topimage

2017-08

えもん祭り - 2014.06.27 Fri

わーい! 「えもん祭り」に参加しました。

ドンタコス下僕さんの楽しい企画。
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-category-63.html


ちょっと前の話だけど
仕事クソ忙しくてアップできなんだ。

2度目の参加。
前回は、スーパーにゃんで、にゃんちゃんとプリンがマントをつけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nnonoriko/27073920.html

今回、芽生にはお断りされたんで
DSC04269.jpg

プリンのみの参加。
DSC04351.jpg 

相変わらずいい表情してるわ〜。

いつもありがとー!
これからも楽しい企画、手ぐすねひいて待ってます!
DSC04349.jpg ワシにこんなもん着せおって


母ちゃんはといえば
最近、背中が痛くて下が向けない。。。

の凝りから、が痛くなって、背中の痛み。

そんでもってが上がらなくなって。

昨日から痛い。

首とか腕とか回すと、バリバリって音がするですけど。

なんだか少しずつ壊死してくみたいで怖いわ〜

なんでかしらぁ(仕事しすぎじゃー!)

ま、1年の半分以上、遊んでるようなもんだから
仕方ないか。

そんで、ちょっと倒れて寝てたら
プリンが脚にピトってくっついて寝てた。
DSC04472.jpg

これ好きぃ!
なんか脚細くみえる。(そっちかい)

えぇと、これは。。。
DSC04530.jpg

爪研ぎにピトって。

しかもホールドアップ (^ ^;)

幸せは、こんな姿に表れます。



関連記事

● COMMENT ●

え?? 手作り??
かわい〜〜〜。

プリンちゃん、ええね~
ドラえもんの前掛け?可愛いなぁ。
芽生ちゃんは怒ってんのかなー
大胆な寝方が素敵やね(^^)

それいいな〜
王子 ちゃんと心得てる。
その表情……

何!!
その綺麗な足…
笑をとる人の足とは思われへんv-12

fukkoさん
ドンタコスさんのお針子仕事凄いのよぉ!
なんでも作っちゃうのよぉ。
ワシは、なんも作れんよ。
パンツの裾上げもアイロンテープですから。

ここねみこさん
芽生は、大胆さと可愛さを兼ね備えた女やね。
うちの子らぁ、個性的やろ。
だんだんはまっていくねん。

マルちゃんママさん
よし、ちゃんと名前入っとるな!
足? あんなこれ立つとすごいの。
足の太さにはかなり自身ある。
笑いと同情をひく足になるよwww

プリンちゃん 決まってるね~(*^ヮ^*)
お顔もキメポーズ♪
鈴カワイイデス~~


芽生ちゃんのアンヨ♪
足を上げて寝ると気持ち良いよね
このポーズはたまりません(○ゝз・)b

ビックリしたぁ!

王子のえもん姿でも、母ちゃんのスレンダーな御御足でもなく。。。

肩の凝りから、首が痛くなって、背中の痛み、その後腰痛。
これってここ数週間の自分と100%全く同じです!
仕事抜けてマッサージ行ったけど、値段の割に効果はイマイチでした。

たぶんお互い仕事のし過ぎです。気をつけましょうね。

卯月さん

可愛いよねぇ。
バトン式で次から次へと送られていくから
あとのほうだったウチには、いろんな猫さんの香りがしたみたい。
でも、王子なんでもオッケー。
芽生以外は…
芽生は、なんでこんなに自由奔放なんだろか。

Mikeさん

えーっ、驚くのそっちかい!
数週間前ってことは、今は良くなったのかな。
全身に毒がまわって、車いす生活とかじゃないよね。。。
仕事大変だけど、猫様に癒されつつ頑張ってます!
気をつけましょうね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/303-42fbdff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牙が! «  | BLOG TOP |  » 簀巻き

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: