topimage

2017-07

防犯シール - 2014.08.28 Thu

お待たせいたしました!
      防犯シール 第三弾!!


王子が地域の安全を守ります!
電信柱に貼るタイプ
防犯シール

第三弾ってことは、1と2があったのを覚えていらっしゃいますか。

ご披露いたしましょう!

ちなみに第一弾は、
「痴漢防止ステッカー」バックに貼るタイプ
CIMG2430_2014082815033589f.jpg

第二弾 玄関に貼るタイプ

防犯ステッカー

前の方が完成度高いな。
今回字をいれただけやしの。

えぇ〜と。。。。

だからなんだっつー話ですがね。

猫バカは、こんなことをやってみたくなるもんです。

なんかの時に言われてもいないのに配ろうかな。。。

おまけ
DCIM1271.jpg 

DSC03869_2014061413063606a.jpg (非売品)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回のは、本当にそれらしい。
ブラボー!

まあ、王子らしくないって言えばそうなんだけど。

すげー!

これ 商品になるょ! ステッカーとかポスターとか

あー!母ちゃん ガラケーだったよね? スマホのアプリに あるんだよなぁー。 ちと調べてみっから!

(=ↀωↀ=) えっ、そうか!
ちょっと残念さに欠けるな。。。

やっぱ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな おまけの1枚目がすぎだ(。◕ ∀ ◕。)

今回作ったのは
警察に売り込みアピールしたらいいんでね
マジでかっこいい
警察署にピッタリだよ〜

fukkoさん

すげー!のか。。。ヽ(ΦωΦ)ノ
私が凄いのか王子が凄いのか。
オラ、もう少ししたらスマホデビューしようかと
ちょっと考えてるぅ。うふふふふ。

マルちゃんママさん

あぁ、オラもあの猫とは思えない切ない表情が好きだぁ。
今回のは、歌舞伎っぽい防犯シールってあるんだけど、
それ真似てみたんだ。
近所の交番に届けてみるか。。。

如月小町さん

あ。。。
間違えて投稿者のとこに名前いれちまった。
(一番最初の青いコメント)
許してケロ。

いつものバラエティ系王子からすると、この鋭い鷹のような目は意外だった。
王子ってば実はイケメン?!
私的には第一弾が好き♪
芽生ちゃんバージョンもお願い。

猫ともさん

実はイケメン。。。じゃないよ
痴漢防止効果はあるんだろうか。
笑いを誘うだけかもねぇ。
芽生バージョンも考えとく!

完成度…UP

v-132 今回のが完成度が一番高いと思います。
構図的にもいいし、利用できそう…。
 最初のは、強持てなのに、赤い服でマイルドになっちゃったかな…
 次回は、「動物虐待110番」をお願いしまぁすっ!
 ※ イオンバッグ、しょっちゅうデザインが変わるので、あるかどうか…
                    <ののちゃんより>

第二弾のプリン王子の顔、ソチオと似てる〜〜〜
第三弾のデザインで、ソチオステッカーも作ってほしい。
ウチではこっそりソチオのこと、番長って呼んでいる・・・

kitcatさん

えっ、今回のがいいの!そうかなぁ。
シンプルなのが案外いいのかなぁ。
動物虐待100番、いいねっ!
虫虐待っつーはあるけど…
イオンバックってそんなにデザインかわるんだ。。。
日々チェックしてないと駄目ね。近くにイオン無いんだよな〜。

ふーこさん

うんうん、ソチオのほうが番長っぽいわ!
つか、実際番長だったと思う。。。
まさか指つめてないよね。
ソチオステッカーいいかも。

業務連絡

e-9 発送先のご住所が、以前の”大田区田園調布1丁目”になったままです。
 お手数ですが、芦屋の新住所をお知らせください。

           <ののちゃん総務課より>

買った♪♪

今なら、もれなく王子が付くとか!?

買った♪♪

今なら、もれなく王子も付くとか!?

kitcatさん

勝手に鍵コメだと思い込み、
せっせとののちゃんブログに返信しておりました。。。
ありがとうございました。
例の小切手は、準備出来次第発送させていただきます。
芦屋のマダムより

専属添乗員兼王子ッファンクラブさんへ

王子つきません!

王子ファンクラブ次期会長さん

何度頼まれても王子付きませんっ!

カギコメみそ

v-523 カギコメにするのを忘れたようだったので、消しました。
 お代は、小切手ではなく、フツーの切手で大丈夫です。
 さっそく、イオンのバックで、イオン
以外のお店にGo!  <ののちゃんより>

kitcatさん

イオンと書いていないとこがいいですね!
見る人がみたら分かるのか…
あのバック小さくたためるのねぇー!
近所のスーパーへGOGO!

フリコメサギ(コメしかあってない…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/314-65ae6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負あり! «  | BLOG TOP |  » メジャーデビュー 「猫あるある」

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: