

いやん、うちのスーパー可愛い芽生たん。

でもなんでこんなに踏ん張ってんだ。

いつもいつも、芽生の足の裏みるたびに
パーでんねん思い出すんだけど、
私だけかしら。

DSC04749_20140925142102840.jpg


ベランダに出たら

あれ、背中に白い紋のオトコ

DSC04745.jpg

ツキノワグ…マ…さ…ん…

DSC04746のコピー

いやん、うちの宝息子じゃないの。

なんだか男前だわ、今日の王子

DSC04746-2.jpg キリッ

背中に白い紋。

以前、ベランダの立て簾に背中の毛がはさまったらしく
ごっそり抜けた。

毛の根元が白いから
五分刈りにしたら、白猫になるんじゃね。
ハチワレにもなれるわ〜!

でもこんな男前だと、
キャラかわっちゃうじゃないの。

DCIM2366.jpg

あ、いつもの王子だったわwww



以前参加させてもらった「えもん祭り」
オールスター!こんなに多くの猫さんが参加してました。
下僕さんいつもありがとう!


王子見つけられるかしら。
サイドバーにも王子おるよ。

dora_allstars.jpg


あれ、アライグマって熊じゃねんじゃね。。。



関連記事

● COMMENT ●

あっはっは!!
おもろ〜〜〜〜。

アライグマはクマじゃない??

かなり暇とお見受けする・・・。

パーでんねん懐かしいっ! 
むかし遠藤ミチロウと仕事をしたとき、パーでんねんに似てる! と思って笑いそうになったよ。
芽生たん、すごいぺっちゃんこになってお腹を冷やしてるのかな?
振り向き王子、カッコいいねぇ~!
白いご紋もクールだす!!

ところで母ちゃん、更年期障害ある?
わたし最近のぼせるんだぁ~。

fukkoさん
アライグマって、
タヌキみたいな感じだよね。。。
なんだべぇ。

如月小町さん
かなり暇。。。否定できませんことよ。
でも、完全に終わってない仕事があるために
フラフラでかけられないのがもどかしい。。。

ヒトSさん
遠藤ミチロウ知らなくて調べちゃったよ。
すまん、オラぁなんも知らなんだ〜。
更年期障害! 今まさにそうよ。
急に暑くなったりするんだけど
夏で暑かったから微妙な感じだってけど
やっぱそうだべなぁと思ってた。一緒に乗り越えるべ!
ストレスも大きい要因らしいよ


[/色]

芽生ちゃんのアンヨの模様がハートに見えてるのは
私だけかな(*^o^*)
うちは真っ黒だから こんな嬉しい模様は見られません

王子 キリッとした眼差しがステキ
「えもん祭り」みんな可愛い
知っている猫さんも見かけられて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/320-f5f43635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ散歩はやめられない «  | BLOG TOP |  » 虫さんも怖いと思うの。。。

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: