topimage

2017-10

 - --.--.-- --


痩せたわ〜! - 2014.07.13 Sun

誰って…  このかたでは、ないよ。

      どろ〜ん
DCIM1853.jpg
        (何度も言うけど、芽生は美猫です!)

誰が痩せたって、私よ〜! 
母ちゃんが痩せたのよぉ〜!

ホーホホホホホ。

たぶん、かなりの高確率でアマンダ姉ちゃん飛びつく話題。

どうやって痩せたかって?

お教えしましょう。

それは、不健康きわまりない方法。。。

 寝ない! 食べない! 酒は呑む!ちょっとね、キランっ!みたいな

まぁ、無理でしょう。
こんなんできるのは、よっぽど追い込まれた人間じゃあないと。

DSC04549_20140713163758d78.jpg
   気の強い女に、追い込まれてる王子

誰か酒を飲まなくなったら痩せたって言ってたけど
普通に健康な私がそんなことできるわけもなく。。。

痩せたっつっても、もともとがアレだったんで
まだちょっと小太り気味な。。。
欲をいえば、あと1キロ、痩せたい。

そんでもって維持し続けたい!
壮大な母ちゃんの野望(大袈裟やねん)
DSC04629_20140713163801506.jpg
5.2キロ維持し続けているオンナ
健康なデブを目指します。

あんまり不健康じゃなんなんで
ネットで、青汁スムージー注文した。

ネットでお買い物といえば、
忙しいながらもポチっとしてたもの。

ウォーターヒアシンスバスケットMとL
DSC03975.jpg

ゴロゴロ天然ココヤシマット
ただの玄関マットだけど。。。
DSC04227.jpg
結構厚いんで涼しくていいみたい。

芽生様専用お高いご飯用食器(値段もお高い。。。)
DSC03934.jpg

オモチャ
DSC04540.jpg


どんどん増える余計なものシリーズ。

ゴーゴーマウス

「猫とともに幸せ!」さんのブログ見て
モーレツに欲しくなって即注文
予想はしてましたけどね。。。



アマンダ姉ちゃんチ行きだわ、これも。
でも、生きたネズミやニョロニョロ咥えてくる猫には必要ないな。

こんなのもあったな。。。



そんでまたプリンの故郷、
にゃタローさんからプレゼント届いたー!
可愛えぇ。書斎にどうかしらぁ(そんなもんないない)
DSC04646.jpg

今日も男前な王子より愛をこめて
DSC04447.jpg
                   いつもすまぬのぉ。





関連記事

● COMMENT ●

プリン王子、お耳の下の怪我は治った?
自分では舐められない位置だから、ちょっと時間かかるかな。
めいたん、なんだかツチノコ系になってないかい?
お顔は、ほんとにほんとに美猫さんなのに、もしかしてまだ虫が入ってるのか?

さくらんぼ、重いのにありがとう!
すっごく甘くて美味しいよ!
まだまだ全然傷んでない。ツルツルぴかぴかだよ。
冷蔵庫を開けた時、チェリーピンクのツヤツヤが目に入ってシアワセです。

「痩せたわ~」っていう話題には、わたしも飛びつきたい!
なんか、去年もそんなこと言ってたよね。
「寝ないと痩せる」って。でも、ボロボロになっちゃうよ~。
な~んて言っても、昨日の母ちゃんはいつものように白くて小さなお顔が可愛い、
とっても美人だったけど!
身体は大事にせないかんよ。
頼んだっ。

まだまだ母ちゃん忙しいからね、レスしてくれなくていいからね!

なぬ?

痩せただと?

さては〜 ビール辞めたべ?

あら~・・・ゴーゴーマウスいまいちでしたか~
私はエビのおもちゃがほしい!
あと1キロ痩せるには、寝なかればすぐ痩せるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒトSさん
怪我は、大丈夫だよ!
大きなカサブタになった。
芽生ツチノコに…なってるよ。どんどん。
満腹サポート45g、そんなに多くないんだけどぉ。
痩せたってのに飛びつきたいって、なんで?
Sさんめっちゃ痩せてるでしょーがー!
私、白い?白いか。。。そーなんだ。
あのね、お世辞でも綺麗だとかいっちゃアカンよ。
誰にも会えなくなっちまうからの。
今度会う時は、パン買って行くねー!

fukkoさん
ビールは、もともとそんな飲まないんだけどねぇ。
確かにさ、ビールは太るっていうよね。
多分… 年取って新陳代謝が激減したんじゃねーかと思うんだ!

猫ともさん
エビのおもちゃは… 
恐らくなんの反応もしめさないと思うよ。
これ以上寝なかったら、倒れちまう。
闇の世界へいっちまうかもしんねぇ。。。

リバウンドしやすい痩せかたね。

王子、顔だけは男前。

オラ… ちょうっとラクしたら
もう500グラムリバウンドした。。。(- -;)

あの〜
ゴーゴーマウスのリモコン操作…
もう少し 速く………(・・;)
猫ともさんのところではもっとビュンビュンしてた様な…

王子と芽生ちゃんが
気をつかって 遊んであげてる??
みたいですやんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

マルちゃんママさん

あ。。。それ気付いたか。
誰にでもできるリモコン操作が…オラぁ。。。(- -;)

頑張り過ぎないでね!!

にゃんこの母ちゃんさま!

母ちゃんは夏が活動期ですか?
どうもその様に思えて仕方ありません。。。
暑い日が続くようになってから、ブログ更新が怒涛の様に
感じられます。
頑張りは、時には必要でしょう??

感謝と感激!何時も!元気を戴いています。
今年も三姉妹の楽しい夏の旅行記お願いします。。。

gacho-KYさん

いつもありがとうございます!
活動期は… ムラがあるんで夏なのか冬なのか。
3姉妹の旅行記楽しみにしてくれる人なんざぁ
おめぇさんだけだ。。。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/306-0f144831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫様 ご不浄お掃除テクニック «  | BLOG TOP |  » 個人宅へ支援物資

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

