topimage

2017-05

残念な猫 - 2012.09.18 Tue

今日もどっから見ても残念だ〜。
CIMG3561.jpg

にほんブログ村に、「残念すぎて可愛い猫」って
トラコミュのカテゴリーたてたのに…

どなたも、いらっしゃいませんが

やっぱり、みんな自分んチのにゃんこは
一番可愛いと思ってんだ〜。

母ちゃんは、
そのへんは冷静に見れるねん!

可愛いけど…やっぱり残念だぁ。

アマンダ姉ちゃんがこの前、メールで
変な顔だけ撮ってらのが?」って…

普通に撮ってんのに全部あんなだぁ〜。
CIMG3563.jpg

ここみねこさんは、いっつも
プリンちゃんは可愛いよぉ!って言ってくれるけど…
ここみねこさんのとこのにゃんこは、
すっごい可愛いんだ。

Angel BookさんのSさんもアイちゃんも
「うわっ、かっわいい!」とか言ってくれるけど
そこのにゃん子もめっちゃ可愛いんだ〜。

説得力ないねん。

自分んチの子が残念だと自覚している
飼い主いらっしゃいませんか〜!
残念すぎて可愛い猫」の仲間になりませんか〜!

とりあえず、アバター竜お越しください。

CIMG3271.jpg

小さい事など気にしておれぬ。

ワシには、やらねばならぬことがあるのじゃ!

            どんな… ね、どんなこと。。。

残念だけど可愛いの。

関連記事

● COMMENT ●

ニャンコの世界じゃ 可愛いとかかっこええとか関係ないねん。
人間界でもそうやけど 男は心よ、お侍さん!
そいでもってプリンちゃんみたいにお笑いのセンス抜群な子は
モテルはずや(=^・^=)

あれ、? これってフォローになってない。。。
けど すっきゃで~プリンちゃん❤

ええ~っ!
わたしはプリンちゃん、マジで可愛いと思ってるんだけど・・・。
昨日の「ほめてケロ」の写真なんて、惚れ惚れするよないい男じゃん!
手脚が長くてスタイルいいいし・・・。
残念残念いわれると、わたしが悲しくなるよぅ~。

いや、うちの銀もかなり残念ちゃんなんだよね。
自意識過剰な不自由すぎる性格。
それゆえ状況判断がワンテンポ遅いから、
いっつもカヲルちゃんにやっつけられる。
カッコいいのにどんくさい。
残念すぎて可愛すぎ、なの。

残念な飼い主

いやー、残念だなぁ、仲間になれなくて。

うちの虎はよ、俺に似て・・と言うか、名前の通り虎猫だからな、美♂だ。
しかし、プリンも虎猫が混じってるのに、何で残念過ぎになったんかな?
飼い主に似たってことはないな。やっぱ、キツネが4分の3だからかな?

え~プリンちゃん、ほんまに可愛いって思ってるよー
写真を撮りまくってる?
何枚も撮ってそのうちのいいのだけ残してるよ。
「数打ちゃ当たる」やね。
でもー、残念でも可愛いって思ってるんだよね。
ふふふ、それで十分やん(^m^)

あ、うちの仔たちを褒めてくれてありがとう
嬉しおす(^-^)

はははっ~!
うちにいるのだ!
忘れちゃったの?うちのチョコ王子を!
はっきり言って、プリンの30倍くらい残念感が漂う男よ!
ま、ぶっちゃけ、そのへんの子には負ける気がしないわね。

しのちゃんママさん

そそそうか。。。
そやな。
モテるかどうかは疑問やけど。
お笑いのセンスはあるな確かに。
全然フォローになってないけど、ありがとう!

ヒトSさん

ホントかぁ〜。
あ、手足は長いよ。
確かに体重は4.7キロだけど、スラッと見えるかも。
これで太ったらかなりの風格がでるよねぇ。
銀ちゃん、全然残念じゃないし!
可愛いし!
どんくさくてもかっこいいし!

