topimage

2017-08

新年のご挨拶 - 2014.01.02 Thu


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年記事のコメントのお返しを
こちらでまとめてさせていただきます。
いつも温かいコメント心より感謝しております。

DSC03044.jpg

DSC03047.jpg


赤ずきんちゃん

昔々、あるところに
あかずきんちゃんという子がおりました。

あかずきんちゃんはある日お母さんに、
「病気のおばあちゃんのお見舞いへ行っておくれ」といわれました。

トントン
 「あかずきんです。お見舞いに来ました。」
DSC03004.jpg 
(狼より生肉好きの赤ずきん)

「なんだね」
DSC03046.jpg

「どうして、おばあさんのお耳は大きいの?」

「お前の可愛い声を聞くためだよ。」

DSC03039.jpg

 「どうしておばあさんは、目つきが悪いの?」
DSC03006.jpg 

 「ほっといれおくれ、生まれつきだよ。」
DSC03050.jpg

 「どうしておばあさんのお口は大きいの?」
 DSC03052.jpg

「それはね、大声で笑うために決まっておろー!」

ギャーハハハハハ!
DSC02893.jpg

いつも品がなくてすみません。。。

これからもよろしくね。

DSC03040.jpg  プリン

DSC03057.jpg  芽生

天使になった、にゃんちゃん
CIMG0582.jpg



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!
昨年は仲良くして下さり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつも楽しく拝見しています。
プリンも芽衣ちゃんも、にゃんちゃんも幸せですね。
今年も笑える王子、期待してます!

あけましておめでとうございます。
王子と芽生ちゃんの
年初めの写真いいですね〜
今年もおもろいブログ期待しております。

マルちゃんママのブログは
足元にも及びませんが
一言でもコメントが入るよう
がんばるべv-91
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
今年も仲良くお付き合いお願いします

大きなお口は・・・
ウフフそうだよねー
こんな風に笑ってくれるとう~んと
元気になれちゃう(*^-^*)
今年もいっぱい笑っていこうね

明けましておめでとうございます!

今年もおおいに笑かしてくださいね!
拙宅にもいらしてくださいまし!

明けましておめでとうございます!

にゃんちゃんも被り物しておったの~(=^・^=)
ちゃんとプリンちゃんと芽生ちゃんがあとを引き継いでいる
いや、引き継がされているようじゃ~。
今年も明るい楽しいブログを待っとります~!(^^)!
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

あっ 名前忘れた↑
わたくしです~(^^ゞ

あけましておめでとうございます。。。。
今年も、、笑える楽しいブログ、、心待ちにしております。。
被り物OK,,うらやましいわ!
まるは、、もぉ首輪もつけれへんと思うわ。。

今年もよろしくデス!!

あけましておめでとうございます。
2ニャン+1ともホントに芸達者ですねぇ。
今年も楽しいブログ大いに期待してます!

あけまして おめでとうございます。

お笑い王子と どすこい姫の
ますますのご活躍を 期待してま~す♪
今年も 宜しくね。

みな皆様!

いつもいつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月っ

v-132 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 芽生ちゃんの首周りが絹白に輝いていますね…
 ニャンちゃん同様、サバ白は和猫だから、日本の風景にしっくり来ます…
プリンちゃんも、お口あけると、プチコァィけど、ふだんはやさしい子なのかなぁー??

                    <ののちゃんより>

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けまして早速笑いを届けてくださり、ありがとうございます!
いつも夫婦で楽しませていただいてます。
今年も猫会でお会いできるかな?
夫も日本酒とバイクの話をしたがってますよ〜

魚の味噌田楽っ

v-132 間違えのご指摘ありがとうございました。
早速修理して、にゃんちゃんにもリンクしました。
コンニャクでも、揚げ豆腐で、サトイモなど、いろいろ試して見てください。

               <ののちゃんより>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/265-cdc32043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成れの果て «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: