topimage

2017-05

絵になる猫様 - 2013.10.08 Tue

また頂き物をしました!
(なんだか変な日本語だわ、、、)

萌猫さんから絵が! プリンの絵が! あわわわわ

DSC02345のコピー

そうよ王子、あなたが主役よ!

DSC02331.jpg

やっぱり原画はすごい!素敵だ!

そりゃそうだよね。猫を描くプロだもの!

DSC02335.jpg
             絵が入ってきた箱にとりあえず入る女

以前も紹介したんだけど、
ブログのキリ番を踏んだことで絵のプレゼント!
額にまで入れていただいて。

DSC02348.jpg
ブログで見るより、優しい感じの色合いになってる。
王子は、実物より残念になってる。。。

以前、にゃんちゃんの絵も描いていただいた。
絵は個展に出るので、プリントしてくださいました。
DSC02339.jpg

これも、優しい感じのオーラがでてる。

似てるの。にゃんちゃんに似てる。

にゃんちゃんの絵をみて思わずウルウルしていまいました。

ありがとう萌猫さん!

絵だけでもありがたいのに
こんなにたくさんのプレゼント
DSC02337.jpg

焼きかつお1本、すでにお召し上がりいただきました。
上の箱は、GODIVA。
可愛い猫のカードがたくさん。。。

キリ番踏んだというだけで、なんもしていない…

にゃんちゃんの絵も描いてくれて、
 プリンの絵も描いてくれて
  こんなにたくさんプレゼントいただいて…

何度も言いますが、私は何もしておりません。
クレクレタコラだからかな。
こんないい人っているんだなぁ。

もとは、萌猫さんの愛猫シルバーちゃんを見つけたとからだった。

にゃんちゃんにそっくりなシルバーちゃんを見つけて
うれしくて何度もブログを見に行った。
シルバーちゃんも少し前に亡くなったいたけれど…

萌猫さん、しばらくブログをお休みされるそうです。
なぜか、プリンの絵が最後の記事になってて…

バーンとプリン。

いつ見てもプリン。


萌猫さん、ブログ再会しないといつまでたってもプリン。。。

なんだか、申し訳ない。

11月の個展には、にゃんちゃんが出ます!
絶対行きますよ!

 風海(ふうみ)
 11月1日~30日 月休 11:00時~16時30分
 神奈川県伊勢原市桜台1-24-9 0463-92-7327


萌猫さん、本当にありがとうございました!


芽生もいつか描いてもらおうか。。。

DSC02303.jpg

あぁ、
モデルさんそんなにとこにいたら日焼けしちゃいますよ。

DSC02301.jpg

DSC02302.jpg








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいですよね~
母ちゃんさんのブログから萌猫さんのブログに行きました。
王子がバーーーン!!と出てますね(^^)
王子によく似てる。
にゃんちゃんもにゃんちゃんらしさ出てますよね。
素敵☆素敵☆素敵だ~

芽生ちゃんパリコレ出てたのね~
肉食女子だったんか(^^)

こんばんは
気に入って頂けて嬉しいです。
プリンちゃんもお家に飾られると嬉しそうに見えます。
にゃんこちゃんとシルバーは似ていましたね。
昨年にシルバーもにゃんこちゃんも虹の橋に行きましたが2匹は良いお友達になって楽しく過ごしていると思います。

11月の個展でお会いできることを楽しみにしています。
にゃんこちゃんやシルバーも待っています。
会って下さいね。

キリ番ってなんだ?

しっかし、いつみてもにゃんちゃんの絵は
すんごいなぁ~

やっぱりプロは違うなぁ~

でも、そんな方に描いていただくのにね
プリンは…。
描いてもらうに値する猫だったのか…(-_-;)

あっこさん
王子バーンやろ。。。申し訳ない。。。
にゃんちゃんの絵も本当に素敵なんだよ。
2つとも私の宝物になったよ。
芽生、生肉、生魚大好き。
つか、怖いくらいなんでも食べるんやけど。。。

萌猫さん
絵をどこに飾るかいまだに悩んでます。
素敵な絵をありがとうございました!
シルバーちゃんとお友達になってたらうれしいな。
個展楽しみにしています。
日にちが確定したらご連絡します!
シルバーちゃんにも会えるんですね。

アマンダ姉ちゃん
キリ番って、キリのいい番号だよ。
これに限っていうと
プリン男前じゃないか。
やるときゃやる男だぜ!

ステキな絵

v-132 プリンちゃんのもニャンちゃんのもすっごくよく描けてる…
クレクレタコラ って、関東ローカルの江戸時代にやってた番組か… な?

                          <ののちゃんより>

11月だね。
友達とランチがてら行ってみようかな。

それにしても、姫の腹!

kitcatさん

絵は、いいですね!
写真とはまた全然違う良さがありますね。
クレクレタコラ?
江戸時代にやってませんしぃ、観られませんしぃ、生きてないしぃ。。。

如月小町さん

11月は、まだ日にち決めてないけど
決まったらこっそりお知らせ… いやいややめとこか。
しゃあしゃあと名乗りをあげるなんて…
姫の腹、可愛いですけど何か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/234-fc0bd62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また貰い物。。。 «  | BLOG TOP |  » 新聞紙有効活用 猫編

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: