topimage

2017-04

プリンの絵 - 2013.09.26 Thu

前回の記事、リコメ遅くなってしまいました。
すみません!
いつもありがとうございます。


萌猫さんが絵を描いてくださいました!

萌が描く猫の色鉛筆画
http://nekonekomoeneko.blog12.fc2.com/blog-date-20130925.html

2013_0925_121930-IMG_5012.jpg

すすすすごい!
残念系でうっているプリンが、王子になっとる!


えーっ!素敵にデフォルメしとる!って、疑われるといけないので
念のため、もとの写真をお見せします。
王子の神々しいばかりのそのお姿を。

DSC01523.jpg

あえてご説明いたしましょう。
神々しいとは…おごそかで神秘的な尊さが感じられるさま

素敵だ〜!

以前、にゃんちゃんも描いてくださいました。
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

にゃんこ絵

すごいよねぇ!写真にはない力強さみたいなのがでてる。

萌猫さん、ありがとうございます!

11月には、個展をされます。(神奈川県伊勢原市)

にゃんちゃんも出るんだ〜!
絶対行く!

みなさんもよろしければ足をお運びくださいね。


さて、昨日の父ちゃん誕生日ディナー。

昨年のは ↓
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
サンマとイカ刺しさばいて、ハムステーキ焼いてた。。。

今年は…

豪華なディナーの写真撮るの忘れた。。。

姉ちゃんから送ってくれた落花生ゆでたのと
炒めものだけ撮ってた。
DSC02191.jpg

茹で落花生うまいよね!
でも高いからなかなか買えない。

それとぉ、
天然ブリのお刺身とぉ、でっかい赤エビの刺身とぉ、
普段買ったことないお高い豚ロースのステーキとぉ…

えぇ、ここで一つ言っておきますが、
牛ステーキじゃないのは、牛より豚が好きだから。
お金がないからじゃありません (;゚;∀;゚; )

ブリ刺を満喫した芽生
DSC02166.jpg
   やっぱり天然物はいいわよ〜

王子は、いっさいお召し上がりになりません。

DSC02172_20130926132020db4.jpg
   そんなもん喰って、腹に虫でもわいたらどうするんじゃ。
   天然はこのオナゴだけで十分じゃ。




関連記事

● COMMENT ●

すごい! 似てる!
本物よりもちょっと大人っぽいけど
元になった写真の王子もカッコいいよ
なんか最近、プリンちゃんカッコよくなったよね?
芽生ちゃん効果か?
芽生ちゃんはお刺身好きなんだね^^
え~、王子カッコいい・・・

こんばんは
絵のご紹介有難うございます。
凛としたプリンちゃんは王子様ですね。
モデルさんが神々しくて描く手も震えました。

芽生ちゃんはにゃんこちゃんに似ていますね。
やはりにゃんこちゃんが引き合わせてくれたと思います。

ブリのお刺身は美味しいですよね。
芽生ちゃんはグルメ猫ちゃんですね。

個展会場でお会いできる日を楽しみにしています。

ヒトSさん

似てるよね!
そうなの、本物よりキリッとしてるね。
やっぱりあれかしら。男は女で変るのかしら〜。
芽生はそのままだけど。つか、最初っからずっと可愛いけど。
でも、目がやっぱりキツいよね。
にゃんちゃんもそうだったけど、お外に出ていた子は、
そのぐらいじゃないと生きて行けないんだろうね。
芽生は、なんでも食べるよ。
お刺身はもちろん、生肉も。この前、シリアルを置いてたら
ちょっと食べてた。。。

萌猫さん

本当にありがとうございます!
写真も選べなくて、たくさん送っちゃって。
でも、これを選んでいただいて、良かったぁ!
すごく気に入ってます。

芽生は、にゃんちゃんに似ているとこがたくさんあって
にゃんちゃんとお別れしてないんじゃないかと
錯覚しそうになるときがあります。
にゃんちゃんって間違えて呼んだことも…
性格はやっぱり違うんですけどね。

萌猫さん、ゆっくり休んでまた素敵な絵をたくさん描いてくださいね。
楽しみに待っています。
そしてまた個展でお会いできるのを楽しみにしています。


王子、5割増しで男前に描かれてるね。

伊勢原市は隣の市です。
その時が来たら、お邪魔してみようかな。

すごいねえ。
いつもの プリンちゃんのイメージとは
かけ離れているけど・・・・
普段はあんな風(どんな風?)だけど
これが 真のお姿なのかも。

萌猫さんには それが解っていらっしゃるのね。
瞳に 吸い込まれそう。

こんにちは。
にゃんちゃんの絵も凄いなと驚愕してたら今度は王子まで!ヽ(´∀`)ノ
絵の中にそれぞれモデルになったにゃんこたちがそのままはいってるぅうううう☆
タマシイ抜かれるだぁよぉおおおお☆
絵心、ってこういうことを言うんでしょうね。
ただただ素晴らしいと胸打たれました。

めいちゃんと王子への掛け合いとツッコミ、すごく好きwww

如月小町さん
5割も増してないんじゃないか。
ソックリでしょう〜。
え、伊勢原市は隣?
是非、足を運んでください。

ドエンドエンさん
だから、かけ離れてないって。
いい男でしょ。
普段の姿は仮の姿やからね。
それにしても萌猫さんって凄いよね。
プロだもんね。

shekaさん
魂は抜かれないでしょ、、、
つくづく絵が描けるって素敵だと思った。
写真にはない不思議な魅力があるもの。
かといって、自画像は描いてもらおうとは決して思わないけど。
ちょっとエッチなジュリー社長に添い寝されたい。。。

鉛筆画…

v-132 色鉛筆でこんな芸術が… 色鉛筆って侮れませんね… ホント
 PaPaさんお誕生日おめでとー。 こんど、魚屋でブリの心臓をもらってみてね。芽生ちゃん、喜ぶかも。
 とにかく(精力剤よろしく)野生が呼びさまされちゃうかもねっ!
 山廃純米…雪の芽舎がすごく気になります。 (それと小瓶の底にちょっと溜まった黄色い液体も…?)
 いま、トビウオが最盛期だから、お刺身にTryしてみてください。
(さばくのがけっこう難しいけど…)
                    <ののちゃんより>

kitcatさん

ありがとー!
ブリの心臓ねっ!思い出した。
そんなこと言ってたよね。
芽生は間違いなく大喜びだよ!野生はすでに呼び覚まされてますけど。。。
黄色い液体は、シークワサー!
料理にちょっとかけたり、焼酎に入れたり。いつ何時でも使えるように
食卓に出ております〜。
トビウオはさばいたことない。難しいの?骨は多そうだな。
うん!今度トライしてみるぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/229-9f88c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貢ぎ物とファミリー募集 «  | BLOG TOP |  » 愛情ずっぱり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: