topimage

2017-04

勝負あり! - 2014.09.09 Tue

押さえ込み1本! 
王子の勝ち
DSC04915.jpg

いや…

お待ち下さい!
DSC04843.jpg

ロープロープ!

DSC04844.jpg
ロープに手がかかっております!

そして

おーっと!

まさかのレフリーに
しなだれかかる反則技にでました!

DSC04849.jpg

もうレフリー腰砕けになっている模様!

             どよ〜ん
DSC04904.jpg

牙でてるよ。。。

DSC04908.jpg
                行け!錦織。。。



全米テニス決勝
錦織圭選手、惜しくもマリン・チリッチ(クロアチア)選手に敗れました。
もともと体調が万全じゃなかった。
ここまでよく頑張りました!


それでも賞金約1億5000万円 …すごい。
下世話な話してごめんなさいまし。




関連記事

● COMMENT ●

なんかこのブログ見るとホッとするというか安心しますねぇ。

なぜって、他のブログ見るとたいてい2ニャンで仲良く丸くなってたり、
あるいはペロンペロンなめあってたりとか我が家ではあり得ないので、
見ていてリアリティがないというか、ブログにあまり共感できないんですよ。

その点母ちゃんさん家は、
「ああ良かった、ウチだけじゃなかった」「どこもモメてるんだなぁ」
っていう感じで見ていて妙な安心感があるんです!

あはは(*^o^*)
押さえ込み一本 決まってる~!

レフリーを上手につかうなんて芽生ちゃんは流石だわ

錦織くん 残念だったねー
それまで 長い試合ばっかりだったからかな
でも すごかった~♪

啓君は残念だったよね。
でもまだまだ次がある。

頑張ってほしいよね。

おはようございます(^_^)

もう知ってるかもしれないけど…
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/09/335/
これに応募したら
優勝出来るんじゃないかと思って……
タイトルがちょっと……怒られるかもしれないけど… ヒヤヒヤv-356
二枚目が ふとした瞬間に 変わる あの表情
是非 応募してみて〜|ω・`)

王子抑え込みの技 あったんだね。
芽生ちゃんの表情が ナイスだ・( ̄∀ ̄)・:*:

Mikeさん
ホッっとするって、そっちのホッとかい!
うちに限っていうと、お互いにベーロンベーロンしたり、
猫団子なんてことはありえませんことよ。
近くに並んでいることすらあまりない。。。
ずーっと安心していただけますわよ。

卯月さん
王子、顔を傷つけられないように
背けているところがいいでしょ。
もしかして卯月さんリアルタイムで試合観れたの?
うちWOWOW入ってないから観られなんだ。
今後なんとかして欲しいわ〜。

ここねみこさん
近い将来、彼はきっとやってくれるね!
次はホントにライブ観たい。。。
そんでもって王子と一緒に念を送るのだ〜。

マルちゃんママさん
知らなんだ。。。
もう王子のためにあるようなコンテストじゃんか。
応募するべ!
ただあれさ・・・「ぶさかわ」だよ。
ブサだけじゃ駄目だよ。
王子の可愛さが審査員に伝わるかどうか疑問だべ。。。
芽生さ、白いとこ多いから見えにくかったりするんだよね。
黒い男は黒くてなんだかわかんねぇし。

抑え込みっ

v-132 見事抑え込み! プリンちゃんと芽生ちゃんをセットで撮影しようとすると、どっちかに露出を合わせなくっていけなくなって、今回みたいに露出オーバーにすればプリンちゃんのステキなグラデーション模様が出るけど、逆に芽生ちゃんのおなかの絹白がのっぺら飛んでしまう…
 にゃんちゃん柄でもどっちかに露出合わせるかで、全体が暗くなったり、逆におなかが真っ白しろになったりでうまくいきません。
 どーしたら、いいんだろー
 v-236
i-150 +30円と付せん、ありがとうございました。
こういう小さなのが欲しかったんです。
小→ビジネス用、大→個人用 で使い分けてます。

               <ののちゃんより>

kitcatさん

黒いのと白いのはホント撮るの難しいうえに
露出調整できるような腕もないし。。。
より芽生が迫力ある顔になった次第でごぜーやす。

なんかホントあんなんですみません。
こっ恥ずかしい。。。
でもあの付箋、知り合いが作ったものだから
他では手に入らないものだと思いますです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/315-29fb7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチノコ記念日 «  | BLOG TOP |  » 防犯シール

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: