topimage

2017-10

 - --.--.-- --


妖怪の棲む家 - 2013.08.23 Fri

ある日

押し入れ開けたら、
妖怪みたいなのがいた。

DSC01776.jpg


よく見ると、
不意打ちをくらったような顔をしていた。
DSC01775.jpg


数日後。

押し入れの中のキャリーバックをみたら、

妖怪みたいなのに睨まれた。
DSC01394.jpg


ベランダから家の中をみたら、
怖いのが寝てた。
DSC01609.jpg


怖いので見なかったことにして、
他のことに没頭した。

ふと視線を感じてみたら
睨まれてた。
DSC01610.jpg


やっぱり、家には何かいるらしい。

お風呂上がりに
脱衣カゴを見たら

DSC01637.jpg

天使がいた。


良かった・・・

安心した数日後

天使が…

天使が驚くほどの何かが、やっぱりいるらしい。

DSC01705.jpg

ピンぼけだけど、にゃんちゃんに似てる。
にゃんちゃんがおりてきたのかも分からんな。

うちの妖怪は悪さはしません。
見ると笑いがとまらなくなります。


可愛く写るフィルターが調子悪いらしい。。。


********** 里親募集 ***********

こむぎちゃんのバナー作った!

komugi_banner.jpg 女の子
エイズ・白血病:陰性

nyanだふる・days → http://ameblo.jp/nyataro184/

里親募集サイト → http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-189625.html






関連記事

● COMMENT ●

あはは!!こんな可愛い妖怪なら我家にも欲しい。

!??いるかも〜〜〜

そういえば、王子の写真って、前はこういうのが多かったよね。
いつのまにかイケメン王子になったと思ったら、そういうフィルターがあったんだ。

姫は白がお似合いね。
やっぱり天使かしら?(あご外れそうでも)

これが本当の王子の姿…
安心した〜
芽生ちゃんは一体何を??????
あっそのお家に馴染んできたという事ですかね!?
納得〜e-454

fukkoさん
えっ、欲しいですか。
それ以上は無理なんじゃ、、、、
いないと思います!

如月小町さん
そうなのよぉ。
可愛く写るフィルターがついたやついただいたのよぉ。
壊れたんかな。。。
あご外れそうな天使も素敵だと思います。

えと、名前ないよ。
多分、王子のこういう姿を待っていた人が多いと思うの。
期待にお答えしたわ。
芽生、だいぶ馴染んできてますよ。
朱に染まれば赤くなる。。。

で・でたな 妖怪! 
なんか用かい? なんちゃって~(^^ゞ
こんだけ笑わせてくれる妖怪なら おってもええな~(=^・^=)
ププ~ッ 天使の顔が~~~!!
二人とも母ちゃんに似て 面白すぎやな(*^_^*)

名無しのごんべいです(⌒-⌒; )

子は親の鏡っていうので・・・
その・・・
妖怪さんも天使さんも 母ちゃんの・・・

ぷぷぷ♪

なんだべその猫?

妖怪ねこカッパか?

何度も聞くけど!生まれつきの顔か?

ほんまにホラーに見える
一枚目二枚目三枚目
見てくうちに笑ってもうた
(ごめんねプリンくん)でもグッジョブ(笑)

そして芽衣ちゃん
ほんまに女神様の様で
ごめんねープリンくーん

さすが!王子(^^)
寝顔も王子らしくていいね♪
芽生ちゃんいつみても可愛い
芽生ちゃん一体何を見たんだーーー( ゚Д゚)

しのちゃんママさん
やっぱり、母ちゃん一家に入ったからには
笑ける要素もっとらんとな。
ま、しのちゃんママには負けますがな。

マルちゃんママさん
ついに名乗りをあげたな!

じんくんのお母さん
ええ、ええ、そうでございましょうよ。
んで?ドエンドエン加減も親の鏡ですかい。
ずふふふふ。

アマンダ姉ちゃん
あのさ、何十回も聞いてるよね。
本当にこんな顔か。とか、
変な写真ばっかり選んでるのかとか。
まぁ、今回は選んだってのもあるけどだいたいこんな感じざんす。。。

みぽさん
ウチの王子、ええ仕事しますやろ。
やれっていってもなかなかできるもんやないと。
期待を裏切らない子です。。。

あっこさん
芽生は、何を見たんだろうか。
よっぽど怖いもん見たんやな。
アゴはずれそうやし。
まさか、母ちゃんの風呂上がりを見たんじゃ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/214-0a065631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんが… «  | BLOG TOP |  » 猫の神様、そりゃないんじゃないか

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

