topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱりただ者じゃなかった王子 - 2014.06.12 Thu

DSC04329.jpg


実は、うちの子喋ります!






前もって言っておきますが、
テレビ取材に来ていただいても、王子は一切お話になりません。
その神々しいお姿さえも見ることはできないでしょう。

聡明なうえに、大胆さも兼ね備えた王子

                先輩の大胆さに驚く猫
DSC04157.jpg どんっ!
そこに乗る勇気は私にはないわ。




お友達の猫ちゃんが大変な病気と闘っています。
元気になるよう心から祈ります。


DSC03172.jpg

元気玉届け!






関連記事

● COMMENT ●

まあ、そうっちゃそう聞こえる。

キツネや犬になれる王子だから、しゃべるくらい何でもないんじゃない?

うちのあいちゃん、DVDを食いちぎり、ただいまDVDを見ることはできません。
あいちゃんのあふれる元気が、その猫ちゃんに届きますように。
それっ!

ホントだ

喋ってる! (  Д ) ⊙ ⊙

でかしたぁ!王子

おはようごいすv-411
マルちゃんと一緒に王子の動画拝見させていただきやした〜
マルちゃん 釘付け !!
その後抱っこして
マルちゃんに……
ごはん……ごはん……(⌒-⌒; )と話しかけるも…
何か刺激を受けたか
ホニャ〜ホニャ〜と優しく返事してくれたっちゃ
これは何か意味があるんだべか(; ̄ェ ̄)?

マルちゃんが小さい頃は
ごはんって言えていたのに
いつの間にか言わなくなっちゃったんだよね〜

決して負け惜しみではありませんv-394



お友達の猫ちゃんが
よくなります様に…
こちらからも、元気玉送ります。

確かにしゃべってますねぇ。
「ごはん!」

ウチのは「おい飯!」ってしゃべります。
US産US育ちなのになぜか日本語で。

空耳アワー

v-132 ぁぁぁっ…言ってます言ってますっ!!
これは、日本語になってますよー
でも、”うまい”はいいけど、”きょうのはな~?”なんて言われたら困っちゃうよね…
芽生ちゃん、お布団に入ってくれるくらいになって、本当に良かったですね…
でも、夢の中に出てきたら、コワィですね… 白にょろが…
                <ののちゃんより>

修行が足りんな

よ、頑張ってるな、王子

しかし、まだ完成してないな
どう聴いても、まだ、ワン(犬)にしか聞こえんぜ
コン(狐)にはまだまだ修行が足りんな

オレはよ、この頃「オハヨウ」って言えるようになったぜ
ま、ネットで公開してもいいんだけど、面倒だしな

ま、せいぜい頑張って早くコンと言えるように修行しろよな
おばちゃんによろしくな

王子。すっげぇ~
さすが、王子だね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/299-05af73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならまたね «  | BLOG TOP |  » 芽生が来て1年

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

