topimage

2017-08

ほとんどホラー - 2013.12.13 Fri

プリンがポカポカの日射しをあびて
気持ち良さそうに寝てるよ。

DSC02915.jpg

 「プリン?」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


DSC02916.jpg

      「ぎゃ〜っ!」

ウチの王子は、凄みが違います。


動画をみる勇気がある方は、こちらをどうぞ。

怖いよ。

眠れなくなるかもよ。



怖いけど、性格はいいよ。



関連記事

● COMMENT ●

ぜんぜん怖くないし。

鳴き声が可愛いぞー

ほんまに王子の声 可愛い~❤
ほんで母ちゃんの声もかわええ~❤
文章とギャップあり過ぎて 大好きだ~!

王子はホラーやのに笑える…何でやねん(=^・^=)

ホンマや~~~!ホラーなお姿と可愛い声。。。
う~~~ん、、うなされそ~~(爆)

え~、王子すっごく可愛いよ♪
母ちゃんの手に甘えて、呼ぶとお返事してくれて、
とってもかわいい!
お腹のほう、ずいぶん白いね。
日が当たってる背中は金ぴかだね^^

ほらぁ

v-132 プリンちゃん、動画でもカワイィじゃないですか…
 牙も県構想で真っ白だし…、いぃ子してお返事もするし…
 窓辺の暖かなところで、安心しきってリラックスですね…
 ”平和”の条件って、”ごはんがあること”と”安心して寝られること”だから、プリンちゃんは幸せそのものですっ
 v-119
                         <ののちゃんより>

ここねみこさん
えっ、怖くない?
くそぉ! もっとすっごいの撮れるように頑張ろ!
芽生も最近、母ちゃん家の色に染まってきてな、
怖いの時々撮れるんやで。

名無しさん
大好きだ〜!は、いいんですが
どなたはんですやろ。
だいたい想像はついとるけど
間違ごうたら失礼やからね。
王子、笑わすんか脅すんかどっちの路線やねんって感じやなぁ。

コタロウのハハさん
結局うなされるんかい!
プリン、声は可愛いねん。
でもって、母ちゃんも電話に出ると
お母さんかお父さんはいますかって、
いい年こいて言われんねん。。。

ヒトSさん
毎回そう言いますけどね…
そんでもって毎回返しますけどね、
お宅の坊ちゃんとお嬢ちゃん、めっちゃ可愛いですからね。
そんなんで言われてもねぇ。
不思議な毛色だってことくらいしか自慢できねえし。。。


はじめまして!しまねこと申します~
ふふふ、プリン坊ちゃん、怖カワですねぇ…^m^
気質の良さが動画からもあふれ出ております。
ああ、腹モフさせてぇぇぇぇ(壊)

…失礼いたしました

教えて下さった虫さんカテゴリの記事も拝見いたしました。
やっぱ猫飼いにとっていつかは通る道…と
この度の経験を自分にコトホイデやろうと思います(え?)

もう、出てこなくていいからね、虫…

こんなワタクシめではございますが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします~~~

しあわせそうv-10
きゃわいい
怖くない
ちゅきちゅきv-238

こわっ(#^^#)でも可愛い~♪
こわかわだ~♪
いい子なんだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/258-b86dc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリ母ちゃんのお宅訪問 «  | BLOG TOP |  » ちょこっと記念日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: