topimage

2017-10

 - --.--.-- --


王子を襲う黒い影 - 2014.03.09 Sun

本題に入る前に、

いやぁ、オラびっくりした。

あまりにも視力が落ちたんで
コンタクト買いに行きました。

眼科で 
 目に小さい傷がたくさんついてますね。
 今までコンタクトしていないのになんででしょう。
 ま、でも小さい傷だから目薬処方しますから
 2週間くらいつけたら治るでしょう。
って言われてん。

 はい!1日5回、1滴タツっとですね!

処方箋だされて、
「この薬、置いてない薬局もあるので
ここの薬局で受け取ってくださいね」

 はい!あ、帰り道ですね、わかりました! (返事だけは、いい…)

と言ったはいいが…

そこのビルでたら、
綺麗さっぱり忘れて
そのまま薬受け取らんで帰ってきちまいました。

なんでしょうか、これは。。。

大して気にしてないから忘れたのか。
記憶の海馬がもうアカンことになってんのか。
最初っからその程度の海馬なのか。
どっちやねん。どっちや。 ドッチーモー!(CMより引用)

ところで、目の小さい傷ってなんでできたんだろ…


さて本題。

召使いが起き、腕枕はずそうとも
スヤスヤとお休みになられてる王子。

DSC03543.jpg

もう目がパッチリ冴えちゃって眠くもない女。

DSC03538.jpg

DSC03537.jpg

黒い影が…



このあと激しいバトルは延々と続くのであった。。。

えぇ、未だに猫団子なんて夢のまた夢。

遊んでるんだか本気なんだか知らんけど、
怪我するほどじゃないし、若い二人に任せております。

ただ、いーっつも

 ガブガブ、

  ボカスカ、ボカスカ

   バチコーン!

    ドドスコドンドン。。。

     ひゅ〜、どんどん。た〜まや〜!(しつこい)


DSC03492.jpg

 誰じゃ、あんなに気が強くて
  腹に虫いっぱいつめたオナゴを連れて来たのは…



********************************************

里親様募集中(埼玉)

保護主さんはもうすでに、
9匹の猫ちゃんがいてこれ以上は難しい状況です。

子供と一緒に保護されたパスタちゃん。
子供はみんな、新しいお家が決まり、
あとは、お母さんが幸せになる番です!

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-31926.html

timgc201992-5.jpg
fukkoさんブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/fukko_partner


関連記事

● COMMENT ●

目に傷があるのにコンタクトして大丈夫?
あんまりコンタクトはしない方がいいと私は思うのですが・・・
今のコンタクトって性能が良いのかな?

私は長年コンタクトをしていて、すっかり、目の細胞をダメにしてたみたいです。

目に酸素がいきわたってない状態になってたみたい・・・・・

それを知ってから、眼鏡にしました。
気をつけてね。

ニャンズたち、仲良く遊んでるのとちゃうの~
違うんかなぁ。

母ちゃんも ルイルイ仲間なんじゃな~!(^^)!

王子が寝ているところを芽生ちゃんが襲ってんの!!
あ~らま、積極的な女の子ニャンですこと(笑)
そうそう、若い二人に任せましょう(=^・^=)

あのね・・・
まだ 目薬もらい忘れた事を 忘れてないから
大丈夫よ~~。
でも な・か・ま・になるのも 時間の問題やねえ。

若いお二人から 若さを
九州 おっと違った 吸収せんといかんね♪

ここねみこさん
コンタクトは、普段は全然しねぇんだぁ。
たまぁにするだけだから大丈夫だと思うんだが。
にゃんず、全然仲良くねえがな。
まぁ、なんとかやってるって感じだぁ。
はっきり言って、めっちゃ仲悪りぃ〜!

しのちゃんママさん
そのルイルイって、すっとぼけ天然っつーこと?
何から来た言葉なんだろ。
太川陽介のルイルイは知ってるけど。
しのちゃんママ、怪我のないように頑張るんだよー!
傷を甘くみちゃいかんよ。

じんくんのお母さん
あ〜!そういうことか。
んだ、忘れたことを忘れてないから大丈夫だ〜。
仲間になったら、九州に行って
ドエンドエンの猫とドエンドエンの母さんに会って
固めの杯かわさないと。

目は治りましたか?
ちゃんと治してね。

芽生ちゃんとプリンちゃんは芽生ちゃん断然強いですね。
プリンちゃんに襲いかかる芽生ちゃんの後頭部がシルバーにそっくりで何回も見てしまいました。
懐かしい~

海馬

v-132 記憶を一時ためておくところなのですね…海馬は…。
 そう言われると、自分自身でも思い当たることが…
 近ごろ、電話番号が一発で覚えられなく…、間違い電話が増えています。
 パソコンのメモリが目減りしたみたいで… 困ってマス!
   <ののちゃんより>

萌猫さん

この前、病院でちょっとみてもらったんだけど
心配なさそうだってことでした。
特に何か涙流してたり痛そうじゃ無いから大丈夫なのかなと。
後頭部シルバーちゃんに似てますか?
でも、シルバーちゃんは、あんな乱暴なことしませんものねぇ。。。

kitcatさん

電話番号なんてもう全然覚えられませんよ。
引っ越してから自分んチの番号さえ覚えられない…
メモリー増やせるといいですねぇ。

ペペロン

v-132 ジャガイモペペロン、場所違いのご連絡お礼。直しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/278-dec4f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯ひとりで食べられない猫 «  | BLOG TOP |  » 楽しいこといっぱい

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

