topimage

2017-05

生きているか確認したくなる猫 - 2014.08.13 Wed

間違い探し

3枚の写真の違いを探せますか。

かなり難問。

DSC04592.jpg

DSC04590.jpg

DSC04589.jpg

正解は…

母ちゃんを見ている瞳がわずかに動いているだけ。

ケツの穴!とか言った人は、うちのプロダクションへどうぞ。

実は、全く同じと言っていい。
(真剣に考えた人ごめんなさいよ)
動いているのは、カメラマンで王子は全く動いていない。

毎回、残念度が高い写真が撮れます。

実際には、可愛いのに
カメラが悪いんじゃないかとか
腕が悪いんじゃないかとかよく言われます。

これを見たあとに
 あなたはその言葉を
  もう一度言えるでしょうか!


動いてもいないのにあえて動画でどうぞ。



動画撮り始めたのは、ここからで短いけど
実際にはこの前からずーっとこうなってんだよ。
夜仕事してて振り向いたとき
こーなっててごらんなさいよ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ こえーよ。

もっと寒くなりたい方は、以前のもどーぞ


暑い夏、王子をみて乗り切りましょうね!

関連記事

● COMMENT ●

申し訳ありません。

申し訳ありません。。。
今年の7月13日の記事にコメント差し上げてしまいました。
大変に申し訳ありません。。

1枚目  息吸ってる 2枚目 息吐いてる 3枚目息吸ってる  だと思ったよ。

それにしても ←時計の1秒の位の人 忙しくて気の毒になる。笑
見ていて飽きないね。

ヤ、ヤ、ヤバイ、完全に1番の答だった…。
プロダクションのUS支店とか作ります?

おちりの穴の位置が違うべよ〜
それが正解と信じていたのに…

プロダクション に 入れるなら
それはそれでうれしいけど
なんのプロダクションだべ?
AKB……?
あっと驚き 県人会の ばさま達 (=´∀`)人(´∀`=)


王子との信頼関係が
よく出てる動画だね〜
うちのマルちゃんは
わいの事 信用してないとこあるから……
隙あらば逃げる って感じよ〜(;_;)


gacho-KYさん
なんで、そったな前の記事にコメントしたんだべぇ。。。
読みだめなんかするほどでもねぇし。
いつもありがとうございます。

fukkoさん
息? ほぉ〜お主なかなかやるのぉ。
それは、思いつかなんだ。
時計の1秒?って何?
セミさんを秒殺したことか。
飽きないよー。芽生とのバトルも最近笑えるし。
猫ってすごいなぁ。(ウチだけかい!)

Mikeさん
いいところで喰いついてきたね!
US支店をお任せします。
個性的なキャラのタレント揃えておいてください。
世界へ打って出ます!

マルちゃんママさん
お前もか。。。
穴の位置じゃなくてどっちかってぇと
穴の開き具合だ。
んだAKBだ!
あっと驚きじゃね。あかべこプロダクションだべ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/312-628712d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メジャーデビュー 「猫あるある」 «  | BLOG TOP |  » 快気祝い

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: