topimage

2017-04

猫バカの集い - 2013.12.09 Mon

今年の猫バカの集まりのフィナーレを飾るのはっ、
もちろん母ちゃんチで。

遠いところわざわざ来てくれました。

もりねっちべるるさんタニーちゃんろんぷさんまやちゃん

いつもジジババの宴会が多いんで
今回は、ちょっといつもとは違うもんを作ってみた。

DSC02639.jpg
 あ、写真撮ってなかったんでこれは、別の日のもの。

DSC02874.jpg

張り切りすぎて、味が濃くなっちまったわ〜。
ごめんなさいよぉ。

って、張り切った割には実は前日、
風邪気味の芽生を添い寝して
夕方までガッツリ寝てしまった。

寝不足気味やから、ちょっと横になれば
ストンと落ちていくねんなぁ。

DSC02873.jpg
         皆さんを待つ王子

DSC02873-2.jpg 矢でも鉄砲でも持ってこい

そんな怖い顔で待たんでも。。。

なんとか宴は、無事に開かれ。

母ちゃん、何かしながら話半分に聞いてるから
何度も聞くねんな。つか、いつもだけど。。。

私、ボケたら分かるのかと言ったら
分からないからそのままでいいんじゃないかと。
いいのか!それでいいのか〜!

しかし、いつも思うんだけどなんでオバちゃんが一人
入っとるのかわからんが。。。楽しければええねんなぁ。

みなさんの笑顔を見れば
母ちゃんも元気になりまする。

いつも笑顔をありがとー!

姉ちゃんから
ずっぱりリンゴ届いたんで
みなさんにもお持ち帰りいただきました。

DSC02861.jpg
 姉ちゃん、いつもありがとう。

あ、王子と姫がどうだったか聞きたいわよね。

芽生は、数日前から風邪をひいたらしく
体調が万全じゃなかったせいもあるのか
ちょっと出て来ては、押し入れにほとんど立て篭り。

コンパニオン芽生がこれじゃ
猫いないウチみたいになっちゃうなぁ。。。

ビビリの王子には期待できないし。

その王子、当然出て来ず。

あ、やっぱりそうねぇと思ってたら
後半、何を思ったかヒョコっと現れ、
ワシの勇姿を見ろとばかりに歩き回る。

高いところにあがっては、黄色い歓声をあび、ご満悦。

何かを訴えて「ニャー」と泣いてみたり。

皆さんの靴に頭を入れて匂っては、ゴロンゴロンしてみたり。
(変態か…)

ベランダから家政婦のごとく覗いては、ワシはここにおるアピール。

意外にこれ、お・も・て・な・し が出来たんじゃないか。

皆さん、お帰りになったあと、
何を思ったか初めて、芽生の崩壊寸前の箱に入ってくつろぐ王子。

「なんだかんだ言ってワシが主役だ」アピールか!

あんなオナゴに譲ってたまるか」アピールか!

その夜、どや顔王子は、続くのであった。。。
DSC02881.jpg

明日は、芽生の2度目のウンチ検査!
虫さん一族の引っ越しがどうか終わってますように。

DSC02810.jpg

今回、お返しできないのでコメント欄とじています。
いつもありがとうございます。



********************************************
<里親募集/埼玉> 
ぱすた(2歳女の子)& ばじる(4ヶ月男の子)


パスタバジル

八兵衛・影虎・豆兄妹
http://blogs.yahoo.co.jp/fukko_partner/32660148.html



関連記事

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/255-c2722af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆虫完了いたしました! «  | BLOG TOP |  » かけがえないもの

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: