topimage

2017-09

 - --.--.-- --


猫の神様、そりゃないんじゃないか - 2013.08.22 Thu

先日、ピオンちゃんとお別れしたばかりのにゃタローさん。。。
(プリンの大親分)

猫が…子猫が… 
またにゃタローさんの元へやってきた。

誰だぁ、にゃタのとこに行けば幸せになれるって
情報をバラまいているヤツは〜。

もう少しゆっくりさせてよねぇ。

14日、にゃタローさんからメール。
朝、仔猫を2匹保護した。どうするべぇ!って。

どうするこうするも、来ちゃったんだからなぁ。

決めたら早いよぉ。
ま、これまでも保護して里親探したりしてるから手際のいいこと。

2匹のうち、1匹はすでに決まったのね。
前に里子にだした先の方が2匹目を迎えると!
いいわぁ。そういう繋がり。

えっ?ウチ?いやいや無いでしょう〜。
王子がやっと大ブツ様も落ち着いて平穏な生活を取り戻しつつある。

女の子やし。
芽生でいっぱいっぱいやし王子。

DSC01675.jpg
     ワシには手に負えん。

ご紹介いたします! エブリバデー!

福岡より
生後3ヶ月半〜女の子、こむぎちゃん(仮名)
・エイズ、白血病 陰性
・1回目ワクチン済み

o0800106712654612236のコピー

ムギワラだけど、三毛猫っぽいよね。


ほれ、白手袋好きにはたまりませんよ。

o0800106712654766167.jpg

まだ痩せ痩せだけど、ふっくらしたら
かなりビューチホーな女の子になるね。

うちの王子は… 猫じゃなかったから。

カッパのミイラみたいやった。。。

CIMG1576.jpg

にゃタローさんに、猫じゃないんじゃね?って言ったら
今頃気付いたんかみたいな。。。

でもこの子は、猫でしょ〜!
どっからみても猫でしょ〜”

うちの王子を見て言えることは
にゃタローさんのとこで教育受けた子は
性格はエエ!猫ができてるっつーことだな。

たくさんある里親募集から眼にとまるよう
避妊手術の一部負担も考えてると… いやいやそんなんしなくても
見つかるさぁ。

特典ねぇ…
まず、母ちゃん一家の一員に無条件でなれます。

そんでもって、関東の方の場合は…母ちゃんもつきます。
えっ!抱き合わせ!
ってことはありませんが、母ちゃんの審査が通れば、
唄って踊れる添乗員が同行するかもよぉ。
王子を福岡から新幹線でお迎えした母ちゃんですからね!
 得意な唄:お座敷小唄
 得意なダンス:炭坑節 
あぁ、もしそうなったらどうしよう!
また、にゃタローさんに会えるわぁ!
にゃタローさんは届けられる範囲で探してるみたいやけど。。。

さぁ、どうですか。
既に1匹いる方は、2匹目。2匹いるかたは3匹目。。。
いればいるほど幸せの数が増えますよ。

こんなワクワク感も味わえるよ。

芽生4日目
ソロリソロリとゲージから出てきた。



猛烈アピールの芽生。
おびえる王子。


気になった方は、「nyanだふる・days」へ
http://ameblo.jp/nyataro184/entry-11597082108.html


素敵な出逢いがあるまで、応援しますよー!


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
にゃタローさんは猫の神様から選ばれちゃったんだよね。
しのちゃんママ 自分も選ばれちまったかと思う今日この頃ですわ(^^ゞ

こむぎちゃん なんと美猫ちゃんだこと!
うちはお庭ニャンコでめいっぱいだし~。。。
ただ、母ちゃんのお座敷小唄は聴いてみたい。
しのちゃんママの大好きな歌だわさ♪
横で踊ってやっから~(*^^)v

動画 パート2じゃ王子の方が新入りさんみたいになってるよ(笑)

来る所には、来ちゃうんだよね。

可愛い子だね~。良い出会いがあるよ!きっと幸せになれる。

こむぎちゃん可愛ええ(^O^)
うちにと思ったんだけど、ボスの許可が下りなかった(T_T)

こむぎちゃんカワいいっすなぁ。
耳が大きい所がとてもチャーミング。

妙に欲しくなってきてしまいました。
ウチって時差あるけどギリ関東ですかね?

ありがと~~~
紹介してくれてぇ・・・
なんで、こうなるんかなぁ、私って(._.)
猫神さん、わざとか・・・
好かれてるというより
逆に、嫌われて何かの試練かと思うときもあるよぉ(T_T)

1発目の動画のプリン
置き物のようになってるやん・笑
あの子は何をしても笑えるな♪
猫の域を超えてるからか・・・。

母ちゃん、黄色は見えねぇーーー
私だけ???

色設定間違えた!すまん

しのちゃんママさん
しのちゃんママ、猫の神様から選ばれとるよ、完璧に。
暑いし大変よね。身体も大事に頑張ってね。
ホント、みんな偉いよ。
母ちゃんのお座敷小唄、いつでも聞かせたる!
どんな踊りつけてくれるんやろ。楽しみだ。
ホントに芽生の度胸は凄いよ。
しかも猫さん好きなんだって。だから早く慣れたのかも。

fukkoさん
来るところに… まさしく来てるな!
みんな猫まみれになっとる。
すばらしい。
里親かけたら載せるからね。

いのっちさん
あら、さく様はきっとこの美貌にイチコロよ。
男なんてそんなもんよ。
あ、イチコロになるのは、いのっちかも。

Mikeさん
全然関東じゃないし。
時差大きいし。
んでも交通費負担していただければ、いけないこともないな。
あ!こちらにご実家あるんじゃないんでしたっけ。
そんな小さい情報も逃しませんっ!

にゃタローさん
猫神様、怠慢してるとちゃうか。
とりあえずここだったら大丈夫みたいな。
一番最初の対面の動画撮ってなくて残念なんだけど、
プリンの動揺すごかったよ。
うわわわわわわーっ!って。人みたいやった。
何やっても笑える。。。
いいご縁があるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/213-11775306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖怪の棲む家 «  | BLOG TOP |  » お盆に帰ってきたにゃんこたち

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

