topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3つ編みプロジェクト展に行って来た! - 2013.09.09 Mon

3つ編みプロジェクト展に行って来た!
不幸な猫を作らない為のプロジェクト。
→ http://kachimo.exblog.jp/18534741/

今回修了にあたり、参加した猫ちゃん全て一挙公開!

これ、行くでしょう〜!
にゃんちゃんとプリンも参加してるんだもの行くでしょう!

猫バカ友達のMちゃんと一緒。

DSC01910.jpg

どの子もみーんな可愛い。

たくさんのパネルの中から見つけた!
DSC01914.jpg プリン

DSC01915.jpg にゃんちゃん

今回は泣かなかったよー。
嬉しかった。

DCIM0907.jpg みんなありがとう!

DSC01919.jpg

来月は京都でファイナルだそうです。

楽しい企画をまた楽しみにしています!


帰り、店先に猫が爆睡してた。。。
DSC01916.jpg
  「おまえにいじわるはさせない 起こさないで」

ここで大事にされているにゃんこなんだなぁ。
毛がツヤんツヤんだった。

その後は当然、おしゃけをいただきに
街へと消えて行く二人。

今日も楽しい一日をありがとう!



それから、
  ビックニュースが入りましたね!

2020オリンピック 東京開催決定!

やったぁー! 
 いろんな問題はあるけど…



練習せずともよいのか。
DCIM0889.jpg

ワシとダブルス組むんじゃなかったのか。
DCIM0890.jpg

2020年まですぐじゃぞ。
ワシの身体能力の高さに、このおなごはツイて来れるのか。
DCIM0892.jpg

いや、待てよ。
案外ドスドス走り回ってるからいけるかもしれぬ。
DCIM0893.jpg

まぁ、ワシがカバーしてやればよいな。
DCIM0894.jpg

しかし、寝る子は育つとよく言ったもんじゃな。
どんどんデカくなっておる。
DCIM0895.jpg

知っておるか、母ちゃんは金儲けのことばっかり言うておるぞ。
DCIM0896.jpg

選手村の前に屋台だすとか。
 まめぶシシカバブを売るとか。
  コスプレの屋台がいいんじゃないかとか。
   家庭料理を食べられる宿泊施設にするとか。

のぉ、聞いておるか。
少し身体絞った方が良いのではないか。
DCIM0897.jpg

こんなパートナーじゃ、ワシが恥をかくではないか。

さっきから気持ちよく寝てんのに
邪魔すんじゃねっぞ!
DCIM0898.jpg

いきなり頭を押さえ込みにかかる女。
たまらず立ち上がる男。

   なんだこのおなごは…
DCIM0899タテ

今日も王子、かっけー!



関連記事

● COMMENT ●

いや、かっこよくないでしょ。
姫に逆襲され、無かったことにする王子なんて。v-15

おっかー三姉妹(最初におっかーと知り合ったから、おっかーが中心)は、みんな楽しむのが上手だね。
そして、良いお友達を持ってますね。
「類は友を呼ぶ」って?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんちゃん?芽生ちゃん?

職業は酔っ払いなので、見当つきません。。。
プリン王子より大きいのは芽生ちゃんですか?にゃんちゃんですか?
王子より大きくなった?
にゃんちゃん?
見間違えそう~~。。。。
幸せそう~~。。。。。

「幸せの切符代270円」大変でしたね。。。。


じぇじぇじぇ!王子がかっけー!
せっかくの五輪、王子の臭い玉でお・も・て・な・し☆ でどうだろう・・・

前回の3つ編みプロジェクト展。
にゃんちゃんの 写真見て 私も泣いた。

今回は泣かなかったなんて エライ!
よしよししてあげる♪

ところで 芽生ちゃん
もしかして・・・・
ドエンの仲間入り???

コスプレ姉さんのまめぶ屋台楽しみにしてまっせ(^O^)

如月小町さん
え、かっこ良くないの!
まぁ、姫にはかなわないのよねぇ。
全然猫のジャンルと関係ないのにいつもいつもありがとう。
もま親分さんもありがたいわぁ。
友…に、如月小町さんももれなく入ってるよね。

鍵コメさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか。決定権ないのですか…
みんな幸せになりますように。

gacho-KYさん
私も副業は、大虎です!
プリンが一番デカいです。
何ぴとたりとも王子を超えるものはおりません。
でも、チキンハートです。
こんなビビリはなかなかおりません。
芽生は、ちょっぴり幸せ太りに…

猫ともさん
だべ!かっけーよね!
あの横顔なんかゾクゾクするわ。
王子の臭い玉でもてなしたら…
化学兵器使ったかと思われるからぁ。

ドエンドエンさん
すっかりドエンドエンが定着しつつあるね。
芽生は、現在4.8キロ!ヤバいわ!
最初、ここにいればご飯の心配いらないよってことで
食べたい分食べさせてたら…ぽっちゃり。
現在、ロイカナ満腹サポートを差し上げておりますが
メシ喰わせ、餓死させる気か!って脅すんですよぉ。

いのっちさん
実はオラ、まめぶって食べたことねぇ。
コスプレは、何がいいかしらぁ。
猫バスなんか体型隠れていいんじゃないかと…
あ、仙台で開業イベントやるんだべ!

食べた事無いんかい(-_-)
不思議な感じだけど、うめど(^O^)

姉さん、王子の着ぐるみ着て販売だべ!?
翌年は、ゆるキャラグランプリ頂きだ!!

開業イベント!?
やらねよ^^;
南里さんを、仙台で接待するだげだ!!

イベントは、1年後に南里と行く三洋食品見学ツアー企画すっから
姉さんも仙台きてけろ!!
あっ、姉さんは既にツアー参加者名簿に名前があっだ(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/222-7810fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!記念日 «  | BLOG TOP |  » 幸せの切符代270円なり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

