topimage

2017-08

「四重奏展」行って来た! - 2014.09.14 Sun

猫の額「四重奏展」行ってきました!
http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/hpdeta/newpage279.html

今回のミッションは、Twitterで時々からんでる
かいとーさんにお会いすることと
猫ひげスタンドをゲットすること!

わーい!迷わずたどり着けた〜。

ただ… 途中で買ったどら焼きを渡すの忘れて
ぬら〜と帰って来てしまった。。。

なんか… なんかじゃなくて、かなり抜けてる私。

24日までやってますよ。
どーぞいらしてくださいな。

DSC05078.jpg
http://ameblo.jp/nekoashi/

DSC05079.jpg
http://www.sakusaku-studio.com/


さて ( ̄一* ̄)b
今日はちゃりまるさんのとこに
酒呑みに行くべ!



20140914-1.jpg

20140914-2.jpg

20140914-3.jpg

20140914-4.jpg

20140914-5.jpg

20140914-6.jpg

20140914-7.jpg
  <解説>
 基本的にうちは、猫さま洗わない。
  あんまり汚れたんで
  芽生は初。
  プリンは小さいとき以来2度目。

  芽生、少し泣いたものの隅っこでジィっと耐えてた。
  プリン… 泣きわめき母ちゃんに抱きつき大騒ぎ。
  母ちゃんずぶ濡れ。。。


20140914-8.jpg




関連記事

● COMMENT ●

え〜いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな
いいな〜
猫のヒゲ刺して置くの……
なんたらいいアイデアだ〜
見て〜この目で見て〜

おらも東京さ行ぎで〜 v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間差ニアミスって事で(*´ω`*)ウフフ
下僕sは神出鬼没なのですw

マルちゃんママさん

可愛いべ。
あ、ネットでも買えるよ。
東京さおいでんせぇ。

ドンタコス下僕さま

私も、突然動きだすオナゴなんですよぉ。
きっといつか会えるに違いない!

あ〜、にゃんこの母ちゃん、
来れなくて残念だったよ〜!
次は絶対来てね〜!

ちゃりまるさん

返す返すも残念でなりませぬ。。。
また次回ね〜!

おひさしぶりでございます

パソコンが壊れてしまい、ながーーい間ブログを放置していましたが、ようやく買い換えてまた細々と復帰いたしましたので(笑)よければまた遊びに来て下さいね~。

上の写真の猫の絵皿(?)シンプルだけど素敵だわ・・。

mooさん!

ビックリマーク付けちゃったわよ!
お久しぶりです。
もうハワイに行って素敵な人と恋におちて、
帰って来ないのかしらとか思っちゃったわよwww
PC壊れてたの。。。
無事でなによりでした!
また遊びにいきます。
そういえば、最近じんくんのお母さんもめっきり更新してないし。。。大丈夫かしらぁ。

ヤマアラシ

v-132 洗うと、ヤマアラシになっちゃいましたね~。
毛が、根元はシロなのですね…(知らなかった…)
こういぅ猫ショップに行っちゃうと、つい散財しちゃって、猫貧乏に…
四重奏展のページにある、「ひげボトル」と「猫スプーン」って、いったい何なのでしょう…?
猫グッズショップって、近寄るまい…と意識していても、磁石みたいに吸い寄せられちゃって、困っちゃいますねー
 v-8
                 <ののちゃんより>

kitcatさん

遅くなってしまって申し訳ありません。
そうなのよー!毛の根元は全部真っ白け。
どこを割っても真っ白け。不思議〜。
ひげボトルは、とっくりみたいなのに猫の顔が乗っているの。
その中に猫ひげをいれておくらしいですよ。
猫スプーンは… 多分普通の小皿なんじゃないかと。。。
猫グッズみるだけで、なんだかニマニマしちゃいますよねぇ。
財布の紐、緩みっぱなしだ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/317-4a8ee9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブサかわ猫コンテスト」に打って出た! «  | BLOG TOP |  » ウチノコ記念日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: