topimage

2017-08

楽しいこといっぱい - 2014.03.02 Sun

どんどんブログアップの頻度が…

ご心配おかけしま… してないと思うが。

母ちゃんの安否確認は、Twitterで確認できますよ。

どうでもいいことつぶやいてたりしますからね。


ここんとこ、ちょっと忙しかったもんでねぇ。

仕事とか〜。

真央ちゃんに涙してたり。

猫友の家に、オリンピック観戦という名目て押し掛けて
酒盛りしたり。
昼から延々ダラダラ飲んでるから、全然酔わないのよ〜!
楽しい時間を過ごしました。
Mちゃんチのグウちゃんも可愛いかったのに、
写真1個も撮ってへんし…

そして、モンプチレストラン行ってみたり。

DSC03528-2.jpg ←隣にめっちゃ嬉しそうな女

猫耳つけた〜。
感情によってクルクル動くらしいが
自分では見えないから音で動いてんだべなと思うしかない。
DSC03502.jpg

DSC03501.jpg

DSC03508.jpg
人の動きに合わせて、画面の猫も同じ動きをするモーションキャッチャー。
皆さん前に出て体感。
えぇ私は、こっ恥ずかしいんで辞退いたしました…

DSC03525.jpg

フレンチの巨匠が手がけた
猫様のご飯に見立てたメニューの数々。

DSC03517.jpg

DSC03512.jpg DSC03519.jpg

DSC03522.jpg
美味しかった〜!御馳走様でした。

これは応募して当選した人のみが招待されるもので。

えっ!私? 
くじ運が全くゼロの私が当選したのかという問いですよね。

えぇ、えぇ。ある方のご厚意によりただメシをいただくことができました。
大人の事情で名前は明かせませんがね。(大人の事情って…)

Angel bookのSさん、ありがとう!(明かしてるやん。。。)


そして、26日
スガシカオ ライブ行ってきたー!
初シカオちゃんやで。

17周年記念となるライブ。
プレミアムアダルトナイト〜!

バラードもたくさん。
楽しかった〜。
やっぱり生は、全然ちゃうわ〜!

チケットとれなかったMちゃんに
詳しくレポをと言われた…

 最初はおとなしい印象だが、繊細で上品な酸に、
 まろやかな渋みが調和して広がってゆく。
 鼻に抜けていく香ばしさも伴ってバランスがすばらしい。
 余韻も心地よく長く続く。素晴らしいコストパフォーマンス。
 (ワインか!)

限定販売CD
DCIM1232.jpg

ヤフオクに出したりするなよとシカオちゃん。
そんなん出さへん。
猫とものMちゃんにあげる。(もう封開けとるけど。。。。)

楽しかった〜!

もうこの年になったら
好きな物に囲まれ、楽しいと思うことをやって
笑って生活したい〜。
ほぼ笑ってるけど。エヘラエヘラ

明日死んじゃうかもわからへんし。(←前向きなんか悲観的なんかどっちやねん)

楽しい生活にこの子たちは、かかせません。

私の宝物。

母ちゃんの腕枕はずしても、爆睡している王子。
このあと悲劇が…
DSC03543.jpg

それは、また次回。(次回っていつやねん)

DSC03535.jpg
    とっても偉そうな芽生 この女が… 


プリンの元締めにゃタローさんから可愛いチョコ届いた!
DSC03531.jpg
いつも、ありがとー!













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんじゃ〜
わしゃ宝塚
猫組の人と写真撮ったのかと
・・
何か夢の様な事が世の中には
あるんじゃね〜
おらぁつまんね〜
いいな〜

なんで
モーションなんちゃら
やらなかったの〜
動画で見たかった〜
きっと、いいもの持ってるはず(^。^)

ひょえ〜〜〜。全員が猫ミミつけてんの??
ある意味カルト集団だわ!!笑

すっすごっ!
みんな猫になれる世界?
これは猫の恩返しの世界だ!!!
猫の耳は返すの?もらえたの?

わぁ~~っ!
けっこう写真撮ったんだね。
おぅおぅ・・・黒服の執事みたいな猫男子は、フェイスブックにも出てた!
イケメンというコメントがあったけど、どうなんだろ・・・。
お耳はみんな白いんだね。母ちゃん似合ってるよ♪
楽しそう。ありがとうっ!

シカオちゃんは、エロいよね、うん。
また声がでるようになってよかった^^
限定CD、カッコいいね。
やっぱライブはいいよね。

王子の寝姿、かわええ。
めいたんは一体なにを?
そしてかわええチョコ、母ちゃんモテモテやん!

マルちゃんママさん
オラもキャッツかと思った〜。
マルちゃんママは、呪呪子さまといっぺ楽しんでらがら
いいべぇ。オラも呪呪子さまに会ってみてぇ。
モーションなんとかは、変な動きしたら退場させられる可能性もある。。。

fukkoさん
カルト集団だな。
多分、尽すことしかしないカルト集団。。。
きっと楽しいことしか考えないいい人の集まりに違いない。

あっこさん
ほぉ、思わずコメいれたくなるほどの
異様な光景であったか。
猫の耳は、お返ししました。
でも、これ売ってるらしいよぉ。

ヒトSさん
うん、いっぱい撮ったよ。
イケメンの執事は… あの1にゃんだけかも。。。
つか、他の人のメイクがよくない。
シカオちゃん、エロいから好きなわけじゃないからね。
ま、それも好きな要素の一つではあるが。
芽生は、もう自分は中心で、行きたいと思ったらどこでも行くし
食べたいと思ったら意地も食べる。
でもプリンは、絶対的に強いから大丈夫〜!
いつもありがとう!

どこぞのコスプレ企画にでも行ったのかと思った~。
猫耳かわええ~~(=^・^=)
返したんかいな~!
クレクレタコラやったのにな~。
悲劇とやらが めっちゃ気になんねんけど。。。

しばらく更新がないなあって 心配してたら
自分だけ こ~~んなに楽しい毎日を
過ごしとったとね?←妬み炸裂(笑い)

そうそう 明日しようじゃなくて
楽しい事も 含めて
できることは できるだけ
今日のうちに やっときましょ。

コメント遅れてすみません!

しのちゃんママさん
プリンの悲劇は、まぁ…
想像のつく範囲やけど。
そんなすごいことやないから期待せずにどうぞ〜

じんくんのお母さん
手術して大変な人がいるときに
ワシひとり楽しんでた…
でもちゃんと、どうしてるかなぁと時々思ったりもした〜。
楽しんだもの勝ちだよねぇ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/277-533a51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子を襲う黒い影 «  | BLOG TOP |  » たしなむ程度の酒と、マナー違反な猫

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: