topimage

2017-04

成れの果て - 2014.01.12 Sun

ついこの前まで野良をしてた猫でも…

危機感なくなるとこうなります。

DCIM1079.jpg

DSC03078.jpg
          アメリカンビューティ



幸せな生活にどっぷり浸かり過ぎて
緊張感が無くなるとこうなります。

DSC03089.jpg

DSC03093.jpg
    たたた隊長ー! 
    こんな斜面で「太陽がいっぱい」の撮影をしております!



そんでもって
不意打ちをくらうとこうなります。

 忍び寄る影
DSC03087.jpg


不意打ちをくらって怒ってるんだけど
体勢がまだ戻ってなくて、笑われるとこうなります。

DSC03088.jpg

王子、いちいち笑える。


お時間がある方は、もう少しお付き合いくださいね。

アマンダ姉ちゃんが、母ちゃんのキンカン事件をブログにアップしましたが
そんなこたぁ、とっくに忘れておりました。

そんなことより、「他人の車ガチャガチャ事件」の方が
衝撃が大きくて…

アマンダ姉ちゃんと温泉に行ったある夜のことでした。

温泉からあがり、いい気分で車に戻る私。

姉ちゃんの後ろを歩いてた。

車に到着。

ドアを開けようとガチャガチャしてたら
隣の車に乗ってたアマンダ姉ちゃんが

 「おめぇーっ!何してらのよ!」
 「人の車だべ、それっ!」
 「なんだべ!おめバっカじゃねぇが!」って。

 「オラ… この車だど思ってよぉ」
 「信じて疑わねがった」

色なんて全く違ったけど、見ちゃあいませんから。

よかった。その車のカギが開いてなくて。

開いてたら、助手席に座ってたな。。。。

なんだべぇ。

だから、キンカン事件なんて
ちっちぇこたぁ記憶の彼方へいっちまった。

母ちゃんの成れの果てか。
いや、もとからこんなんだから。。。







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪だらけだったんじゃないの??間違いますって!!

こんにちわ。

きんかん事件は絶対に起こさない自信は有るが~!。
おらも車では似た様な事した事有るっす。

ただ!おらの場合は車種も色も同じ!その車の横に立って
「さっさと開けんか!。」の目線でパパを睨もうとしたら置いて行かれた・・・。
パパ「アルミも全然違うべ。」と云われてなあ~。

何かぼーっと(失礼)した所は、のらにゃんに似てるかもお~。
おらも末っ子なんでそうなんだべかあ?あ、全国の末っ子さんに申し訳ねえべか。

キンカンの味はみかんとは ち・が・う!
間違えようがないはず・・・???
まっ かあちゃんなら 仕方ないか(笑い)

王子の 大股開き 笑った~~。
かあちゃんちの 鏡開き??

警戒心なし 
一番幸せな状態ですね^^

猫も姉妹も
笑える〜ナイス100個!!
ガチャガチャ買ったら
何処かで見たな〜と………
王子によく似た
2枚目の写真のと同じやつだった。
ちょ〜嬉しいけど
今度マルちゃんに似たやつ
GETすねばね〜

王子と芽生ちゃんが面白いのは
母ちゃんの子やからやな。
二人とも幸せすぎてデロデロになってますよ~(=^・^=)
王子のV字開脚 お見事です!

↑ また名前忘れた(>_<)

fukkoさん
んにゃ、雪は全然つもってなかった。。。
温泉宿からの光もあって普通に見えた。。。

おやびんさん
やっぱり、おやびんさんだ。
でも、車種も色も同じだったら
間違えて当然だべ。
おら、末っ子の頂点にたってる気がする。
トップ・オブ・バッツ! ← 一番下の子を「ばっつ」って言うよね。

じんくんのお母さん
ち・が・う って。。。
そんなん知っとる。
「きんかん」が飛んじゃったんだよ。
「ブツダン」と「オレンジ色」「食べる」のワードだけが
頭に残っちまったんだ〜。
王子さ、なんだろね。この笑いのセンス…

内緒さん
ん〜 多分、rewnossさんかな。。。
こんなに警戒心なくて大丈夫でしょうか。
だから、芽生になめられてるんじゃ〜。

マルちゃんママさん
ナイス100個か!
このシリーズたくさんあるから面白いよ。
マルちゃん似もあるから、是非探してみでケロ。
んでもって、是非大股開きのとこに乗せでケロ。

しのちゃんママさん
やっぱり母に似るんかな。
でもシマちゃんは、すっと惚けてないやろ。
おかしいじゃん。
見てないとこで、側溝に落ちたりしてるんかな。
それは、しのちゃんママやった。。。ガハハハハ
今度は、芽生のV字やな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/266-f55389d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫展 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: