topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ガリガリサークル ラウンジ - 2012.09.16 Sun

サークルラウンジ届いたっ!

20120915_6.jpg

まぁ〜るくて、ガリガリできて
これぜぇーったい、猫大喜びだよね!

20120915_1.jpg

って、全然入る気ゼロ
20120915_3.jpg

無関心

これは、猫じゃらしにじゃれているだけ。
20120915_2.jpg

なんでじゃ〜。

ガリガリラウンジが入っていた箱の方が
楽しそう。。。
20120915_4.jpg


20120915_5.jpg

なんでじゃ〜。
20120915_7.jpg


それでも猫か!

2012091221150000.jpg


関連記事

● COMMENT ●

プリンを
普通の猫と一緒にしちゃぁいけんとよ・・・
あの子にそのラウンジの良さが分かるには
もうちょいと時間をやってくれ・・・
そのうち巣篭りするよ・笑

そんなのがあるんですね。
ネコ大喜びのうたい文句があったの?
まぁ最初は無視しててもそのうちね。
使ってくれるようになるよ。
忍耐だよ~

大丈夫っ!

e-180 中に、またたびの枝を入れるか、マタタビ粉をふりかけてください。
e-181 空き箱を横にし、サークルラウンジを入れておいてください。
 この、どちらかで入ります。(キッパリッ!) 
      <ののちゃんより>

なんだべそれ?
爪とぎ兼用猫ベッドかぁ?
無理にプリンに使わせることはねぇー
ルカにくれ!

わぁい。↓ のコメントで母ちゃんにほめられた・・・。
母ちゃん豚鼻でもいい女だねって書くの忘れてたのに……。

あっ、これ、先週ユニクロの並びのペットショップで見たよ。
かわいいから買おうかな、と思ったけど、銀には小さそうだからやめたんだ。
最初は使ってくれなくても、プリン王子の気持ちに任せよう!
母ちゃんが見てない時に入ってるのかもよ~。
床に転がって、お手手をくいって。くいって。
くいって。かわいい~っ!!
今度お尻の匂いを嗅ぎに行くから、待っててねプリン王子。

すりこぎかと思ったよ~(^^ゞ
ニャるほど 爪とぎでもあり中でまあるくなって寝られるんだ。
シマちゃんが喜ぶやろと思って買ったのに
無視されたものが 今までどんだけあることかっ!
それぞれ好みがありますから~。。。
ある日突然入るってこともありますよ。

にゃタローさん

そうやった。。。
猫じゃなかね。
ラウンジってガラでもないしぃ。
あ、いいこと思いついた。
VIPラウンッジとか名前入れれば入るかも!

ここみねこさん

猫大喜びのうたい文句?
そんなん、無かったけどな。。。
猫飼いは忍耐よねぇ。
ただただ尽して待つのよねぇ。
演歌の世界やで。

kitcatさん

マタタビの粉は、既にためしました先生!
入らんと、マタタビだけ舐めて終わりました、どうぞー。
空き箱は、まだやってないから今度やってみる。
今、箱全部つぶして無かとよ。

アマンダへ

んだ!
爪研ぎと、そこで丸くなって
くつろいだり、頬杖ついたりできるんだ!
なんで、ルカ。
どうせ竜にとられるでしょーが。

ヒトSさん

あのね、鼻が重要なの。
バカボンのパパの鼻だったら全て台無しでしょ。

あそこのペットショップ入ったことないんだよね。
ついついネットでポチリっと。
本当は猫ちぐらが欲しいんだけど
高いから二の足踏んでるんだ。
猫ちぐらって、藤でできた猫ハウスみたいなやつ。

お手手くいっは、いいんだけどね。
残念な感じが多くって…
プリンのおケツは寝起きが狙い目よ。

しのちゃんママさん

なんだぁ、すりこぎ!
その発想は、しのちゃんにしか無いな。。。
使ってくれないと、ガッカリするよね。
なんでこんなエエもん使わないねん!って。
ある日突然かぁ。
母ちゃんが入ったら、潰れてまうし…
ま、なんかの入れもんになっとるかもしれんな。

親の心 子知らずですね(涙)
いいじゃあないですか?
とりあえず 箱は気に入って下さったんだから・・・

私がわくわくしていても じんに 全く無視されたこと
よくありんした。

それにしても 母ちゃん うつくしかあ・・・

こんにちわ。

ん~遠近法も有るだろうけど…。
プリンのデカさには、合ってないんじゃなかろうかあ?。

そうそう~ルカに上げても竜が即、破壊するべなあ。
でも、ネコグッズって色んなもんが有るんだねえ~犬の方が単純かも。

じんくんのお母さん

やっぱりね!
そうやって飼い主って踏まれても踏まれても
起き上がり、強くなって行くんですね!

鼻がとっても残念なんだ。。。
これ重要。

もま親分さん

すまねぇ、コメントくれたそばから
またアップしちまった。

確かに少し小さめに見えるよね。
んでもね、猫って身体が柔らかいから
すっごい小さいとこにも平気で入るんだよ。
竜さあげだって駄目だべぇ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/28-4495faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレクレタコラ現象  «  | BLOG TOP |  » トウモロコシの効能

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

