topimage

2017-08

スカイライン怖い王子 - 2014.01.27 Mon

また、隣の家の庭を監視中の王子。

DSC03280.jpg

ブルブル震えております。

DSC03279.jpg

最近は、少し慣れたけど
ここに来たときは
慌てふためいて、イカ耳で走り回っておりました。

王子、隣んチの車怖いねん。

あの白いスカイライン、ヴォンヴォンいうねん。

ブロロロロ〜ォンいうねん。

んでもって、運転下手やから
車庫に入る時何度も切り返し、
ふかし気味でやかましいねん。

ただでさえマフラーヴォンヴォンいうのに
アクセル踏み過ぎやねん。

爺さんがでて、「オーライオーライ」言うてからに。

上手になってから、そうゆう車に乗りなや!

でも、信号で停まるときには
ギアをおとしてウォンウォン言いながら停まりたい母ちゃんです。
(〃▽〃)



ちなみに芽生は
ついこの間まで外にいたんで全く動じません。

そこは、福島原発避難区域。
車はもちろん、人さえもほとんどいなかったと思うけど。

DSC03246.jpg

いや、あなたが腹すかした獣だと思うけど。

DSC03243.jpg



関連記事

● COMMENT ●

王子は車がだめなの?

家の食欲大魔神は動物病院にいた頃電車の音がすると怖がっていたみたいだよね〜

メイちゃの最後の写真…なんか巻いてる?

プリンは
生まれは知らんけど・・・
っつうか、悪いから捨てられたかもしれんけど
育ちがいいんやなぁ(^-^)
っつうか、ただのビビりか(-_-;)

首伸ばしてみてるのが可愛いね~
怖いのに見たいけど怖い~ってか。
芽生ちゃんは平気なんやね。
たくましい~
最期はやさぐれた感じで女優してるね~

怖い割には怖いもの見たさ?

ブルブル可愛い

cooさん
車が駄目っていうか、あのマフラーいじったような
ヴォンヴォンいうのが駄目みたいよ。
電車の音も怖いかもね。
芽生が背負ってるのは、トイレの前の砂取りマット。
下に潜って遊ぶのがブームらしい。
プリンにドカドカ踏みつぶされとるけど。。。

にゃタローさん
なんでプリンは、一人でおったんだろうね。
この子は、里親見つからんと思ったんかな。
結果、一番幸せになっとる。そういうことにしておこう。

ここねみこさん
ビビリ度マックスです。
芽生は、平気。つか、食べ物に神経を集中させているんで
ほかのことには動じませんぜ。

rewnoss76さん
猫でもやっぱり怖いもの見たさってあるんですねぇ。
やめりゃあいいのに。
呼ぶと泣きながら走って来たりするんですよぉ。

芽生姫 今は 全く幸せ~~な生活を送っているけど
結構 修羅場を体験しているのかもね?

そうだとしたら ますます  可愛がってやらんとね♪

母ちゃんちの家族になって ほんと 良かったよね。

スカイライン

v-132 車庫入れできない人は、小さい車にしてもらわんと、迷惑ですね。きっと狭い道でもすれ違いができなくて、まわりに迷惑かけまくりだと思います。
 他人まきこみ事故を起こさないことを願うばかり…。(自損はどうぞ!)
 「ギアを落としてウォンウォン言いながら停まるっ」って、どっちかって言うと、トラックの止まり方ですね…♪
 おわりの写真のメイちゃん… 首回りをモフモフしたぁいっ
  v-119
   <ののちゃんより>

じんくんのお母さん

芽生は、うちに来るまでどんな生活してたのかなぁってよく考える。
どうなんだろうね。
ただ、声はかれてた。いっぱい泣いたのかなぁと。
いっぱい幸せにならんとね。

kitcatさん

うんそうそう。常にウォンウォンいってうるさいかも。
え、トラックってそう?
低速ギアにおとしたおきのウォーンっていうのが
好きなんですよねぇ。バイクとかもやるやる。
芽生の首周りモフモフなのかダルダルなのか。。。

ウチの隣の家にも白いスカイラインが!
最初は2ニャンでヴォンヴォンいう音に反応して窓に張り付いてた〜
ええ、今は見向きもしませんよ・・・

メイちゃんが言う通り、原発付近のコたちは口にできるものを食べて生き延びてきたんでしょうね。
カエルから回虫をもらってしまう、とボランティアの人のブログに書いてありました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/271-adc8f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンのワクチン «  | BLOG TOP |  » 幸せの絵描き唄

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: