topimage

2017-03

今日も2階からこんにちは - 2014.05.15 Thu

一部の人に好評だったんで(誰に)

なんか最近この一人ツッコミ的なのマイブーム


王子、今日も乗り出してます。

これ通行人が気付いたらビックリしないんかな。

だってこんなんなってんだよ。


  何から伝えればい〜いのか、

DSC03977.jpg

  分からないまま時は流〜れて。。。


DSC03978.jpg

  君があんまり素敵だ〜から

DSC03976.jpg

  ただ素直に好きと言えな〜いで
  
DSC03980.jpg

   あの日あの時あの場所で君に会えなかったら。。。

カンチ〜!
 (恥ずかしいわ!)


 「ラブ・ストーリーは突然に」見てたなぁ。


DSC03979.jpg 
  何をしておるのだそんなとこで

見上げれば、そこには王子的な。

いや、そんなに見られましても。。。

王子を見たからと言って誰も嬉しかないと思うけど、
猫友さんやったらきっと
こうやってお出迎えしたら喜んでくれるんじゃないか〜

ただ問題は、このオトコ黒くて目立たない。。。

姫は上れない。。。

DSC03844.jpg

なんであなたたちそんなに面白いんですか。


関連記事

● COMMENT ●

チャカチャーン♪ですね。
あ、『ラブストーリーは突然に』は曲名で、ドラマ名は『東京ラブストーリー』ですね。念のため。
じゅ〜ばこの隅つつくのすけ〜 失礼しました。ペコリ。

下りられそうだよね。下に。
でも下りないんだ。我家の身軽な仔じゃ絶対脱走すると思う。

王子〜〜〜。落っこちないでね?!

見てた見てた!!ってかブログ見ながら歌っちまったし・・・。

カンチィ~ならぬ王子~って感じですな♪
王子よ!!そのままうちに来てもよいぜよ(^O^)

しかし王子素敵すぎる!!

ダメだな!

おめさんとこの猫は、どっちもダメだな!(-_-)
マヌケ過ぎだべよ
普通、二匹いたらどっちか普通だべ?
うちみたいに、竜がダメでも
ルカ様が素敵すぎるぅ~とかよぉ
どっちも、イケてなさ過ぎるべぇ
ダメだな…。

王子これ以上出ませんの?
脱走しそうで怖いよ~(^^;)
体乗り出してまで見てるもんて何なのか気になるね。
電気工事のおっちゃんが来たら
大笑いするかビックらして落っこちるかどっちかだな。。。
芽生ちゃんのおっちゃん座りを外の人に見てもらえないのが残念だべ。
ベランダの外にスクリーンつけて見せてあげたいね~。

隠れファン。。

実は~~、。。。。
王子を探せの隠れファンです!!。。。
昨日もコメントを書いたのですが、酔払っていたせいもあり
ダラダラと~最後には何を言いたいのか分からなくなり、
顰蹙を買ってはいけないと思い、校正に校正を重ねた結果、
送信を思い留まりました。

悪魔が来りてベランダから顔を出してる。。。。
そうです!素直に好きですと言えない性質なんです!よっ~~。。。。

トラ兄さん
あ、そやった!
なんか違うなぁと思っとった。
重箱の隅なんぼでもつついてくれ。

fukkoさん
おりられないよ〜。
実はこれ結構高さあるの。
そんでもって胸の高さにバーがあるから踏み切れないし、
落ちようにも落ちられない。
王子もわかってる。
ま、一応後ろにはもう一人控えてますのよぉ。

いのっちさん
あれ、専属添乗員の方かしら〜。
歌うよねぇ、これ。
王子がいったらさく様ストレスで病気になっちゃうがな。

アマンダ姉ちゃん
えっ!芽生すっごいめんこいよ。
たぶん…ルカ様もかなわないと思う。
ちょっと太ってるけど。

しのちゃんママさん
これ以上は、出ませんのよぉ。
身体乗り出して見てるもんは… 
隣のうちの庭作りかな。
芽生のおっちゃん座りじゃなくて
女の子座りやで… 多分。

gacho-KYさん
お久しぶりです!
そんなに校正せんでも…
コメントですからぁ。
しかも書いてる人も分け分からんようになってるし。
素直にいいなはれ!(なんのこっちゃ)
エコエコアザラク。

お久~~。

コメント入れてもらって ありがとう。
わたくし 無事に専業酒婦になりました。

しかし よ~~呑みようねえ。
感心 感心♪

わたくしも 病人にあるまじき量を
こなしてますけど(汗)

王子 あれより先には 行かんと?
落ちそうやけど かしこいねえ。

王子、上半身?だけの作り物の人形のように見えるべ。

誰が、すっとぼけ野郎だって???

リツイートありがとう♡

チラシリンクありがとう〜♡♡

チュー(^з^)-☆

じんくんのお母さん

専業酒婦?
いい!それいい!もらった。
今回の写真では、みんな心配したみたい。
でも大丈夫!

あんまりお酒飲んだらいけんよ。
人のこと全然言えんけど〜。

サクラさん

おぉーっ!ひさしぶりのコメ
なんか体調でも崩したのかとそっと見守ってた〜
(言い換えるとなんもしてない)
早く里親さん見つかりますように。

2度目のお便りさし上げます。。。

「素直ではないgacho-KY」です。。。
アマンダ姉さん、母ちゃんの文才の豊かさにいつの間にか
虜になっているようです。
「王子を探せ!」ではお国言葉が飛び交っていますね。
「酒婦の会」の様な?お酒の匂いも漂っているようです。。。

突然ですが、お聞かせ戴いても宜しいでしょうか??
「エコエコアザラク」って何のことでしょうか?
気になってしまい!!夜も眠れません。。。
是非ともお聞かせください。。。
・・・と此処までコメントを書きましたが、念の為と思い
ネットで調べてみました。。。。
「悪魔が来りて・・・・」は何の気なしに出てきた言葉です
が・・・世の中は広い。。。
その結果、その方面ではウィキペディアに紹介される
程の有名な言葉だったのですね。。
再度!世の中は広い!勉強します。。
このコメントは校正なしです。
宜しいでしょうか。。。

gacho-KYさん

何度もありがとうー!
どんだけ好きやねん。(何が。。。)
ブンサイなんてねーよ。
ドンクサイとは言われるけど。
エコエコアザラクを知っててもなんの自慢にもならん。
そんなことより、プリンと芽生がいっつも喧嘩してるのなんとかしてケロ。

校正なくとも一部の隙もない完璧な文章でございますわっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/293-9272f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬じゃね? «  | BLOG TOP |  » 王子を探せ 答え

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: