topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


また貰い物。。。 - 2013.10.10 Thu

猫野虎次郎さんから、

乞食じゃないんだから、
たまにはあげなさいとのお叱りをうけた矢先…

ピンポーン!お届け物でーす!

ずふふふふ。アイちゃんからや〜。
また、なんもしていないのに頂きものやんか。。。

AngelBookさんからお届け物!

芽生!荷物が届いたよー。

呼ぶと、どこにいても出て来て返事をする芽生。

背中向けて寝ていた芽生

呼んだら、こうなった。

DSC02353.jpg

今回の登場の仕方は…

貞子裏返りバージョン。

さて、何が届いたかというと、

パウンドケーキ! お塩も〜!
DSC02362.jpg

DSC02383.jpg  ごま

DSC02384.jpg  マロン

何度いただいたんだろう。
覚えていない。。。
何度もいただいて、何度もバクバク食べた。

旨い〜!いつ食べても旨い〜!

ありがとうー!


やぁ、頑張っていればいいことってあるんだなぁ。
頑張ってるって言っても、猫様のお世話くらいだけど。。。

考えたら、この猫型の藤かご。
これもAngelbookさんにいただいたんだったわ〜!

DSC02322のコピー なんだね急に、失敬な。

最近、ここが人気スポット。

混み合います。

DSC02249.jpg
この可愛さは罪だ。。。

早いもん勝ち。



さすがのプリンも死守。

がんばれー!






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと、あれだな。
この記事のどこかに、猫好の人が貢物をしたくなる何かが隠れているんだな。
王子か?姫か?
・・・いや、のらにゃんさんの「クレクレオーラ」だな、きっと。

私は猫バカじゃないので、何にもあげないよ~。

贈り物はありがたいよね~
なんぼでも頂きたいよ。
ねこ型の籠がええなぁ。
可愛すぎるのって罪だよね。
もう悩殺ポーズをわかってるよね。
可愛いな―――――v-10

如月小町さん

なんかケロ。

ここねみこさん

贈り物、大歓迎!
なんかケロ。
この籠、夏はあまり使わなかったんだよね。
なぜか涼しくなってから人気沸騰中やで。
芽生、中にねえちゃん入っとるとちゃうか。。。

芽生ちゃん、太った??? 笑

fukkoさん

ええ… お太りになられたようで(汗)
ただいま、ロイカナ満腹サポートがメインでございます。

家は、大人ふつう、大人デブ、子猫なんで、まずは大人用と子猫用を分けて、大人普通と大人デブはそれぞれ量を加減しなくてはならないのですが面倒なんで大人用、子猫用を一緒に並べると大人デブが子猫用を食べてますますデブるという悪循環になってます。王子と芽生ちゃんはどうやっているのですか? < ブログと全然関係無い質問ですいません。

hide6153さん

大人デブ、大人デブって言われると
自分のこと言われてるみたいで…
なんか文章みてたらフツフツと笑いがこみあげてきて、
しまいにはスッゲー笑えるんですけどぉ!
どうでもいいやん!ってツッコミたくなる文章で面白過ぎ。

うちは、新しいご飯は必ず人間デブがまず味見します。
大人若干メタボかも猫(プリン)にまずさしあげ、ほとんど同時に
このオナゴ太り過ぎちゃうか、喰い過ぎやねん猫(芽生)に差し上げます。
大人ぱっと見はそうでもないけどちょっとメタボかも猫が残したら
すぐさげます。でも人間デブが目を離したすきに、かなりヤバいぜこのオナゴ猫
食べてしまい、今日にいたっております。
ご飯は、難しいですよね。

ギャーハッハッハッハッ

hide6153さんと、のらにゃんのコメント笑える~

大人デブいいよぉ~
人間様にも使えるってのが、最高だぁ

いやぁ~hide6153さんに
座布団10枚!

早速、日々使わせていただきます!
大人デブ!

ギャーハッハッハッハッ

アマンダ姉ちゃん

つか、おめぇ一番おもしかもしんねぇ。

わざわざ記事にしてくれてありがとう!
いつもすまんの。
Sの予想より、ごまの部分が多かったみたい。
断面ありがとう。
今回の味も気に入ってもらえたら嬉しいな。

プリンちゃんのおちりはじゅうはち禁(ぱちきん)じゃないとおもう……
そう入れることによって注目を煽ってるよね。
めいたんの「うにゃん」ポーズかわいいいいいい
早く会いたいなーーー
プリンちゃんはアイを覚えていますか……

はっ、大人デブ!!
うちは大人デブと大人痩せ!
でもアイ、せめて10キロは落としたい。

景気の良い話

v-132 ステキな手作りケーキ…。 こうしうお友だちは大切にしなくっちゃいけませんね…♪
芽生ちゃん、すでにプリンちゃんがいたんですね…。
よく、エレベーターでこういうシーンがあるけど、最後の人はちょっとカッコウ悪い… よね
           <ののちゃんより>

アイちゃん

全部美味しかったよ!
芽生どうかなぁ。
抱っこは無理だと思うけど、度胸だけはあるから
出て来て挨拶してくれるよ。
アイちゃん、10キロも痩せたらアイちゃんじゃないよ。。。

kitcatさん

絵も描けない、ケーキも焼けない。。。
なんかないかなぁ。
エレベーターに乗ってブーってなるの、
こっぱずかしいな。。。

「なにもしてないのに」
じゃないよ!
なにもしてなくても、
食べてもらいたいから
喜んでほしいから
母ちゃんが大好きだからだべ!

ヒトSさん

いやん、テレるわ。
私のフェリシンが効いたのかしら。
いつもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/235-8928cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一部〜接待できるか芽生! «  | BLOG TOP |  » 絵になる猫様

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

