topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「ブサかわ猫コンテスト」に打って出た! - 2014.09.22 Mon

DSC05112.jpg

プリンの魅力に取り憑かれている(多分)
マルちゃんママさん
これに出したら優勝するんじゃね!って言うんで
その気になってだしてみた。

Canon ブサカワ猫ちゃんグランプリ 大募集
http://cweb.canon.jp/pixus/special/busakawaneko/

そんで写真いろいろ探してたら
探さなくても全てがそんな感じでぇ。。。( ̄∇ ̄;)ゞ うふふふ

まだ日にちがあるのに、既にすごいたくさんの応募。

しかも強豪揃いで、王子をもってしても
頂点を極めるのは難しいかもしんねぇ。

DSC05113.jpg
          知らんわい

1度出すと他のコンテストに出せなくなるらしいから
とりあえず4枚だしてみた。
(まだ出すんかい!)

「Nice」ってとこがあるからポチっと。

それが多いからといって
特に審査に影響があるとかじゃないと思うが。
う〜ん。。。どっちにしますかねぇってなった時は、多少有利なのか?

何かネットでポチっとして散財しそうなときとか
イライラして何かに八つ当たりしたいときとか…
手がワナワナしたときとか…

王子にポチッとして、その欲求を満たしてみてくだせぇ!

DCIM2344のコピー
    うんうん、芽生たんはスーパー可愛いから出られないね。

わしゃ、「世界の猫の楽園をめぐる旅 旅行券100万円」しか狙ってないでな。

でも万が一、電車にプリンの写真が飾られたら…
何度も乗って、その車内広告盗んでくるべ。
もう手が後ろにまわっても仕方ねえべ!

締切は、10月31日。
皆様の猫ちゃんもどーぞ応募してみてくださいな。

DSC05034.jpg

(母ちゃんイチオシ)  安眠を邪魔すると。。。
https://wmpc.jp/00102/0102/photocontest/detail/0000013870/1/

猫ばなれしている猫
https://wmpc.jp/00102/0102/photocontest/detail/0000013867/1/

ロックオン
https://wmpc.jp/00102/0102/photocontest/detail/0000013873/1
  (これは、可愛いけどアイちゃんが一眼レフで撮ってくれて綺麗だったから〜)

道に倒れて誰かを呼んだことがありますか
https://wmpc.jp/00102/0102/photocontest/detail/0000013875/1/


DCIM2338.jpg このワシに

DCIM2340.jpg  勝てると思っておるのか

でかける準備をしていて
ふと見たらこんなんなってて、トリ肌たちました。

我が子ながら、マジ怖かった。

今度はブサカワじゃなくて、
身の毛もよだつコンテストとかそんなんあったら
出そうとオモイマスタ ( Φ ω Φ; )

DCIM2336.jpg





関連記事

● COMMENT ●

て~~~~~~~~~
この手があったか…
確かに王子には叶わないと思いながら
密かに…王子に勝つ事も
間違ってあるかもしれん ムフフとたくらんで
応募を続けているんだじょ〜・( ̄∀ ̄)・:*:

わしも ブログでアップしよっと
みんなでポチポチしてもらおうっと

王子のもぽちぽちしておくね。
後で…
マルちゃんかわいいからな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マルちゃんママが補足として一緒に写ったらどないでしょ ぶふふ

おはようございます。ジュリー社長の秘書です。
いつもお世話になっております。(電話形式定型ご挨拶

ブサかわねこちゃんコンテスト、候補写真を拝見しましたよヽ(´∀`)ノ
す、すんごいですねぇ…(意味深、あるいは誉め言葉

個人的には「猫離れしている猫」がツボです。ジワジワきますw
これはかなり上位に食い込むのは間違いないと思うのですよ。

で、うちのジュリー社長のも ささっ☆と応募しちゃいました。
これも記念碑ということで、ええ(実は旅行券狙っとりますw
ついでにちゃっかり里親募集もコメントに書き込んでおきましたので、少しでも人目に触れるようにとの秘書心、天に届くといいなぁ…

王子さま、いつもいい味出してます。
ブラックスモークタビーなお召し物も高貴な印象でオサレ。
カワイイ芽生ちゃんとの江戸っ子訛りVs.九州弁?なコントが秀逸で、いつも楽しみに毎日覗き見しに来ています。
読み逃げでいつもごめんなさいね。(^^;

んでは、おさしんの方もポチしておきますね~ノシ

マルちゃんママさん

マルちゃんは、可愛いじゃ。。。
しかし、すごい応募だよね。
審査員も選ぶの大変だじゃ。
なんかアピールしねぇど目にとまんねぇな。
マルちゃんママさんも写ったほうがいいんじゃね。
マルちゃんにNiceしてきた!

shekaさん

えぇーっ!たまに見てくれてたんですか!
ウレスイ。
shekaさんの文章力がすごくて
いつも感心してみております(*^-^*)
お誉めの言葉ありがとございます。
この「ブサ」の後ろに「かわ」がついているのがポイントですね。
ブサだけじゃだめなんでしょー( ̄ー ̄;
ジュリー社長も打って出たんですね!
これでメジャーデビューしたら、素敵な家族が見つかるかもしんねぇ!
んでもってバッキーちゃんの元気の追い風になる!
頑張れジュリー社長!

おお、、ついに王子がグランプリを取る(かもしれない)コンテストやな!!
大丈夫!!
王子の迫力ハンパねぇモン!!
とりあえず、、全部ポチポチしといたケド、、
安眠~が王子っぽくて、、ええと思いましただ。。
健闘を祈る。。。。

母ちゃんさんおすすめ?のにゃーなの写真で応募してきたよ(^^)
王子にはかなわんけど参加することに意義がある!だもんね~

相変わらず王子と芽生ちゃんはいいコンビだね♡

うぉ~!?

ブサかわコンテスト?そんなのあるんですね~。
うちもエントリーしてみます。あ・・もう、いないサクラもいいのかな?いいよね。笑

王子がライバルになるのは間違いない!とい写真探してきまーす。

コタロウのハハさん
どうやろ。。。
すっごい応募だよ。
いつもありがとー、頑張る〜!

あっこさん
にゃーなちゃん出した?!
あれ、いいよ!結構いい!
強敵だわ。
芽生とプリンは、ずーっとこんなんでしょうなぁ。。。

mooさん
今ブログいってみたら、サクラちゃん。。。
ハンパない迫力。しかし蚊にさされてあんなんなるんか…
ヒジキちゃん、いい味だしてるな。
誰でもいいから知り合いの人がグランプリなったら
めっちゃうれしいなぁ!
あ、サクラちゃんもっかい探してね。

あの写真じゃ、可愛い王子だから勝てねえんじゃねえ!?

基本王子は可愛いから、ブサカワグランプリは難しいと思うのは私だけ???

うちのさくボスも投稿してみるべか。

ずーっと専属運転手のいのっちさん

さく様、男前すぎてもっと駄目だべぇ。
んでも、いくらさく様といえども
変な写真1枚や2枚あるべな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/318-00cdaff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫さんも怖いと思うの。。。 «  | BLOG TOP |  » 「四重奏展」行って来た!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

