topimage

2017-05

王子を探せ 答え - 2014.05.12 Mon

ほとんどの方は、分かったんで
正解をお知らせするほどもないかなとも思ったんだけど。

「わかんな〜い」って愛すべきすっとぼけた方もいらっしゃったんで…

王子はね

ここよぉ。ここにおわしますわ〜!

DSC03954-3.jpg

ほら、こんなに身体乗り出して見てる。。。

DSC03954-2.jpg

これは、心霊写真でも合成写真でもございませんわよ。

ほらね。

DCIM1434.jpg

ベランダから身ぃ乗り出してんねん。

玄関出たらこうなってた。

危ないでしょう。

でも王子に聞いたらね、

「ワシは見てるだけだから大丈夫だ。何をオロオロしておる」って言うんですの。。。

おほほほほほ。

DSC03961.jpg


そんなことより、やっと3時半に寝たのに、5時半には大運動会。

ずどどどどどど!

それぞれ大ブツさまを済ませ、
シッコもすませ…

砂をザーリザーリ。

その後トイレハイにより、大運動会はクライマックスを迎え、
母ちゃんの顔の上を飛びかい。
プリンは、母ちゃんの喉もと踏んだあげくに
トイレの砂を払うように脚をブルブルさせながら消えていった。

ワシは、汚いんかい。トイレの砂なみかい。。。

o(T◇T o) なんやのこの子らぁ〜。




関連記事

● COMMENT ●

わからん…

v-132 王子様… ぜったいわかんないよ~
 ぜんぜん関係ないところに猫砂が…  うちもそうでしたが、こうやって”移動”というか”散布”されるのですね…
 これは、睡眠不足になりそーです
 e-263
              <ののちゃんより>

さっぱりわがんねがったー

ってか…そんな王子を探せなんていらん

あーそれとねぇ
運動会したくらいで、起きる方がおかしいべぇ
オラ!全然起ぎないけどぉ


ののちゃんのパパ

えぇー、分からなかった?
まぁ、確かに宙に浮いてますからねっ。
ベランダの角っこにあるのは、猫砂じゃなくて家の前の木の
なんか実?種?みたいなのがいっぱい落ちてくるの。
猫砂も時々落ちてますけどねぇ。(*´▽`)/ 

アマンダ姉ちゃん

おめはんは、分がらねど思ってらった。

運動会ったって、首の上どが踏まれるんだよ。
なんぼしたって起ぎるべよ。

あんれま!違ってたわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/292-36f17212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も2階からこんにちは «  | BLOG TOP |  » 王子を探せ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: