topimage

2017-05

似合う髪型 - 2013.09.19 Thu

おもろいの見つけた。

イラストメーカー
http://shindanmaker.com/206011
名前にあった髪型を診断

当然やってみるよね。

芽生
【髪型】パッツン
【髪質】ウェーブ
【髪色】茶髪
【前髪】分けない

こんな感じかしら〜

DSC01662.jpg

かなりいいわぁ。
キャバクラで働けるやんか〜。

プリン
【髪型】ボブカット
【髪質】ウェーブ
【髪色】茶髪
【前髪】真ん中分け

こんな感じかしら〜

DSC01993.jpg

なんだ。。。
いちいち笑える。
どこでも働けません。

ということで母ちゃんもイメチェンしました!

このサイト見る前に美容院に行ったんで参考にできなかった。。。

もとは、結構長かった。

夏は熱いのでずっと結んでた。

before
DCIM0909.jpg

居酒屋で偉そうに肘付いて熱く語ってる。
それを盗み見る店のオバチャン…

んで、どんだけ切ったかっつーと。

ぶわさ〜っ!
美容院が「貞子3D」みたいになったよ。
ってのは大袈裟だが。

こんなんなりました。

after
DSC02052.jpg

のっぺらぼ〜

似合うかどうかは微妙。。。

プリンと一緒にパチリ。

DSC02069.jpg シワ、シミ、クマ 全てぼかした。。

にゃんこブログをやっている人は、猫の写真いっぱい撮ってると思うけど
たまには自分と一緒に撮ってみることをおすすめします!

にゃんちゃんの時は、一緒に写っている写真がなくて
悲しかったんだだぁ。


プリンの首には、エンゲージリング

母ちゃんとプリンを結ぶ大事なネックリング。
家をあけるときはなるべくつけるようにしてる。

母ちゃんの携帯の番号と、
シッポコール電話番号と個体識別ナンバーが書かれている。

<シッポコール> 万が一、いなくなったとき24時間電話で情報を受けてくれる。

離さへんで!

芽生は全力で阻止するので、まだつけられません。。。


おまけのプリン
前回の「洗濯機に乗るプリン」動画が撮れました!

王子が熱い視線を送る先には、母ちゃん。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふわゆるボブだね?!良い感じじゃん〜〜〜。

ぷりん君、間違いなく振動が快感なんだね。なんとなく気持わかる。

王子、女の子じゃないし・・・。

おっかーに、「のらにゃんは、早見優似の美人」て聞いてから、のらにゃんさんを思うときは早見優が浮かびます。
でも、ぼやけていても早見優よりきれいですね。

・・・なんか、くれ!

芽生ちゃん、指名№1間違いないな!
王子の耳隠して見たら こんな主婦見たことある~って感じだわさ。

母ちゃん えらいま~プッツン切っちまったね~。
若くなったように見えるんだけど。。。

…しのちゃんママにも なんか、くれ!

あんたねぇ

わざとぼかして、一番の写真乗っけたでしょ!
反則よ!反則!

それとね!その髪型!
絶対ダメ~
なんでそんな髪型にしたんだぁ~?

あたしも、明日美容院だけどねぇ~(*^_^*)

褒めれば、なんかクレるのか?
褒めるから!なんかオラにもクレ!


シッポコールってなんだ?

イラストメーカー、いいなぁ~
早速!竜とルカとあたいもやってみるべ!

fukkoさん
ふわゆる?「ゆるふわ」じゃね?どっちでもいいが。
プロに意見してしまった…
神童だけに、振動が好き。。。 
なんでこう親父ギャグばっかり浮かぶのか。

如月小町さん
サッカー選手でこんな人いなかったっけ…
早見優?なんだそんなホラをふいたヤツは…
共通点は人間だってことだけだ。
何もあげません!

しのちゃんママさん
王子みたいな主婦ってどんな主婦やねん。
こんなんいたら怖いで。
だから、なんもあげないっつーの!
ったく、あんたらおもろいな。

アマンダ姉ちゃん
なんでも画像処理できる世の中って怖いわよねぇ。
この髪型… 確かに失敗かもしんねぇ。
再現できなくなって、おばさんのボサボサ頭になってる。
1ヶ月もすればおちつくべ。オラ、髪のびるの早えがら〜。
なんにもけね!
シッポコールは、登録しておけば
迷子ポスターとかに、自分の電話番号載せなくても
そこの電話番号載せておけば、24時間いつでも受けてくれるってやつだ。
竜はいいがもしんねぇ。でも首輪でげねば駄目だ。

天袋からふるプリンちゃんを見て
内緒の面白い話を・・・

天袋の物を取ろうと 押し入れの中段に足をかけたら
押し入れが降ってきました(中段が折れた)

中古のマンション手抜きですよ 釘2本で支えてました!

で・・・も プリンちゃんなら100匹のっても大丈夫!?
↓記事の屋台 お手伝いに行きたいなぁ と
田舎者が考えてしまいました!

頑張って おもうけやすぅ !

そうそう!短くするとシャンプーしたら自分で再現できなくなるから~
それにちょっと伸びると毛先がピンピンはねてまたカットしちまって
いつまでもショートからのがれられなくなるで~!
これからの季節はやけに首が寒くてハイネックが離せなくなるし~^^;

でもさ~母ちゃん美人だな!
私にもなんかクレ!!

ふ〜ままさん

コメントいただいたのは初ですね!
押し入れの中段が… それは、釘のせいですか。。。
重量オーバーとかじゃないんですよね。。。
プリンは100匹乗りませんから〜
つかプリンは1匹でいっぱいいっぱいですから〜。私が。
なんかでひと山あてたいな。
そんなことばっかり考えているようじゃ、駄目かなぁ。
何かってときは、駆けつけてくださいね。

道産子ママさん

もうもう再現不可能のなってまんにゃわ。
でも… ワシ、髪のびるの、めっちゃ早いねん。
あっというまに、長髪や〜!
首が寒い場合は、猫マフラーね。

だからぁ、なんもあげません!
せいぜい、おもろいから座布団1枚やな。

ちょいと前には脳内メーカーなんかありましたね
ちなみにパパの脳内は「嘘」がいっぱいで 息子の脳内には「金」がいっぱいでした 大当たりなのでした (~_~;)

短い髪はいい感じをキープするのは大変だけど、手入れは楽で、オラはもう長くする気になれね~のだ
ってか これから寒くなるってのに ショートにするべかと思ってだとごだ

猫と一緒の写真、撮りたくても誰も撮ってくれねー・・・
だから いまだにEテレの0655にも送れねーのだ



母ちゃん、若く見えるのに
カットして、またまた若く見えるんじゃね??
30代前半で通るかも♪
あ、、ボヤけてるからなんでも言えるな≧(´▽`)≦

芽生、、すんげい美人!!
普通でいるよりカツラつけてたほうがイイ!!
プリンにいたっては・・・・・
いちいち笑わせんでくれ・・・。

にゃにゃさん

パパは、嘘で、息子さんは、金。。。
ちなみにママはなんだったんだろう。
髪短くなったら、頭軽くなってカラカラ音がするみてだ。
オラもなんで今なんだべって思ってらぁ。
パパに写真撮ってもらえばいいべよ。
つい、顔をはずしてしまうのが?

にゃタローさん

んだ!見えねぇってすんげぇ便利だ。
見せたいとこだけ見せとけばいいんだものぉ。
芽生は、そろそろデビューさせようかな。
でもいっつもズラつけてらんないやろ。

いちいち笑ってケロ。
なんでこんなにおもろいんだ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/226-e36ef75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった3連休 «  | BLOG TOP |  » ギャーっ!天袋から

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: