topimage

2017-03

虫さんも怖いと思うの。。。 - 2014.09.24 Wed

最近、車幅(身幅)が分からなくなって、
あちこちにぶつかる母ちゃんです。

そんでもって、トイレをすませたあと
パンツあげる前に無理矢理ジーンズからあげようとした母ちゃんです。
そうするとどうなるかってぇと…
是非ご自分で体験してみてくださいね。

そんなこんなで
すっかりもう老人の仲間入りしたよう。。。

前回のブサかわコンテスト。
あれって、発表は11月中旬で、
本人にはなんの連絡もないらしい。。。
忘れるべぇ… 
誰か覚えてたらチェックして、教えてケロ。

さて今日は、虫さんの恐怖体験をご紹介したいと思います。

我が家は、虫などがいた場合は
とりあえず小さいプラスチックケースに捕獲します。

そんで、お外にお帰りいただく。

でも、大物だったりした場合は
猫さまにも楽しんでいただくことがございます。

先日、カナブンを捕獲したんで見せたら

最初、プリンが見てたのに
芽生がその間に割り込んでゴロン…

DSC04737のコピー

それっきり
こんなんなって動かないのでごぜーます。

プリンは、仕方なく向かい側にまわりこんで
DSC04738のコピー

虫じゃなくて、芽生を見てる王子
DSC04739のコピー

ずーーーっと、こんなんでぇ。

これ、虫さんも怖いと思うの。。。


王子がんば

DSC04764_20140924150242bb8.jpg


関連記事

● COMMENT ●

ぶ・ブサかわ……そうだったの……(・・;)
それにしても今回の王子の写真
前回の更新の時の最初の王子の写真
ブサかわじゃないの。
前回のはかなりいい線いってると思ったけどね〜
もったいないなあ〜

虫を猫様にも楽しませてあげる方法
おもろいね。
だけど…芽生ちゃん なして そんな風になったの?
おもしれー
笑いを取る猫 だ〜 まちげ〜ね〜

マルちゃんママさん

だーから言ってるべ!
いつ撮ってもこんただ。
毎日がブサかわだwww
芽生もかなり笑かしてくれる。
なんかさ、固まって動かないんだよ。
ひっくり返ったままとか、脚あげたままとか。
なんだべなぁ、うちの子らぁ。。。

芽生ちゃん、顔面近寄せ過ぎじゃあ~りませんか。
虫さんは怖がっているのか
それとも「このぽっちゃりしたのは何じゃ?」と思ってるのか。。。
イェイイェイ王子 イカスわ~❤

しのちゃんママさん

芽生、へんやろう。。。
全然仲良くならんけど、プリンといいコンビやねんな〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/319-2482fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家は、クマ牧場 «  | BLOG TOP |  » 「ブサかわ猫コンテスト」に打って出た!

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: