topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


現場おさえました! - 2012.09.20 Thu

トイレに押し入る現場、おさえました!

トイレ 1

トイレ 2

トイレ 3

トイレ 4

母ちゃんが座っている便器の周りを一周。
4分の3周あたりで、臭いをかぐ。

そして納得して出ていかれます。


トイレ 5

トイレ 6

トイレ 7

おまけ。
にゃにゃさんの真似っこ

ぞうさん

なんか今日、写真でごまかしたな・・・


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お詫びのリンク?

こりゃまた古い記事を!(@_@;) 
せっかくリンク貼ってもらったけど、トップページじゃなんのこと?ですやん
リンク先は→http://pub.ne.jp/gojomaru/?daily_id=20100913 でいかが?(^.^)/

ところで母ちゃん
トイレにもカメラ持参?
落とさないようにね
私もケツのポケットから落としたことあります
床だったから助かったけど ビビったぜ

にゃにゃさん

早速ありがとう!リンク貼り直したよ。
そう、あの記事どこだったか探せなくて。

あんなゲロゲーロ見せて申し訳ないから、可愛い象さんにしてみた。
でもさ、コアラもあったんだね。
師匠の見ると、作品がかすんで見えますな。
いっつも、トレイに押し入られるから
カメラ持参で待ち受けたの。
ちなみに母ちゃん、ケツ丸出しじゃないよ。

ぞうさん!

見回りご苦労様です。
家のギィさんは出街派です。

ぞうさんかわいい!リンク先はコアラですな。
やっぱりネコっていろいろ楽しめるね!

怪物だ!

プリンの正体見たり。
前面がキツネ、後面がマンモスの怪物だな。

と言うことはだな、この家は(トイレの戸、エライ安普請だな)、妖怪の住処だな。
妖怪はトイレのとき鍵を閉めないって言うからな。

cooさん

で待ちの方がいいんじゃねぇ。
にゃんこはいろんな楽しみ方があるねぇ。
なんか他にもいろいろできそうだよ。

3Lの虎ちゃん

どぉ〜わぁ〜っ!
トイレの戸が安普請ってよく見抜いたね。
戸だけじゃないけどね。
やっぱり同じ環境に住んでいると
目のつけどころが違うな。
トイレの鍵、閉まらないのね。
つーか、右から左に棒っきれを動かすだけだけど…
アンティーク。。。

うちのぴーも、トイレ監視に来るよ。
急に私がいなくなったと思って、探しに来るみたい。
見つけたら、「なぁんだ、ここでしたか。」って、納得して去って行くよ。

落ち着かないから、一人暮らしなのにカギかける癖ついた。

じんも よくトイレに入ってきていて 父さんに
猫づかみされて 追い出されていました。
猫づかみって 解ります?
じんは それをされるのが 大好きで
わざと トイレに入ってました。
なんか 幽霊みたいな 前足でしたけど・・・
あれって 親猫が咥えやすい姿勢なんでしょうね。
写真がないのが 残念。

普通 トイレにカメラは持っていかんとやない?(笑い)

こんばんわ。

いやあ~色々やって遊べるもんですなあ~(笑)
コアラさんとマンモスさんも見て来たよお。

プリンはその内に、匂いで体調が分る「にゃん子博士」に
成るやも知れんなあ~「お主…にんにく食ったにょお!」何て逃げ出すかもよ。
本当~猫って器用にすり抜けるんだよね。

トイレ…

v-132 うちもトイレに来ますよ…。 「何しているの…?」ってきっと、興味津々なんだと思います。
「ひょっとして、こっちでもご飯が出てくるんじゃないか…」なんて考えていそうです。
よくよく観察していると、早い遅いはあっても、人間の行くところをチェックに来ていることだけは確かみたい…。

e-76 ぁっそぅそぅ、FC2にコメント書く際、矢印キー(↑→↓←)でカーソルが動かないのです。
何でだろう… 
              <ののちゃんより>

ちゃりまるさん

ちゃりおちゃんは、来ないの?
まぁ、ダブルで見学されても困るけどね。
自分の知らないとこがあるのが
許せないのかもね。
なんだかそれはそれで可愛いぃ〜!

じんくんのお母さん

猫づかみ!
首のとこつかむんだね。
それって、体重制限あるのかなやっぱり。
あんまりおデブになったらビヨーンってなっちゃうもんね。
写真見たかったなぁ。
カメラね。だって犯人捕まえるには証拠写真必須でしょ。
カメラ構えてまってたの。もちろんおケツはだしていません。

もま親分さん

いつもありがとう。
コアラは思いつかなかったね。
臭いには鈍感なのかもよ。
だって自分のおケツ臭くても平気なんだもん。
鰹節の匂いには敏感だけどね。
こんなとこ通れるのってとこ平気でスルスル抜けてっちゃうよ。
チビ子は?お腹引っかかっちゃうかな。可愛い〜。

kitcatさん

猫ってなんにでも興味しめしますよね。
外から帰ったら買い物袋に頭つっこんで、
納得いくまで匂いかいでたり、
入っちゃいけないって言うと
何がなんでも入りたがったり。

矢印キーでカーソル動かない?
私、やってみたらできたけど、なんでかなぁ。
コメント入れる前にちゃんとお祈りした?
お祈りしないと駄目だよ。(^m^)

ゆずは便器に坐ってる私の膝の上に乗って
股の間に顔を突っ込もうとするわ、それがダメなら
後にまわりお尻の隙間から手を入れようとするし~
終わったら観察して流れるの見てるし~
戸を閉めると入れろと泣くし~

あずましくないったらありゃしない!

道産子ママさん

あっ、帰ったのねぇ!
お帰りなさい。アーンドお疲れさま!

ね、股の間に顔を突っ込むって…
ヤバいよね。絶対ヤバいよ。
そんでもっておケツの方から手をいれるの!
犯罪です!立派な犯罪です!
いいわぁ、なんだか素敵だわ。
羨ましくなってきた…そういう趣味はないけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/31-2c57d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼いならされる猫と旦那 «  | BLOG TOP |  » 残念な猫

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

