topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンのワクチン - 2014.01.30 Thu

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

どうでもいいようなこの記事をよんでいただいて
皆様の心がちょっとだけポワン… ポッと… メラメラと
ゴーゴーと温かくなればうれしゅございます。

いや、他のブログで始めにこんなん書いてたので真似してみた。
あ、こんなんってこんなんじゃないけど。。。


ここだけじゃ自身無いので温かくなる記事を一つご紹介。

https://twitter.com/1min_love/status/351652453474775041/photo/1
これ、日本じゃないよね。。。
温かくなるけど、泣ける。


昨日やっとプリンのワクチン行ってきました!

前回のワクチンから、1年と4ヶ月。
おケツからちょっと血がでたりしてたので
延び延びになってた〜。

プリンを背負って歩いて行った。
10分ちょっとの距離。

ずーっと「にゃ〜!にゃ〜!にゃ〜!

病院に着いてみたら、涙ながしてた。ヾ(∀・;)ノ
どんだけビビリやねん。

今回は、初めての先生。
お約束の「大きい猫ちゃんですねぇ」
「ええ、身体は大きいけど気は小さくて…」
DSC02897.jpg

どこの病院でも「大きい」って言われる。
いろんな猫をみている先生がみんな言うんだから
やっぱり大きいんだろうなぁ。

姉ちゃんちの竜は、異常にデカいけど。。。
DSC01822.jpg 竜

多分、猫じゃないと思う。
DSC01843_20140130153324689.jpg 竜


毎回なんだけどワクチンするだけでも
ドキドキするねんな。
何かあったらどうしようって。

帰ったら芽生は、あられもない格好で寝て
全く起きやがりません。

DSC02949.jpg (イメージ写真)

普通、誰か外から入ってきたら起きるやろ。。。

DSC03326.jpg

DSC03323のコピー

プリンが寝たので
心配だから一緒に寝た…(寝たいだけともいう)

とうことで無事ワクチンを終えました。
ありがとうございました!

そういえばお友達に新しいキャリーの使い心地について聞かれたので。

ソフトだけどハード。
ハードだけどソフト(どっちやねん)

DSC03011.jpg
     巨体が乗っても大丈夫。

PB080252.jpg
     脚を伸ばしておくつろぎいただけます。

DSC02569.jpg  
     家政婦ごっこもできます。

1つ買ったら、もう1つ。
肩から下げられるスリングバックも付いてきました。
DSC02572.jpg


極めつきは、「真実の口」ごっこもできます。

PB080256_20140130150226508.jpg
    清らかな心で手を入れないと噛み付かれますよ。

とてもしっかりした作りです。
開け閉めはファスナーなので大暴れする子は、手際よく挟まないよう。
ファスナーは、くれぐれもキチンんとしまっていることを確認。
命がけで開けようとする子は、開けるかもしれません。
(普通は開けられないけど…)

ご参考になったでしょうか。

尚、このキャリーは、
お友達のTANNIEちゃんの真似っこして買いました〜。

キャリーバック通販サイト→ http://daisuki-family.net/


関連記事

● COMMENT ●

いいね〜〜。

このバック!!入りごこちもよさそう。
デッカ子入れて背負ったら肩懲りそうだけどね。

サイト見て来ようっと!!

プリンちゃん大きな猫さんなんですね。
キャリーの入り心地も良さそうで良いもの見つけましたね。
芽生ちゃん爆睡中。
お帰りのポーズ可愛い。

「真実の口」私が手を入れたら噛みつかれてしまうわよ。

何度もコメントいただきましてありがとうございました
教祖様の洗脳力のすごさに恐れ入っております


もしかして今お国入りされてるんですか?
猫というより小虎状態の竜ちゃんともご対面?
大豚のにゃにゃちゃんとはまたご対面できそうにないですね
除雪で腰が・・・・この後温泉行ってきます

リコメ遅くなって申し訳ありませんでした!

fukkoさん
背中に背負うと結構重たくてもなんとかなるね。
階段の上り下り怖いけど。
何かあったらプリンと芽生あわせて、
10.5キロ背負わないといけないからなぁ。
あ、fukkoさんのとこおんぶに抱っこに頭に乗せて… 大変や〜。

萌猫さん
プリン、顔は小さいからぱっと見は大きく見えないんだけど
体長があるみたいなんです。
芽生は、いつもあんな格好してますよ。
お腹がぽっちゃりだからラクなんですかね。。。
真実の口、萌猫さんだったらきっと大丈夫よー!

にゃにゃさん
何度もしつこいコメント… また入れたる!
2月7〜9のお国入り。
田舎帰ると、なんでかルカ様私と一緒に寝るんだよね。
優しいおぱちゃんが分かるのかなぁ。
雪かき、ほんと大変だよね。
温泉が近くにあるっていいよねぇ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/272-36ebc2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「虹の橋」の3番は、「雨降り地区」 «  | BLOG TOP |  » スカイライン怖い王子

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