JJさん

あれっ、これからお誘いに行こうかと思ってたのに。
十分、資格もってるけど。
JJさん、虎ちゃんと似てるの?
あぁ〜。首のないツチノコか…かわいそうに。

ここみねこさん

あらぁ、またまたぁ〜。
数打ちゃ当たるって、全然フォローになってないし。
そうなのよぉ、可愛いくてしょうがないのよぉ。
残念な感じがまたエエんやろか。

miyocomさん

あぁーっ、久々のコメントありがとう!
お疲れさまでした。
しばらくはゆっくりできるんでしょ。
でも、年内にまたやるとか言ってたもんね。
チョコ王子… そそそそやった、ちょっと残念やった。
でも30倍ってこたぁないよ!
トイレに閉じ込められたママを救出するし
壁に張り付くこともできるし、いろんな才能持ってて
ええ子やぁ。

おっはよ~

なんだか上手くコメントが入れられなくて
ちゃんと入っているか心配な私です

「残念すぎて可愛い猫」か~
アハハ
確かにみ~んなうちの子は可愛いって思っちゃってる
我が家もそう
ぶっさいくな顔をしていてもそんな所がまた可愛く見えちゃったりして(笑)
残念な写真が山ほどあるよー
そお~っとかくしてるけどね

残念過ぎの飼い主

うちのJJはよ、全然オレに似ていない。
だいたいナ、顔が花王石鹸と言うか、アントニオ顎で奥目で天辺ハゲだ。
で、最近は坊主頭で、またヒゲを生やし始めたので、ま、間抜けなヤーさんって感じの残念過ぎの顔だな。

言っておくけどな(もう、同じことを何回言わすんだ)、オレは、スリムで、シャープで、ソフィストケイトな猫だ。ツチノコじゃない。
近所じゃ3Sの虎で通っている。

変に顔がひきつって残念状態ですね^^;;

しかし、プリンは珍しい柄もあってなかなか可愛いですよ^^
残念ポーズが得意なのかも!

ちょっと残念な写真が多いだけだよ〜
どこのネコだって、ナイスショットを撮るまでに残念なカットあるし〜。
ここだけの話、タンタンもそうとう残念だったけれど、
可愛いって言ってくれる人もいる。
写真ではわからない可愛さはたくさんあるじゃん。
実物のプリンちゃんに会ってみたいな。

卯月さん

ちゅちゅちゃんは、残念じゃないですっ!
うちもね、写真いっぱい撮ると
たまぁ〜に可愛いのもあるんだよ。
でもね、圧倒的に残念なのがほとんどなのぉ。
その残念な感じが抱きしめたくなるんだけどねぇ。

虎ちゃん

顔が花王石鹸って、なんだぁ。。。
アントニオ顎で天辺ハゲに、間抜けなヤーさん… なんだか会ってみたくなった。
怖いもの見たさってやつだな。
テレビの取材とか来ないのか?そんな生物みたことないぞ。

3Sの虎ちゃんね、分かった。
3L じゃないの? 3L…デカいってことだよ。


rewnoss76さん

残念なポーズが得意って、あるんですかー!
でも最近、プリンみたいな柄を
よく見かけるようになったの。
流行ってんのかなぁ(^_^)

ちゃりまるさん

> ちょっと残念な写真が多いだけだよ〜
 それって重要じゃね?
> どこのネコだって、ナイスショットを撮るまでに残念なカットあるし〜。
 少しでしょ?

実物のプリン? ほぼ写真のままですがぁ。
期待を裏切りません!

母ちゃん!
風邪が悪化して、喉が痛くて鼻水が止まらない!
粘度のない、サラサラの水みたいな液が鼻から出た場合、それって髄液の可能性が高いんだって。知ってた?

え~
え~~~~
生プリンちゃん、かわいかったのに。
でも、「残念」て言うのが母ちゃんの「かわいい」表現なんでしょ?
母ちゃん、ツンデレなの?

母ちゃんのトラコミュ入ったもんね!
かっこいい&かわいい外見なのに、おっとりしててちょっとズレてる残念な銀蔵さん。。。

アイちゃん

えっ!髄液ぃ!
髄液なんか出ていいのか。
そんなの普通でないでしょ。
サラサラの鼻水は、花粉症で出るよ。
つーか、病院行った?早く寝なさい!

トラコミュ見たよ。却下!
銀ちゃん、全然残念猫じゃないんだもん。
ちょっとズレてる?そうなのぉ?

うぅーーーーーん・・・(・_・;)
我が家にとって、プリンは可愛くてたまんない子
でも残念なところも、すんごく理解できるんだよなぁ
残念だからこそ、カワユイのか・・・
残念だからこそ、プリンなのか・・・
あぁ、、「残念」「残念」使いすぎ・・・(・_・;)
でも行き着くとこは「プリンは可愛い、プリンは愛しい」だ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/30-80da11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現場おさえました! «  | BLOG TOP |  » クレクレタコラ現象

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: