topimage

2017-05

皆さまへ癒しをお届け - 2013.07.22 Mon

ストレス社会、
あんなことやこんなことで
滅入ってたりしませんか。

そんなときは是非、王子の笑顔をどうぞ。

DSC01184.jpg


DSC01322.jpg

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

DSC01329-2.jpg


にゃタローさんとぴーちゃんに
笑顔の元気玉送ります!




昨日、
  母ちゃんの毛穴が全部開いた件について

DSC01367.jpg

DSC01368.jpg

タローって、例のあれよ。。。

猫様の目に触れる前に
    闇に葬ったわよ。

以前のタロー記事
http://blogs.yahoo.co.jp/nnonoriko/19496177.html

********************************************

サクラさんが子猫を保護して里親募集をしております。

今日は、茶々くんをご紹介。

茶々0722−2のコピー

前回の記事で、毛色による性格の傾向を載せましたが。
茶々くんは、茶シロ(または、茶トラもあてはまるかな)
甘えん坊で、明るく天然系。
ちょっと恐がりで回りくどい?愛情表現を見せる。
もう、かなりの可愛ええ要素がギュッと詰まっとるやんか!

茶々0722−1のコピー

東北弁しゃべれます。

「じぇじぇじぇ!」もただいま特訓中。

どうですか。

気になった方は、左上のバナーをポチッと。

アマンダ姉ちゃんが、缶詰や猫トイレを送ったらしい。
 ええ人やん。
わざわざ買って。
 めっちゃええ人やん。
身内自慢をしてみました。

えっ、私・・・まだなんも送ってない。。。エールは送った。。。



関連記事

● COMMENT ●

すんません。
アタシもエールだけで・・・。

母ちゃんちはタローって言うのか。
うちは「黒いダンナ」とか「だんさん」・・・。
偶然! うちも今朝ベランダで亡くなってるダンナがいたよ。
前の記事も見たよ~。
パオ、いいよね! でも、もう売ってないみたい・・・?
母ちゃんが書いてた通り、壁紙などには使えないからかな。
うちも、共用廊下でパオを使ったら大変なことになったよ・・・。
今は、「凍殺」っていうのがあるじゃない?
文字通り、凍らせるの。
それも殺虫成分が入ってないから、ペットにも安心!って。
去年は一度も会わずに済んだのになぁ。

王子の寝顔、いつ見てもステキよ。
芽生ちゃん、とってもリラックスしてるね。
茶々くんかわいい。銀ヲルのパパと似てる。
今日も涼しいね。
いつまで涼しさが続くのかな。

王子はやっぱり癒し系ですな♪
コメントは姉さんの日常!?

タローさん1匹だけだった事を祈ります。
1匹いると〇〇匹は居るって言うじゃん・・・(-_-)

癒しをありがとう。

良かったね。
プリンちゃん 芽生ちゃんのこと
まったく ストレスに感じてないみたいで・・・
性格が 優しいとよね。

ところで 前回の毛色の件ですが、
いまさらなんですが、
サバトラと きじシロの区別がつかんとよ。

にゃんちゃんと 芽生ちゃんは
いっしょって思っとった。

んなら じんとか うちの3にゃんは
なんになると?

王子ベロベロですやん。。。
うちの兄ちゃんと一緒ですやん。。。
酔っ払いの兄ちゃんには癒されへんけど
王子には癒される~❤

タローには しのちゃんママも台所洗剤ですよ。
クレクレタコラのアマンダ姐さん ええ人ですや~ん!(^^)!

タローか〜
岩手にはいないよね!?
昔東京にいた頃
自分が寄りかかってた柱の上に出現((((;゚Д゚)))))))
その時は、やっぱり台所洗剤でやっちまった…^_^;

王子に芽生ちゃん
癒されます(^_^;)
ありがとさんです

茶々くんって
マルちゃんに似てるんですね〜
とっても良い子でしょう!!!!
東北弁しゃべれるなんて……すげ〜

タロー・・・まだ一度も出会った事ないわ!
出たら戦う覚悟で準備は出来てるけど現れないな~
階下の怪しい住人宅にはチョロチョロ出るらしいが・・・(--;

あっ!足がいっぱいあるジローには出会ったけど・・・

王子様

v-132 王子様・・・歯がキレイ…♪
 タロー対策で「パオ」を買いに行きますっ!!
 実は、ののちゃん、Gハンターだったのです。
 朝起きると、枕元にバラバラにした5cmくらいのプラモデルみたいなのがあるんだけど、よっっく見るとちょっと動いてる…。
 (羽半分と手足ない奴が…)
「ギョェ~!!」と0.5秒で飛び起きました。
 どうも、夜間業務の成果報告をしてくれたみたいです。
 この夏。Gが我が物顔ですが、ののちゃんの威力を知った夏でした。

如月小町さん
エールだけで十分でございます!
いつもありがとう。

ヒトSさん
黒いダンナ。。。なんかいいけど長い。
もうパオ売ってないの?
前に勘違いして買ったらさ、固まらない泡だったよ。。
凍殺も考えてる。雪女がでてくるやつでしょ。
解凍したら動きだすってことないよね。
銀ヲルちゃんのパパって、トラ猫さんなの!
猫っておもしろいよねぇ。

いのっちさん
やぁーめぇーてぇ!
ファミリー、親戚一同、友人、同僚。。。いっぱいいたら怖いよー!
多分、アレは、一匹狼だと思う。
頬に傷があったから。。。

じんくんのお母さん
ストレス…めっちゃ感じてんねん!
たぶんね、じんくんはキジ白。
りきちゃんも…キジ白。
れんちゃん…キジ白。
しゅうちゃん、キジ白。。。
どんだけキジ白やねん!
って感じでございます。
サバトラはもう少し黒っぽいんだよ。

しのちゃんママさん
あ、お兄ちゃん来る時は、ちゃんと鍵あけたってな。
なんぼ酒飲みでも可愛そうやで。
洗剤は、一番エエかもね。
アマンダ姉ちゃん、がさつな感じだけどエエ人やねん。
しのちゃんママにはかなわねぇけど。。。

マルちゃんママさん
昔、1回だけ見たことある。
おら、ゲンゴロウだと思った。
東京にきたら、たぶん岩手から上京してきたタローが挨拶にくるんだ。
たぶんね、マルちゃんも東北弁喋れると思うよ。
「お腹すいたんだべ?」って言ったら、
猫忘れて「んだ!」って返事すると思うよ。

道産子ママさん
えぇー!タローに会ったこと無い人なんているんか!
羨ましい。。。
でも、是非一度あっていただきたい。
いろんなものが全身から吹き出る、デトックス体験を。
あ、ジローも怖いね。
ある意味、里山じゃもっと怖いのがいっぱい出るんじゃあ。

kitcatさん
噂ではパオは、もう売っていないらしい。。。
あんな可愛い顔してGハンター!
とどめをささないところが、ののちゃんの優しさか。。
その話きいただけで、全身から汗が。
怖い、怖すぎる。。。

タローのことだけどさぁ・・・
海老の殻とタローって、同じ成分でできてるんだって・・・(>_<)
ひいぃ~。
凍殺、凍らせたときに死ぬから、生き返ったりしないらしいよ。
そそ。
銀ヲルのパパ、虎衛門さんは茶トラ白だよ!
あっ、レス不要ス!

ヒトSさん

レス不要ったって、あんた。
海老の殻と同じ成分って聞いちゃ。。。揚げたらビールのつまみになるのか。
ひいぃーっ!やめれ。
虎衛門さんって、呼ぶ時は、虎ちゃんなのか、えもちゃんなのか、もんちゃんなのか。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/203-39b1c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプラッター芽生の爪を切る «  | BLOG TOP |  » 猫様の寝姿バリエーションと毛色

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: