topimage

2017-07

猫部会 in 月島 - 2013.10.06 Sun

昨日、猫部会(猫好きスペシャリストの集まりともいう)に行ってきた!

ろんぷさんのキャットシッター開業祝いもかねて
月島でもんじゃを堪能。

写真はないのね。。。
だって、荷物ここに入れて下さいって言われて
座席の下に全部いれた。
みなさん、なぜかちゃんと携帯持ってるしぃ。

その様子は、こちら↓

 かめぴん日記+猫あびし☆ニアン
 http://ameblo.jp/necchi-maeshi/entry-11629193848.html
 
 TANNIE STYLE
 http://ameblo.jp/tanniestyle/entry-11625899300.html


その後、ろんぷさん宅へ移動して
いつもの猫を肴に酒を飲む。

やぁ、今回はワイングラスぶっ飛ばすこともなく良かったわぁ。
ワインぶっ飛ばし事件→http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

そんな母ちゃんにべるるさん、優しかったなぁ。。。

そんなこともあって、母ちゃんに気をつかってくれた

猫バカAが、ワインボトルを蹴飛ばしてくれて、

猫バカBが、ワイングラスを倒してくれて…


みなさんなんて優しいのかしら。
おかげでのびのびとお酒をいただきました。

ルディちゃん、ラミーちゃんお騒がせしました。

DCIM0940.jpg
最初から最後まで接待してくれたルディちゃん

DCIM0942.jpg
洗濯機の中で様子をうかがい、
最後には出て来ておしゃべりしてくれたラミーちゃん


いつも楽しい時間をありがとう。

次回、芽生のお披露目会。
芽生は、人見知りしないからきっと接待してくれるでしょう。

あ、そうそう!
TANNIEちゃんから、プリンの分身もらった!

DSC02305.jpg
そっくりだよね〜。

ガチャガチャでゲットしたらしいよ。

DSC02310.jpg ちょいちょい

DSC02308.jpg ていっ!

DSC02306.jpg バシっ

DSC02307のコピー

DSC02309.jpg あらやだ、のびちゃったわ

バタリ。。。
DSC02311.jpg

DSC02295.jpg



最後に猫仲間からのお知らせです。

じぇじぇじぇ!

なんですとー!猫の師匠が東北仙台へやってくる!

参加費無料。これを逃す手はないでしょ!

詳しくはこちらのリンクをどうぞ。

さくといっしょ
猫の森の南里さんによる仙台初のワークショップ開催決定!!




関連記事

● COMMENT ●

楽しそうやね~
猫バカってもう最高やね。
お酒飲むと私もよくこぼします。
こぼしだしたら酔ってるんよね~
昨日は大量の味噌汁が入ってる鍋をひっくり返したっすv(^-^)
たくさん作って翌日にも食べようと思ってたんやけどね。
ぜ~んぶこぼした・・・・・・・(T-T)


あ、名前の件、リコメにも書いたけど全然気にてないからね(^0^)

ここねみこさん

楽しかったよ〜!
でも、しのちゃんママと猫バカ会やってるやろ。
お酒こぼしたら、確実に酔ってるね!
みそ汁こぼしたんは、愛すべきアホに認定いたします!
もうあなたは、私を超えている。
おめでとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/232-b7146c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞紙有効活用 猫編 «  | BLOG TOP |  » 猫とも花開く

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: