topimage

2017-08

田舎へGoGo! - 2013.11.08 Fri

明日から、
母ちゃんの2泊3日東北ツアーが始まる!

今回は、猫様じゃなくて帰省の旅。

猫ばっかやってんじゃねっぞ!って姉ちゃんに叱られそうなんで
早く帰ろうと思ってたんだけどぉ。

今回の新幹線、なんとーっ!

往復グリーン!!
お金があるからじゃありませんよ。

無いからこそ!グリーンなのです。
だって。
割引率が高くて普通指定より安くとれるチケットが
あるんですのよ、奥様!

まず、おっかー姉ちゃんのいる八戸にばびゅーんと飛ぶ。
アマンダ姉ちゃんも合流して、十和田湖へ。

このすっごい3姉妹の温泉1泊ツアー。

それが… 1泊6800円だか、7800円だか。。。

それも飲み放題付きなのよー!

ちゃんと雨風しのげるとこなんでしょうか。

それよりも、ホテルさん大丈夫かしら。
私たち 酒豪 3人がどんな人か知らないとはいえ、
後悔しませんかっ!

飲み放題でこの値段。
もう勘弁し下さいって言われるんじゃね?
ホテルの酒、飲み干す勢いで頑張ってきます!
応援よろしくね〜。

その後は、適当に観光して
父親の病院へお見舞い。

そして、アマンダ姉ちゃんと
竜とルカの待つ実家岩手へ帰って1泊。

11月11日に帰りまーす!
なんだかいい数字がならんでるじゃあーりませんか。

プリンと芽生、仲良くお留守番できるかなぁ。

DSC02526.jpg

1108-1.jpg

1108-2.jpg

1108-3.jpg

ぷぷぷプリン...

1108-4.jpg

プリン、がんばれー!

1108-5.jpg

また、Twitterでつぶやくよ。





関連記事

● COMMENT ●

グリーン車の情報 めっちゃ嬉しいやん(*^^)v
いずれ遠出する時のために覚えておく…いや、覚えておけるんか。。。

この記事を読んだら きっとホテルは後悔するやろな~。
えらい3姉妹を受け入れたと。
ツアーの報告が楽しみですぞ!

母ちゃんが帰るまでに プリンちゃん、タワーの上を取れるように頑張るのじゃ~(=^・^=)
気をつけて行ってらっしゃい~。

いいな〜
三姉妹 酒のみ三姉妹
わしはお酒も飲めないし
男の兄弟…
うらやましい〜
楽しんできて下さい。

月曜日初雪との予報です。
県南ですが…
ご実家の方は大雪では??(゚o゚;;

当然帰りは仙台寄って、うちのさく様を拝んでいぐんだべ?

さく様が焼き冷麺のお土産を楽しみにしでっど(^O^)

3姉妹水入らず酒三昧!
うらやましか〜!
今度は猫なしツアー、満喫してきてくだされ。
ツイッターチェックしてるよ〜。
アマンダ姉ちゃんにもよろしくね。

奥入瀬渓谷…

v-132 この季節、紅葉がきれいですねー(きっと…)。
グリーン車なんて…超大昔に1回乗っただけ…。シャチョー気分ですね~
ぜし、きれいな風景をUPしてくださいっ!!
プリンちゃん、芽生ちゃん、ちゃぁーんとサービスしちゃってねっ
 v-119
                 <ののちゃんより>

しのちゃんママさん
今回はホテルが後悔するほどの
酒豪っぷりは発揮できなんだ。
バイキングだと喰いすぎるっちゅうの。
なんも飲めなくなって。。。
芽生にてっぺん取られとるプリンでございます。

マルちゃんママさん
酒のみ三姉妹っつーのもどうかと思うけど…
ま、楽しきゃいいっか〜。
私が帰ってから雪が降って来たらしい。
やっぱ、東北は寒いわぁ!

いのっちさん
あっ!焼き冷麺… すっかり忘れてた。
さく様にはご挨拶できなんだ。
でも、仙台を通ったときは、
PCに向かうさく様の姿を思い「早くブログ更新せえよ」と
エールを送りました。

ちゃりまるさん
今回、新幹線は往復午前中だったこともあって
酒も飲まず、宿でもあびる程飲むことも無く
大虎にならずに帰って参りました。
私じゃないみたい。。。
こんなのって私じゃないわ!

kitcatさん
奥入瀬は、紅葉終わりかけだったけど
まだ楽しめました。
でも帰りは、暴風雨で、滝もドバーってなって
十和田湖は、日本海のようになっておりました。。。
グリーン車は、行きのはやては、すごく快適でお茶のサービスもあったのに
帰りのやまびこは、放っておかれてる感が…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/243-9e0697f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な疲れの原因は… «  | BLOG TOP |  » お節介おばちゃん

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: