topimage

2017-05

出たぁ!巨大ゲロゲーロ - 2012.09.14 Fri

えぇ、えぇ、私言いましたよ。
にゃにゃさんにね。

ゲロゲーロなんて可愛いもんだ。
セミの方が怖いよって。
言ってなかったっけ。。。いやそう思ってたんだよ。
鍋もって、バンって足で地面を蹴ったら
飛び上がったとこをポーンと受け取って、
蓋をしめりゃあいいとかね。。

でもねぇ、
これはないよねぇ。。。
CIMG3519のコピー

あてつけみたいにこんなゲロゲーロはないんじゃね。

あまりにもグロいんでぼかした。
デカ過ぎでしょ。
(タイヤの大きさで想像してください)

父ちゃんにきいたら、ニホンヒキガエルだって。
ヒキガエルって小さいイメージがあったんだけど。
このデカさ、伝わるかな。

お侍さん投入。
んんん。
腰がひけてる。
プリンとカエルのコピー

後ろから押したら逃げてきた。

オラぁ、やだ。
こんなゲロゲーロがでる庭で草むしりなんてできねぇ。
オラぁ、草ぼうぼうでもいい。
オラぁ、こんなボロ屋引っ越したい。
ただでさえ、にゃんちゃんもいなくてイヤになってんのに。

ん?あのゲロゲーロ、にゃんちゃんじゃあないよな。
いつも車の後ろでゴロンゴロンしてた。。。
nyanko.jpg

にゃんこは、にゃんこに生まれ変わるっていったもん!


ちょっとね、気をとりなおして。

先日、 Angel Bookアイちゃんがウチに来てくれたよ。
(実は、歩いてこられるご近所さんなの)
が可愛いって言ってくれた夢を玉砕

喫茶店で会ったんだけど、プリンに会ってみたいっていうんで
恥ずかしげも無く、急遽お連れいたしました。

purin寝

いいのかしらぁ、こんなに残念でもぉ。
いいのかしらぁ、こんなゲロゲーロがでるボロ屋に。

プリンは、速攻で逃げたけど。
階段のとこで手をスンスンしてた。

ケーキやらトウモロコシやらたくさんいただいちゃった。

急だったのでなんも用意できなかった。
でも、頑張って夜に猫じゃらしを作った。
棒のとこは、プリンの歯形いり…
そんなんですんません。

楽しい時間をありがとう。
懲りずにまた、Sさんと一緒に遊びにきてね。

プリンとマスコット
アイちゃんにもらったマスコットを
チョイチョイする王子。

アイちゃん可愛いかったなぁ。
アイちゃん

勝手に載せたんでぼかしました。


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。

うげえ~牛蛙って奴でっかー!?。
思わず中学の解剖の事思い出した・・・。

「蛙持って来る様に。」で男子が捕まえて来たんだけど~
隣の班に↑のよりデッカイ太った牛蛙・・・麻酔のビーカーにも入んねえの。
鼻?に綿に湿らせたエーテルでしてた様な?。

しかも~胃からデッカイ殿様バッタが出たんよお~。
何十年経っても鮮明に覚えてて・・・蛙も大の苦手に成りましたあ。

にゃん子がこんなもんに成る分けは~絶対ににゃい!。
また良いお友達が増えましたねー。(声だけでなく、顔も可愛いよん。)

か、かえるかぁ。
でかいと怖いよねぇ。
でもわたしにとってなんといっても1番怖いのはGかなー。
にゃんがじっと何かをみつめていると怖さ倍増。

私も引越したい!
この辺りはそこら辺にヘビもいるし猪もいるし鹿や猿も・・・
ウシガエルなんておたまじゃくしでも体調10センチ以上あって
夏場はモーモー鳴いてるし~
夜なんて何が出るか解らないから一人で外出できないし~

いいとこは・・・星がたくさん見えて凄く綺麗ってぐらい・・・
それだけ真っ暗で明かりの無い里山って事・・・

山おりて町に住みたい・・・


プリンびびりすぎw
カエルの大きさも圧倒的だけど^^;;

TOKIOにもいるんか??
うちは道を挟んだとこに池があるから
ウシガエルがモーモー大合唱する年があるよ
たまにシラサギ??が夜に「ギヤァーーー」って鳴いて
一瞬、ババァが首絞められてる?と思うときがある・・・
先日、ヘビが出た
じーちゃん、尻尾つかまえて地面にビシッバシッ!
ヘビさん気絶・・・
それを池にポォーーン・・・
勇者なジーちゃん、どーですか・笑

もま親分さん

なんだか知らんけどデッカいよ!
田舎にもこんなのいないよ。
都会の方がいろんな生物がデカくなるのか。
解剖って…オラそんなのしなかったよ。

にゃん子は、カエルにはなんないよねぇ!
ありがたいよね。
なんでみんないい人なんだべぇ。

cooさん

デカいってさ、半端じゃないんだよ!
子猫くらいあんだよ!
東京ってGもデカいよね。。。
全てがビックだ。

道産子ママさん

いや、蛇までは分かるけど…
猪?鹿?猿ぅ!
なんだべぇ、どんなとこに住んでんだべぇ。
夜は何が出るんだべ。

いや!是非、里山を守ってください。
あなたがやらんで誰がやる!

rewnoss76さん

ビビリすぎでしょ。
でも、くわえて持ってこられても困りますが。。。

にゃタローさん

初めてみたよ、こんなでっかいの!
しかもなんでウチの車の後ろにドッカと座ってんの。
近づいても全然微動だにしないんだよぉ。
サギって、ババぁの悲鳴みたに鳴くのか!
ババぁの悲鳴も中々聞けないけど。。。

うちの爺ちゃんも、すごいよ。
急に車を止めて、蛇をバぁーンバンしたあと、
生き血を吸って皮をはぐよ。
ワイルドだべぇ。
その子供です、はい。

[岩陰]_・。)

いるし。
だめだし。
無理だし。

横浜の社宅でも会ったさ。そっちはみんなデカイのさ。

理科の解剖の日は絶対休むと決めていたけど、うちの学校はフナだったのさ。
休まなくてすんださ。

ゲロゲーロに生まれ変わる?
それはやめてケロ。

にゃにゃさん

ゲロゲーロが嫌いなにゃにゃさんに
この話題はまるで、
パパがあの小説を読めって言っているようじゃね。と思って
後から、にゃにゃさんに可哀相なことしたなと。
でも岩がけから見てるんだぁ〜。
フナでもカエルでもいいが…解剖って必要ですかーっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/26-c5beb1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トウモロコシの効能 «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんの100か日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: