topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家に帰った疑惑深まる。。。 - 2012.07.28 Sat

前回の記事の続き。

父ちゃんが草むしりしてた。
あまりの草ぼうぼうの荒れ果てた庭を
見かねたのか。。。

36度の炎天下の中。
首にタオル巻いて。

熱中症になっちゃうよ、大丈夫?と言ったら。
うん、案外日陰は涼しいんだよと言いながら
玉のような汗をかいている。

父ちゃん、すまん。
母ちゃん頑張るるるるる。
と思いながらエアコンのきいている部屋へ。

ますます、近所の人は
やっぱり奥さん実家帰ったんじゃないかと言われそう…

プリン、人知れず身体を鍛えているという噂が。
胸…仮面ライダーのようで
やさC
プリン今日も愛されています。

父ちゃんがんば

CIMG2753.jpg

どんなに暑くても車の下で母ちゃんを見ていたにゃんちゃん。
車の周りに水をまいてあげたな。。。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そとの暑さは強烈ですね。
父さん、草刈ご苦労様です。
気をつけてくださいね。

父ちゃん、倒れるんじゃねーぞぉ~~~
優しい父ちゃんで野良にゃんもプリンも幸せだねぇ・・・

左バーの「博多のやばいばーちゃん」
ウケる~~~(^・^)
こてこての博多弁やし・・・
あそこまで使う人は周りにいないけどねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ、ヤフーと違って、書いたもんは見れんのか。
なんて書いたか忘れたぞ。

父ちゃん、草むしりお疲れ様。 実はしのちゃんママも土曜日の真昼間草むしりをして倒れそうになった。エアコンのきいた部屋へ行っちまった母ちゃん、父ちゃんに甘えちゃって可愛いじゃないの♪ プリンちゃんの胸は触ると固いのか それともプニュプニュなのか?

ここみねこさん

いつもありがとうございます。
人がこれだけ暑いから、毛皮を着ている猫は
どんだけ暑いのかなと思うんだけど、
プリンはエアコンのきいていないところで
横になってますよ。。。大丈夫かな。

にゃタローさん

この前大雨が降ったときは、お花が倒れてたんだけど
起こして支柱に結んでたぁ。
ありがたや〜。

博多のやばいばーちゃんウケるでしょ。
でもレパートリーが少ないみたいな。
あきたらまた別バージョンにしようと思ってます。
博多弁ってなんかいいよねぇ。

虎ちゃん

あれ、書いた本人が見れなんだか。。。
すまんの。
ま、虎ちゃんだから大したこと書いてないよ。
プリンの下僕になりたいってことだったかな。

しのちゃんママさん

炎天下の草むしりは命取りやで。
プリンの胸は、プニュプニュ。
筋肉のかけらもありません。
抱き上げると濡れタオルのように
無気力ダラ〜っと。

あっホントだ
まだエイリアンぎみだ・・・(^_^;)

北国もあづいです
毛皮脱げない方は夜に出歩いてます
母ちゃんも夜だったら泣きながら歩いててもばれないよ
あっ
今度は「お化け出る疑惑」でちゃうかっ・・・・

またまたごぶさたしちゃいました(*^-^*)
私も近所の人に実家に帰ってるんじゃないかと
思われていそうな人になってます(笑)

ご主人様、草取りお疲れさまでした
熱中症には充分気を付けて下さいね
うちの旦那は日曜日の炎天下の中突然
車を洗い始めて 夜みたら真っ赤に日焼けしちゃってました(*^o^*)

にゃにゃさん

でしょ。
まだっていうか、これから先もこのまんまですからぁ。
やっぱり岩手もあづいのね。
お化けっていうより、
怪しいおばさんで通報されると困るし。。。

卯月さん

暑いと外に出るのもいやになりすよね。

炎天下の洗車もきついかも。
男の人は首が無防備だから気をつけないとね。

このブログがにゃんこの母ちゃんさんだったとは~て
気づくのおそっ!
少しづつ元気になってるようなので
安心しました~
にゃんちゃんいないの嘘みたい><
プリンちゃんから元気もらってね!

あっこさん

ご心配おかけしました。
少しずつ頑張ってますよ。
暑くて病院通いも大変だけど
頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/3-4c38665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いとこうなります。。。 «  | BLOG TOP |  » 人のこと言ってる場合じゃないけど

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

